通常時概要:忍魂 ~暁ノ章~ | 忍魂 ~暁ノ章~
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通常ステージ
通常時は、昼/夕方(高確!?)/夜(超高確!?)ステージの3種類が存在する。
上位ステージ程、チャンス目成立時のART期待度がUP。
期待度 | ステージ |
LOW | 昼 |
↓ | 夕方(高確!?) |
HIGH | 夜(超高確!?) |
潜入ステージ
ARTの前兆ステージとなり、撃破人数に応じて期待度を示唆している。
ステージ移行には疾風が「左→上→右→下→左…」と移行する法則性があり、法則崩れでチャンスとなる。
忍ノ破片(しのびのかけら)システム
通常時やART中に蓄積される忍ノ破片は、MAXになると次回ボーナスが特化ボーナスへと昇格するシステム。
忍ノ破片は基本的にユーザーが不利になる状況でポイント獲得抽選が行われる。
画像上のエフェクトは「獲得したpt期待度」、画像下のエフェクトが「現在溜まっているptの期待度」となり、エフェクトが大きい程ポイント期待度も増す。
性能
・REGの連続やボーナス間ハマリなどで忍ノ破片ポイントを蓄積
・ART中はポイントのみ溜まり、通常時に発動
・ポイントMAX時は次回ボーナス時にART確定
└「REG(ART確定)」、「月光BIG」、「暁BIG」、「暁REG」のいずれかが発動
・忍ノ破片解放時に再度ポイント抽選⇒再度ポイントMAXの可能性も!?
条件 | pt溜まり期待度 |
チェリーA成立 | 溜まり小 |
チェリーB/スイカ成立 | |
500G/600G/700ハマリ時 | 溜まり中 |
REG3連 | |
800G/900Gハマリ時 | 溜まり大 |
REG4連 | |
REG5連以上 | 溜まり特大 |
※数値等自社調査
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