ゲーム数管理テーブル

各テーブルの天井

テーブル 天井
通常A 1280G
通常B 768G
設定示唆 1281G
天国 128G
超天国 32G

テーブルごとの解除しやすいゲーム数

通常A

G数 設定1-3 設定4・5 設定6
129-256
257-384
385-512
513-640
641-768
769-896
897-1024
1025-1152
1153-1280

通常B

G数 設定1-3 設定4・5 設定6
129-256
257-384
385-512
513-640
641-768

設定示唆

以下の単位はすべて%

G数 設定4 設定5 設定6
444 50 32.5 25
456 42.5
555 25 30
573 5
666
777
1281

天国/超天国

以下の単位はすべて%

G数 天国 超天国
1-32 40 100
33-64 20
65-128 40

※「-」の部分は解除振分け無し。

129G~256G間のトータルゲーム数解除期待度は約33%と高め!

モード移行率:戦国コレクション

モード移行抽選は、AT終了後・設定変更時に行われる。

AT終了後

偶数設定は通常B、奇数設定は天国選択率がそれぞれ高いという特徴がある。

以下の単位はすべて%

設定 通常A 通常B 天国
1 43.4 16.6 40
2 35.0 34.0 31
3 41.0 18.0 41
4 28.9 38.0 33
5 32.8 25.0 42
6 36.8 34.0 29
設定 設定示唆
1-3
4 0.1
5・6 0.2

設定変更時

以下の単位はすべて%

設定 通常A・B 天国
1-3 37.50 25.00
4 33.30 33.30
5・6 33.27 33.27
設定 設定示唆
1-3
4 0.1
5・6 0.2

ゲーム数解除チャンスアップパターン

■通常時の背景
通常時は、基本40Gごとに「春→夏→秋→冬」の順に背景チェンジ。

この法則崩れの場合、通常Bの期待が持てる。


 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓
また、春に戻る。

修羅モード

ゲーム数解除でATに突入する場合に経由するチャンスゾーン。

ふすまや背景色によってAT突入期待度が変化。

修羅モード後は、合戦に発展しバトル勝利でAT突入。

■襖期待度

■AT突入期待度

本能寺チャンス

AT自力解除のチャンスゾーン。

■特徴
・ベルの1/2でナビが発生するATゾーン
・ベル/レア役の1/10で解除
・継続G数:10G/20G/77G
・解除期待度:約35%

チャンスパターン

扉が青く光り、破壊に成功すれば高継続AT
最終ゲーム直前で織田信長が光り、ベル/レア役なら・・・
21G以上継続すれば・・・
攻撃時に扉の日々の入り方には3段階ある。
液晶のMAXBETボタンが大きければ・・・・!?

発表会&試打レポート

戦国コレクション 基本メニュー


戦国コレクション システムメニュー


※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。