【設定6】ショールーム実戦データ

※BIG BONUS=継続24G、獲得311枚固定
※REG BONUS=継続8G、獲得104枚固定
※RTはBIG BONUS後30G(ボーナス成立で終了)
※ボーナス当選契機は明確なもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
12 REG BONUS 推定投資:50枚
67 REG BONUS
40 REG BONUS
97 BIG BONUS(青) ※RT22Gで終了
22 REG BONUS
225 BIG BONUS(青) 契機:スイカ
156 REG BONUS
125 BIG BONUS(青)
42 BIG BONUS(白)
237 REG BONUS
8 REG BONUS
58 BIG BONUS(白)
251 REG BONUS
31 BIG BONUS(白)
133 REG BONUS
63 REG BONUS
93 BIG BONUS(白) ※RT10Gで終了
10 BIG BONUS(青)
51 REG BONUS
13 REG BONUS
34 BIG BONUS(青) ※RT25Gで終了
25 BIG BONUS(白)
78 REG BONUS
14 REG BONUS
63 BIG BONUS(青) ※RT3Gで終了
3 REG BONUS
52 BIG BONUS(白)
74 REG BONUS
9 BIG BONUS(青)
108 BIG BONUS(白)
136 BIG BONUS(青)
73 BIG BONUS(青) ※RT9Gで終了
9 BIG BONUS(白) ※RT11Gで終了
11 BIG BONUS(白)
68 BIG BONUS(白) 契機:スイカ
170 BIG BONUS(白)
81 REG BONUS
36 BIG BONUS(白)
48 REG BONUS
168 REG BONUS
69 BIG BONUS(青)
43 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3786G
通常 3106G
ボーナス 680G

■ボーナス関連

ボーナス 回数/確率
BIG BONUS(白) 12回(1/258.8)
BIG BONUS(青) 10回(1/310.6)
REG BONUS 19回(1/163.5)
合算 回数/確率
ボーナス合算 41回(1/75.8)

■小役確率

小役 回数/確率
チェリー 165回(1/18.8)
スイカ 66回(1/47.1)
ベル 258回(1/12.0)
RT中ハズレ 回数/確率
RT中ハズレ 126回(1/4.4)

※RT中ハズレはRT560Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 50枚
推定獲得枚数 4717枚
推定収支 +4667枚

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を37.7Gとして算出

■スランプグラフ
戦国乙女Type-Aの
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC.