目次:設定判別・推測ポイント

CZ/AT出現率
高設定ほど優秀
ジャッジメントバトル終了画面
設定示唆パターンあり
ケロットトロフィー
出現で設定2以上
デビルラッシュ終了画面
設定示唆パターンあり
獲得枚数表示
246overなどの表示に注目
ガラスのかけら
設定示唆パターンあり
立ち回りポイント


CZ/AT出現率

設定 ジャッジメント
バトル
AT
デビルラッシュ
L ※常時下パネルが消灯
1 1/372.4 1/636.4
2 1/368.0 1/604.6
4 1/340.9 1/504.9
5 1/317.7 1/433.1
6 1/284.5 1/362.3


ジャッジメントバトル終了画面

※下記画像は前作(パチスロ鉄拳4デビルVer.)のものです

画面 示唆
通常
基本パターン
一八(スーツ)
奇数示唆
相合傘
偶数示唆
飛んでいるデビル一八
設定2・4・6
若い平八&一美
高設定示唆弱
平八&一八(顔アップ)
高設定示唆強
木人
設定4否定
※5・6で出現しやすい
デビル一八(シルエット)
復活期待度
(中)

復活確定


ケロットトロフィー

おなじみのケロットトロフィーで設定の示唆を行なっている。
出現タイミングは以下の通り。

・ジャッジメントバトル終了時
・デビルラッシュ終了時

トロフィー 示唆

2以上

4以上
ケロット柄
5以上

設定6


デビルラッシュ終了画面

※下記画像は前作(パチスロ鉄拳4デビルVer.)のものです

パターン 示唆
通常
基本パターン
平八(雷背景)
奇数示唆
若かりし頃の平八
奇数示唆
+高設定示唆
一八アップ
偶数示唆
一美アップ
偶数示唆
+高設定示唆
デビル一美
設定2・4・6
平八&一八
高設定示唆
(弱)
平八&一美
高設定示唆
(強)


獲得枚数表示

ATの獲得枚数テロップに設定差パターンがある。

パターン 示唆
246 OVER! 設定2・4・6
456 OVER! 設定4以上
666 OVER! 設定6


ガラスのかけら

アルティメットデビルラッシュ中に出現するガラスのかけらに設定示唆要素がある。

パターン 示唆
かけらのみ出現 基本パターン
デビル仁 高設定示唆弱
デビル一美 高設定示唆強
デビル一八 設定4以上
虹河ラキ 設定5以上


立ち回りポイント

狙い目など

■設定変更後・AT終了後
・朝イチ(設定変更後)、AT「デビルラッシュ」終了後はジャッジメントバトルの天井が最大300G+αとなる。

■敗北ではリセットされない!?
・ジャッジメントバトル敗北では有利区間はリセットされない

・有利区間の消化G数が多いほど「アルティメットデビルゾーン」発動に期待
⇒連敗している台にもチャンスが!?

■ジャッジメントバトルの勝率
・高設定ほどジャッジメントバトルに勝利しやすい傾向あり
設定5・6実戦データ/スランプグラフ

・ジャッジメントバトル勝利が連続しやすいモードも存在!?
⇒2連勝は3連勝!? 3連勝は4連勝に期待!?

■「クライマックスフェイズ」に移行しないパターンについて


・通常時は基本的に100G周期でクライマックスフェイズに移行する。もしも最初の100Gの周期でクライマックスフェイズに移行しなければ、3周期(300G+α)までにジャッジメントバトルに当選する可能性アップとなる。

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

TEKKEN™Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©YAMASA ©YAMASA NEXT