目次

スランプグラフ/所感
各種データ
【設定4】実戦データ


スランプグラフ/所感


※ベース(1000円あたりの平均消化G数)を約42Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。

■設定4実戦データの所感
もし仮に、3台設置の島に設定6が複数台あるというシーンを想定した際、真っ先にこれだと断定してしまうグラフ。どの数値をとっても十中八九設定6の挙動と思いこんでしまうが、何を隠そう設定4のデータがこちら。
①最大ハマりは282G
②BIG/REG共に設定6以上の数値
③小役出現率もダントツの1/6.65
④銅トロフィー出現

しっかりと推測ポイントを洗い出しても設定4とは言いづらいが、これこそ現実。

これだけのポテンシャルを秘めている設計だとすれば、設定4だろうと是が非でも打ちたいと感じる実戦だった。

各種データ

ゲーム数データ
項目 数値
総回転数 3712G
通常 3292G
ボーナス 420G
ボーナス関連
ボーナス 回数/確率
BIG

14回(1/235.1)
REG
16回(1/205.75)
ボーナス合算 30回(1/109.7)
小役確率
小役 回数(確率)
10枚役合算 495回(1/6.65)
BIG中演出
色変化 回数
11回(11/14)
1回(1/14)
2回(2/14)
変化なし 0回(0/14)
推定収支
項目 収支等
推定投資 400枚
推定獲得 1766枚
推定収支 +1366枚

目次へ戻る



【設定4】実戦データ

※ボーナス入賞時にゲーム数をリセット

G数 挙動 備考
0 スタート
200 BIG
推定投資:250枚
変化:黄色

★銅トロフィー出現
246 BIG
推定追加:50枚
変化:赤色
178 REG
204 BIG
推定追加:100枚
変化:黄色
3 REG

★銅トロフィー出現
229 REG
30 REG
94 REG
47 REG
24 BIG
変化:黄色
12 REG
63 BIG
変化:黄色
83 BIG
変化:黄色
11 BIG
変化:黄色
282 REG
69 REG
51 BIG
変化:黄色
122 BIG
変化:緑色
139 REG
120 REG
60 REG
107 BIG
変化:黄色
24 BIG
変化:黄色
47 BIG
変化:黄色
278 REG
273 BIG
変化:黄色
119 REG
18 BIG
変化:赤色
90 REG
69 REG
0 ヤメ

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©YAMASA ©YAMASA NEXT