目次

スランプグラフ/所感
各種データ
【設定6-①】実戦データ


スランプグラフ/所感


※ベース(1000円あたりの平均消化G数)を約42Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。

■設定6実戦データの所感
初回のボーナス当選に500G弱かかってしまった点やBIG出現率が不足した点が最後まで響いた結果となったが、最終的にはプラス域で着地できた。

注目すべきポイントはREG出現率。設定6でも1/267.5の数値を上回っており、設定推測において重要となってきそうだ。

設定示唆関連(トロフィー/BIG中の色変化なし)の出現は「0」だった。短時間での見切りは禁物と言えよう。

各種データ

ゲーム数データ
項目 数値
総回転数 2361G
通常 2149G
ボーナス 212G
ボーナス関連
ボーナス 回数/確率
BIG

7回(1/307.0)
REG
9回(1/238.8)
ボーナス合算 16回(1/134.3)
小役確率
小役 回数(確率)
10枚役合算 300回(1/7.16)
BIG中演出
色変化 回数
4回(4/7)
2回(2/7)
1回(1/7)
変化なし 0回(0/7)
推定収支
項目 収支等
推定投資 700枚
推定獲得 884枚
推定収支 +184枚

目次へ戻る



【設定6-①】実戦データ

※ボーナス入賞時にゲーム数をリセット

G数 挙動 備考
0 スタート
497 REG
推定投資:600枚
30 REG
39 BIG
変化:黄色
118 REG
341 REG
推定追加:100枚
81 REG
40 REG
177 BIG
変化:緑
78 BIG
変化:黄色
55 BIG
変化:赤
23 REG
162 BIG
変化:黄色
312 BIG
変化:黄色
87 REG
3 BIG
変化:緑
106 REG
0 ヤメ

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©YAMASA ©YAMASA NEXT