エピソードライド抽選テーブル:TVアニメーション 弱虫ペダル | TVアニメーション 弱虫ペダル
エピソードライド抽選テーブル:TVアニメーション 弱虫ペダル
エピソードライドの抽選は、ART中のレア役やボーナス中の抽選の他、規定ゲーム数消化でも行われる。
規定G数はテーブルとエピソードの組みあわせによってショート/ミドル/ロングに振り分けられ、さらにそこから規定G数が決定される。
■ポイント
・初回のエピソード(スプリントR)は、50%でショート(26G以内にエピソードライド発展)となるため、ART開始時の50%は即エピソードライド発展となる。
・テーブルには、「初回をクリアすれば以降はすべてショート」のものや、「最初から最後まで全てショート」の強テーブルも存在する。
・3連目(1日目ゴール)がロングでは無い場合、以降は優勝までロングの可能性はない。
抽選テーブル振り分け
テーブル |
振り分け |
A |
31.25% |
B |
7.81% |
C |
3.13% |
D |
7.03% |
E |
0.39% |
F |
0.39% |
G |
35.55% |
H |
9.38% |
I |
4.30% |
J |
0.39% |
H |
0.39% |
テーブル/エピソードごとの振り分け
レース |
テーブル |
A |
B |
C |
D |
スプリントR |
ミドル |
ミドル |
ミドル |
ミドル |
山岳R |
ミドル |
ミドル |
ミドル |
ショート |
1日目ゴール |
ロング |
ロング |
ミドル |
ロング |
田所救出 |
ミドル |
ミドル |
ショート |
ショート |
2日目ゴール |
ロング |
ミドル |
ミドル |
ミドル |
呉の闘犬 |
ミドル |
ショート |
ショート |
ショート |
ファイナルR |
ロング |
ミドル |
ミドル |
ミドル |
レース |
テーブル |
E |
F |
G |
H |
スプリントR |
ミドル |
ミドル |
ショート |
ショート |
山岳R |
ショート |
ショート |
ミドル |
ミドル |
1日目ゴール |
ミドル |
ショート |
ロング |
ミドル |
田所救出 |
ショート |
ショート |
ミドル |
ショート |
2日目ゴール |
ミドル |
ショート |
ロング |
ミドル |
呉の闘犬 |
ショート |
ショート |
ミドル |
ショート |
ファイナルR |
ミドル |
ショート |
ロング |
ミドル |
レース |
テーブル |
I |
J |
K |
スプリントR |
ショート |
ショート |
ショート |
山岳R |
ショート |
ショート |
ショート |
1日目ゴール |
ロング |
ミドル |
ショート |
田所救出 |
ミドル |
ショート |
ショート |
2日目ゴール |
ロング |
ミドル |
ショート |
呉の闘犬 |
ミドル |
ショート |
ショート |
ファイナルR |
ロング |
ミドル |
ショート |
ゲーム数振リ分け
G数 |
ロング |
ミドル |
ショート |
11G~26G |
1.56% |
1.56% |
100% |
31G~46G |
0.78% |
10.16% |
– |
81G~96G |
12.50% |
25.78% |
– |
131G~146G |
1.56% |
62.50% |
– |
181G~196G |
33.59% |
– |
– |
231G~246G |
50.00% |
– |
– |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)TVアニメーション弱虫ペダル製作委員会
(C)TVアニメーション弱虫ペダルGR製作委員会
TVアニメーション 弱虫ペダル:メニュー
TVアニメーション 弱虫ペダル 基本・攻略メニュー
TVアニメーション 弱虫ペダル 通常関連メニュー
TVアニメーション 弱虫ペダル ボーナス関連メニュー
TVアニメーション 弱虫ペダル ART関連メニュー
TVアニメーション 弱虫ペダル 実戦データメニュー
広告
ヤ・ラ・ワ行のパチスロ・スロット機種解析