通常ステージ

通常時は、/夕方(高確!?)/夜(超高確!?)ステージの3種類が存在する。

上位ステージ程、チャンス目成立時のART期待度がUP。

期待度 ステージ
LOW 忍魂 ~暁ノ章~の通常時ステージの昼
忍魂 ~暁ノ章~の通常時ステージの夕方
夕方(高確!?)
HIGH 忍魂 ~暁ノ章~の通常時ステージの夜
夜(超高確!?)

潜入ステージ

忍魂 ~暁ノ章~の潜入ステージの画像
ARTの前兆ステージとなり、撃破人数に応じて期待度を示唆している。

忍魂 ~暁ノ章~の潜入ステージの法則画像
ステージ移行には疾風が「左→上→右→下→左…」と移行する法則性があり、法則崩れでチャンスとなる。

忍ノ破片(しのびのかけら)システム

通常時やART中に蓄積される忍ノ破片は、MAXになると次回ボーナスが特化ボーナスへと昇格するシステム。

忍ノ破片は基本的にユーザーが不利になる状況でポイント獲得抽選が行われる。

忍魂 ~暁ノ章~の忍ノ破片の示唆とエフェクト画像
画像上のエフェクトは「獲得したpt期待度」、画像下のエフェクトが「現在溜まっているptの期待度」となり、エフェクトが大きい程ポイント期待度も増す。

性能

・REGの連続やボーナス間ハマリなどで忍ノ破片ポイントを蓄積
・ART中はポイントのみ溜まり、通常時に発動
・ポイントMAX時は次回ボーナス時にART確定
「REG(ART確定)」、「月光BIG」、「暁BIG」、「暁REG」のいずれかが発動
・忍ノ破片解放時に再度ポイント抽選⇒再度ポイントMAXの可能性も!?

条件 pt溜まり期待度
チェリーA成立 溜まり小
チェリーB/スイカ成立
500G/600G/700ハマリ時 溜まり中
REG3連
800G/900Gハマリ時 溜まり大
REG4連
REG5連以上 溜まり特大

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.