目次:設定判別・推測ポイント

AT「鉄拳ラッシュ」初当り確率
高設定ほどATに当選しやすい!?
ボーナス確率
全ボーナスに設定差あり!
連続演出中の特定人数
ゾロ目(44/55/66)出現時は要注目!
AT直撃抽選【通常滞在時】
チャンス目/強チェリー成立時は注目
技術介入成功時の設定示唆【BB中】
ボイスの内容に注目!
獲得枚数表示による設定示唆
“803枚突破”出現時は設定6!
終了画面による示唆
終了画面は多数あり!2連続で同一画面出現時は上位示唆に昇格
ケロットトロフィー
お馴染みの設定示唆を搭載!


AT「鉄拳ラッシュ」初当り確率

AT「鉄拳ラッシュ」初当り確率に設定差が設けられている。

設定 AT「鉄拳ラッシュ」
1 1/475.2
2 1/468.2
3 1/454.3
4 1/427.0
5 1/401.2
6 1/369.2

ボーナス確率

出現する全ボーナスに設定差が設けられている。

設定
1 1/3276.8 1/1110.8 1/1110.8
2 1/3276.8 1/1074.4 1/1074.4
3 1/3276.8 1/1040.3 1/1040.3
4 1/3120.8 1/993.0 1/993.0
5 1/2978.9 1/949.8 1/949.8
6 1/2730.7 1/910.2 1/910.2
設定
1 1/642.5
2 1/630.2
3 1/618.3
4 1/595.8
5 1/574.9
6 1/555.4
設定 BIG合算 ボーナス合算
1 1/474.9 1/273.1
2 1/461.5 1/266.4
3 1/448.9 1/260.1
4 1/428.3 1/249.2
5 1/409.6 1/239.2
6 1/390.1 1/229.1

特定ボーナス

特定ボーナスは以下の通り。
単独とスイカからの同時当選は特に差が大きいものとなるため、要注目だろう。

設定
+
単独
1 1/16384.0
2 1/16384.0
3 1/16384.0
4 1/13107.2
5 1/10922.7
6 1/8192.0
設定

+
スイカ

+
スイカ
1 各1/13107.2 1/10922.7
2 各1/10922.7 1/9362.3
3 各1/9362.3 1/8192.0
4 各1/8192.0 1/6553.6
5 各1/7281.8 1/5461.3
6 各1/6553.6 1/4681.1
設定

+
チャンス目

+
チャンス目
1 各1/5957.8 1/2730.7
2 各1/5461.3 1/2621.4
3 各1/5041.2 1/2520.6
4 各1/4369.1 1/2340.6
5 各1/3855.1 1/2184.5
6 各1/3449.3 1/2048.0

連続演出中の特定人数出現

通常時に発生する連続演出「鉄拳衆を殲滅せよ」の1G目に注目しておこう。
1G目の第3停止時に残った人数で設定示唆を行っている場合があり、以下の残り人数が出現した場合は、連続演出成功+特定設定の示唆となる。

撃破人数
(1G目・第3停止時)
示唆内容
残り44体 設定4以上
確定!?
残り55体 設定5以上
確定!?
残り66体 設定6
確定!?

出現率詳細

設定 残り44体 残り55体 残り66体
1-3
4 2.0%
5 2.0% 1.0%
6 2.0% 1.0% 0.5%

AT直撃抽選【通常滞在時】

AT直撃抽選は、内部状態に応じて抽選内容が異なり、通常滞在時のAT直撃当選率に設定差が設けられている。
また、通常状態滞在時の弱チェリー/スイカでAT直撃すると……!?

設定 弱チェリー/スイカ/単独
+BB
弱チェリー/スイカ/単独
+RB
1 10.2% 4.7%
2 10.5% 5.1%
3 10.9% 5.5%
4 13.3% 7.0%
5 14.1% 8.2%
6 18.0% 10.5%
設定 チャンス目 強チェリー
1 19.9% 10.2%
2 20.3% 10.5%
3 21.1% 10.9%
4 22.7% 13.3%
5 23.4% 14.1%
6 25.8% 18.0%

