設定4実戦データ/スランプグラフ:ニューパルサーSPⅢ
最終更新日
目次
スランプグラフ/所感
※ベース(1000円あたりの平均消化G数)を約42Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
■設定4実戦データの所感
もし仮に、3台設置の島に設定6が複数台あるというシーンを想定した際、真っ先にこれだと断定してしまうグラフ。どの数値をとっても十中八九設定6の挙動と思いこんでしまうが、何を隠そう設定4のデータがこちら。
①最大ハマりは282G
②BIG/REG共に設定6以上の数値
③小役出現率もダントツの1/6.65
④銅トロフィー出現
しっかりと推測ポイントを洗い出しても設定4とは言いづらいが、これこそ現実。
これだけのポテンシャルを秘めている設計だとすれば、設定4だろうと是が非でも打ちたいと感じる実戦だった。
各種データ
ゲーム数データ | |
項目 | 数値 |
総回転数 | 3712G |
通常 | 3292G |
ボーナス | 420G |
ボーナス関連 | |
ボーナス | 回数/確率 |
BIG |
14回(1/235.1) |
REG |
16回(1/205.75) |
ボーナス合算 | 30回(1/109.7) |
小役確率 | |
小役 | 回数(確率) |
10枚役合算 | 495回(1/6.65) |
BIG中演出 | |
色変化 | 回数 |
黄 | 11回(11/14) |
緑 | 1回(1/14) |
赤 | 2回(2/14) |
変化なし | 0回(0/14) |
推定収支 | |
項目 | 収支等 |
推定投資 | 400枚 |
推定獲得 | 1766枚 |
推定収支 | +1366枚 |
【設定4】実戦データ
※ボーナス入賞時にゲーム数をリセット
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
200 | BIG |
推定投資:250枚 変化:黄色 ★銅トロフィー出現 |
246 | BIG |
推定追加:50枚 変化:赤色 |
178 | REG |
|
204 | BIG |
推定追加:100枚 変化:黄色 |
3 | REG |
★銅トロフィー出現 |
229 | REG |
|
30 | REG |
|
94 | REG |
|
47 | REG |
|
24 | BIG |
変化:黄色 |
12 | REG |
|
63 | BIG |
変化:黄色 |
83 | BIG |
変化:黄色 |
11 | BIG |
変化:黄色 |
282 | REG |
|
69 | REG |
|
51 | BIG |
変化:黄色 |
122 | BIG |
変化:緑色 |
139 | REG |
|
120 | REG |
|
60 | REG |
|
107 | BIG |
変化:黄色 |
24 | BIG |
変化:黄色 |
47 | BIG |
変化:黄色 |
278 | REG |
|
273 | BIG |
変化:黄色 |
119 | REG |
|
18 | BIG |
変化:赤色 |
90 | REG |
|
69 | REG |
|
0 | ヤメ |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©YAMASA ©YAMASA NEXT
コンテンツリスト