ART「帝撃ラッシュ」概要

サクラ大戦熱き血潮にの帝撃ラッシュ

突入契機

・CZでの抽選
・好感度MAX到達時の一部
など

ART性能

・純増:約2.0枚/G
・1セット:初回30G+敵将バトル

好感度

サクラ大戦熱き血潮にのART中の好感度メーター

ART中は、好感度がMAXになるとART性能が変化する。
性能が高まるほど脇侍を撃破しやすくなるため、ロング継続にも期待ができる。

さらに、一度上がった性能はART終了までダウンしない。

レベルアップ内容

好感度 レベルアップ内容
高確移行率
アップ!?
脇侍の最低撃破数
アップ!?
必殺技の発動率
アップ!?
高確滞在率
アップ!?

脇侍バトル(1st BATTLE)

サクラ大戦熱き血潮にの脇侍バトル

性能

・ART初当り時は「必殺技覚醒」からスタート
・ベルを引く度に脇侍を撃破!

サクラ大戦熱き血潮にの全撃破
・脇侍全撃破で継続以上濃厚の敵将バトル
└残りのARTゲーム数も持越し

サクラ大戦熱き血潮にのセカンドバトルへの移行
・撃破しきれなかった場合は継続率管理の敵将バトル

敵将バトル(2nd BATTLE)

サクラ大戦熱き血潮にの敵将バトル

性能

・継続:最大6G
・対戦相手によって期待度が変化
・合体必殺技/集合必殺技発生でデートタイム…!?

・バトル勝利
⇒次の敵将が登場

・バトル継続
⇒敵将はそのままでART継続

・敗北
⇒通常ステージへ

デートタイム

サクラ大戦熱き血潮にのデートタイム

突入契機

・敵将撃破時の一部

性能

・ゲーム数上乗せの大チャンス

エピソードART

サクラ大戦熱き血潮にのエピソードART

突入契機

・敵将撃破時の一部

性能

・継続:30G
・継続濃厚状態のART

※数値等自社調査
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(C)SEGA (C)Sammy イラスト:松原秀典