目次

戦国ラッシュ[AT]
風林火山[初期G数決定ゾーン]
戦場中の抽選
武将対決
士気上昇
ここが天下の分け目[ボーナスジャッジ]
幸村エピソード


戦国ラッシュ[AT]

パチスロ戦国無双3のAT戦国ラッシュ

性能
・初期G数:平均50G
・純増:約1.8枚
└8枚ベル…フルナビ
└ナビなし…10枚ベルが揃う可能性あり

・ゲーム数上乗せ型AT
・突入時は初期G数決定ゾーンからスタート
・敵勢力を殲滅すればボーナス確定

目次へ戻る

風林火山[初期G数決定ゾーン]

パチスロ戦国無双3の風林火山

性能
・「風」「林」「火」「山」のアイコンを獲得するほど期待度UP
└「風」のまま終わった場合もチャンス!?
・上乗せG数:40G~200G

パチスロ戦国無双3の風林火山アイコン

ゲージアップ抽選

5G間、成立役に応じてゲージアップ抽選を行う。

小役 ゲージアップ
スイカ 5 or 30
弱チェリー 10以上
強チェリー
リリチェ
20以上
上記以外 1以上

※期待度:リプレイ<ベル

上乗せG数抽選

パチスロ戦国無双3の風林火山アイコン

終了時にゲージに応じて上乗せG数の抽選が行われる。

ゲージ 上乗せG数

(~9)
100G以上

(10~14)
40G以上

(15~19)
50G以上

(20~29)
70G以上

(30~)
100G以上
風林火山発生 200G確定

動画でチェック「風林火山」大量上乗せ





目次へ戻る



戦場中の抽選

パチスロ戦国無双3のAT中敵勢力

特徴
・画面下の敵勢力ゲージ(最大1000)をすべて削ればボーナス当選
・1G目に初期攻撃発生の可能性あり
└2セット目以降は「陣」「援軍」で初期攻撃
・ベル/ベル連が撃破のメイン契機
・くのいち参戦で討伐数が2倍に
・ベル6連で「武将対決」(1G完結)が発生
└勝利で「士気上昇」へ
・BAR揃いでも「士気上昇」へ
レア役での抽選
・敵を攻撃 or G数上乗せ
・次ゲームに「武将対決」発生
・「無双奥義皆伝」も抽選

くのいち参戦

パチスロ戦国無双3のくのいち参戦

特徴
・ハズレ&10枚ベル(揃わなくてもOK)の規定回数で参戦抽選
・参戦中は撃破数が2倍に!

消化中の抽選法則

小役 恩恵
ベル揃い 撃破10以上
ベル4連目以降 撃破20以上
スイカ
弱チェリー
上乗せ
or
撃破20以上
(ベル3連目以降の)
スイカ
弱チェリー
撃破50
以上
強チェリー
リリチェ
上乗せ確定

上乗せ抽選

小役 上乗せ
確率
上乗せ
G数
弱チェリー 10G以上
スイカ 50G以上
強チェリー
リリチェ
確定 10G以上

目次へ戻る

武将対決

パチスロ戦国無双3の武将対決明智光秀パチスロ戦国無双3の武将対決稲姫

特徴
・ベル揃い6連/レア役で突入濃厚
(撃破/上乗せ抽選と平行して行われる)
・出現率:1/22
・ベル揃い/レア役で勝利確定⇒士気上昇へ
小役 武将対決
ベル揃い 勝利確定
スイカ
弱チェリー
勝利確定+
上乗せ抽選
強チェリー
リリチェ
勝利確定+
上乗せ確定

確定武将対決

強レア役(強チェリー/リリチェ)での武将対決突入時は、25%で確定武将対決となる。(見た目上は判別できない)
確定武将対決は成立役にかかわらず勝利確定⇒士気上昇となる。

強レア役での突入時
種別 振り分け
武将対決 75%
確定武将対決 25%

目次へ戻る



士気上昇

パチスロ戦国無双3の士気上昇

士気上昇中の特徴
・武将対決勝利/BAR揃いで突入
・継続:5G~
・ゲーム数減算ストップ
・ベル/レア役以外でも毎ゲーム敵を撃破
・レア役で「追撃」が必ず発生
・保証G数終了後に成立役に応じて終了抽選
└リプレイ/レア役は継続が確定!
・全撃破まで継続するパターンも存在
└追撃を除き15Gを超えてリプレイ/レア役以外で継続すれば大チャンス!?

パチスロ戦国無双3の士気上昇中追撃
・士気上昇中のレア役は「追撃」が必ず発生!
(20体以上の敵撃破)
・「追撃」のエフェクト発生で幸村が連続突きを行わなかった場合、
レア役&上乗せ濃厚!?

士気上昇中のレア役での抽選

小役 恩恵
スイカ
弱チェリー
上乗せ抽選+
次G追撃確定
強チェリー
リリチェ
上乗せ確定+
次G追撃確定

※レア役以外でも追撃の可能性あり

目次へ戻る

ここが天下の分け目[ボーナスジャッジ]

パチスロ戦国無双3のここが天下の分け目
ボーナス種別をレバーで告知!

撃破時のボーナス振り分け

AT中ボーナス 振り分け
BIG 50%
左近アタック 50%

目次へ戻る

幸村エピソード

パチスロ戦国無双3のエピソード
最大6回目のボーナス(六文銭獲得)で
30G継続の「幸村エピソード」へ
⇒終了後は「天下無双への道」へ

ボーナス 振り分け ボーナス 振り分け
1回 4回
2回 5回
3回 6回

■ポイント
6回以外にも振り分けがり、3回目は特にチャンス!

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©YAMASA NEXT