※チャンス目/強チェリーはボーナス同時当選時も同じ数値で抽選

技術介入成功時の設定示唆【BB中】


BB中のリールサイドフラッシュ発生時に上記の技術介入手順を行うとボイスが発生する。
そのボイスの種類に応じて設定示唆を行っている。
また、成功時にサイドランプの色が変わるため、特定設定の示唆内容などは確認可能という点も併せて覚えておこう。(下記表の背景色がランプ色と同一)

ボイス種類 示唆内容
①A
シャオユウ
「やるじゃない」
(シャオユウBB)
基本
パターン
①B
ポール
「よっしゃあああ!!」
(ポールBB)
①C
キング
「ガウ」
(キングBB)
②A
ジョシー
「すごーい!」
(シャオユウBB)
偶数設定
示唆
②B
ラッキークロエ
「うーイェーイ!」
(ポールBB)
②C
アーマーキング
「ガオオオオ!」
(キングBB)
③A
アリサ
「戦わなければいけないのけ?」
(シャオユウBB)
奇数設定
示唆
③B
ロウ
「アチャア~!」
(ポールBB)
③C
マードック
「がっはっはっは!」
(キングBB)


「くだらん」
高設定
示唆

一八
「感じるぞ…巨大な力を」
設定2以上
確定!?

鉄拳衆
「動くな」
設定1
or
設定6

平八
「この時を待っていたぞ」
設定4以上
確定!?

一美
「相容れない運命なのです」
設定5以上
確定!?

カエル
「ゲコゲコ」
設定6
確定!?

※1度のボーナス中で成功するほど出現率アップ!?

「技術介入成功時の設定示唆【BB中】」の出現率
詳細はこちらから

獲得枚数表示による設定示唆

AT中などで出現する獲得枚数表示が、特定枚数で出現すると設定示唆となる。

獲得枚数 示唆内容
803枚
突破
設定6
確定!?

出現率詳細

状態 発生率
設定6で
803枚到達
5.0%

終了画面による示唆

ボーナス/AT終了画面で示唆を行っており、画面自体は一部異なるが、出現するキャラは同一となる。
(表内の上画面はボーナス終了画面、下画面はAT終了画面)
また、同一の示唆画面が2連続で出現した場合は、上位の示唆内容となる。
詳細は以下の【「同一示唆画面」が2連続で出現した場合】を参照しよう。

画面
(上:ボーナス終了時)
(下:AT終了時)
示唆内容
キング/シャオユウ/ポール

基本
パターン
アーマーキング
ジョシー
ラッキークロエ

偶数設定
示唆
マードック/ロウ/アリサ

奇数設定
示唆


高設定
示唆
一八

設定2以上
確定!?
平八

設定4以上
確定!?
一美

※AT/ボーナス共通
設定5以上
確定!?
平八/一八

※AT/ボーナス共通
設定6
確定!?
巌竜

※AT/ボーナス共通
設定上げ
確定!?

実質
設定2以上
確定!?

「ボーナス終了画面」の出現率
詳細はこちらから

「AT終了画面」の出現率
詳細はこちらから

「同一示唆画面」が2連続で出現した場合

同一示唆画面が2連続で出現した場合は、上位の設定示唆となる。
例)偶数設定示唆画面が2連続⇒設定2・4・6確定!?に昇格

また、終了画面はボーナス/AT両方で出現するが、単純に2連続で発生した内容が適用される。
適用例)ボーナス⇒ボーナス、ボーナス⇒AT、AT⇒ボーナス、AT⇒AT

ちなみに、メニュー画面を開くと前回の終了画面を確認できるため、事前に画面をチェックしておこう。

終了画面 示唆内容
(2連続発生時)
キング/シャオユウ/ポール 基本
パターン
アーマーキング
ジョシー
ラッキークロエ
設定2・4・6
確定!?
マードック/ロウ/アリサ 設定1・3・5
確定!?
設定4以上
確定!?
一八 設定3以上
確定!?

エンディング画面ではランク表示に注目

エンディング画面では、画面中央にランクが表示される。
そのランクが「SSS」だと設定6確定!?となる。

表示ランク 示唆内容
“SSS” 設定6
確定!?

ケロットトロフィー

ケロットトロフィーは、ボーナス/AT終了時の液晶左下に出現することがある。
出現内容に応じて設定示唆を行っている。

トロフィー種類 示唆内容
設定2以上
確定!?
設定3以上
確定!?
設定4以上
確定!?
ケロット柄 設定5以上
確定!?
設定6
確定!?

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