目次

スランプグラフ/所感
各種データ
【設定6-②】実戦データ


スランプグラフ/所感


※ベース(1000円あたりの平均消化G数)を約42Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。

■設定6-②実戦データの所感
序盤は凹む展開が続いたものの、初BIGを皮切りに怒涛のボーナス11連で一気にプラス域に浮上。その後は+800枚前後を維持して実戦終了となった。

(現段階では出現率は不明なものの)10枚役の出現率から見ていくと、100回取得時が1/9.17とかなり悪い数値だったが、最終的には【1/7.06】の数値で落ち着いた。100回取得ごとに出現率はだんだんと上昇していたため、まだまだ伸びる可能性を伺えた。

設定示唆関連ではトロフィーや色変化なしの示唆要素は出現せず、示唆が出現しないからと言って早い見切りは禁物と感じた。腰を据えてじっくりと設定推測していく必要がありそうだ。

各種データ

ゲーム数データ
項目 数値
総回転数 3141G
通常 2825G
ボーナス 316G
ボーナス関連
ボーナス 回数/確率
BIG

11回(1/256.8)
REG
12回(1/235.4)
ボーナス合算 23回(1/122.8)
小役確率
小役 回数(確率)
10枚役合算 400回(1/7.06)
BIG中演出
色変化 回数
6回(6/11)
3回(3/11)
2回(2/11)
変化なし 0回(0/11)
推定収支
項目 収支等
推定投資 750枚
推定獲得 1475枚
推定収支 +725枚

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【設定6-②】実戦データ

※ボーナス入賞時にゲーム数をリセット

G数 挙動 備考
0 スタート
360 REG
推定投資:450枚
268 REG
推定追加:200枚
150 BIG
推定追加:100枚
変化:緑色
63 REG
11 REG
34 BIG
変化:黄色
57 REG
25 BIG
変化:黄色
9 BIG
変化:赤色
97 BIG
変化:緑色
21 REG
64 BIG
変化:黄色
14 BIG
変化:黄色
291 REG
4 BIG
変化:黄色
54 REG
294 BIG
変化:赤色
61 REG
378 BIG
変化:黄色
219 REG
268 BIG
変化:緑色
48 REG
16 REG
19 ヤメ

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※数値等自社調査
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