SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート):魔眼(リーディング・シュタイナー)システム
最終更新日
目次
「魔眼システム」概要
・連続演出等の失敗を過去の期待値以上でやり直せるシステム ・通常時/CZ中/ボーナス高確率中等、さまざまな場面で発動 |
獲得契機 |
・魔眼役※成立時の抽選 ・既定G数到達時の抽選 |
※基本:上段ベル・ベル・リプレイが停止
魔眼保持時は液晶左上の電話レンジ(仮)が点灯する
魔眼(リーディング・シュタイナー)獲得抽選
「魔眼」は以下の契機で獲得抽選が行われる。
①有利区間移行時の抽選
有利区間移行時 魔眼獲得抽選 |
|
当選 | 50.0% |
②魔眼役成立時の抽選
魔眼役(基本は上段リプ・リプ・ベル)成立時※に獲得抽選が行われる。
設定 | 魔眼獲得 |
1 | 11.7% |
2 | 13.3% |
4 | 14.8% |
5 | 15.2% |
6 | 15.6% |
※狂気再醒のボーナス中/STEINS;GATE中/STEINS;GATE中のボーナス中/ノスタルジアドライブ中/エンディング中を除く
※フラッシュを伴った場合は強チャンス目となる
③規定G数消化時の抽選
規定G数(200G・400G・800G)到達時に獲得抽選が行われる。
G数 | 魔眼獲得 |
200G | 20.3% |
400G | 25.0% |
800G | 37.5% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©2009-2020 MAGES./5pb./Nitroplus 協力:未来ガジェット研究所
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
コンテンツリスト