目次

【設定6-①】実戦データ
【設定6-②】実戦データ
【設定5】実戦データ
【設定1】実戦データ


【設定6-①】実戦データ※ショールーム実戦上

実戦まとめ
内容 枚数/収支
推定投資枚数 100枚
推定回収枚数 3373枚
推定差枚数 +3273枚

スランプグラフ

数値関連まとめ

ショールーム実戦における数値関連の詳細をまとめたもの。
ボーナス確率や小役確率など、詳細は以下を参照。

内容 G数/回数
(確率)
総通常ゲーム数 3687G
11回
(1/335.2)
14回
(1/263.4)

+
25回
(1/147.5)
26回
(1/141.8)
ボーナス合算 51回
(1/72.3)
ボーナス中の設定示唆関連(実戦値)
BB中
出現率関連(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
BB中
総ゲーム数
525G
斜め
オレンジ
66回
(1/7.95)
葉月ちゃん“chu”画面
1回
RB中
小役確率(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
RB中
総ゲーム数
232G
サブロー狙い回数
73回
サブロー狙い時
祝福発生
回数
29回
(39.7%)

目次へ戻る

【設定6-②】実戦データ※ショールーム実戦上

実戦まとめ
内容 枚数/収支
推定投資枚数 850枚
推定回収枚数 1008枚
推定差枚数 +158枚

スランプグラフ

数値関連まとめ

ショールーム実戦における数値関連の詳細をまとめたもの。
ボーナス確率や小役確率など、詳細は以下を参照。

内容 G数/回数
(確率)
総通常ゲーム数 3687G
8回
(1/558.8)
9回
(1/496.7)

+
17回
(1/262.9)
18回
(1/248.3)
ボーナス合算 35回
(1/127.7)
ボーナス中の設定示唆関連(実戦値)
BB中
出現率関連(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
BB中
総ゲーム数
357G
斜め
オレンジ
45回
(1/7.93)
葉月ちゃん“chu”画面
1回
RB中
小役確率(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
RB中
総ゲーム数
163G
サブロー狙い回数
30回
サブロー狙い時
祝福発生
回数
11回
(36.7%)

目次へ戻る

【設定5】実戦データ※ショールーム実戦上

実戦まとめ
内容 枚数/収支
推定投資枚数 500枚
推定回収枚数 1246枚
推定差枚数 +746枚

スランプグラフ

数値関連まとめ

ショールーム実戦における数値関連の詳細をまとめたもの。
ボーナス確率や小役確率など、詳細は以下を参照。

内容 G数/回数
(確率)
総通常ゲーム数 4110G
8回
(1/513.8)
12回
(1/342.5)

+
20回
(1/293.6)
14回
(1/293.6)
ボーナス合算 34回
(1/120.9)
ボーナス中の設定示唆関連(実戦値)
BB中
出現率関連(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
BB中
総ゲーム数
420G
斜め
オレンジ
50回
(1/8.40)
葉月ちゃん“chu”画面
0回
RB中
小役確率(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
RB中
総ゲーム数
128G
サブロー狙い回数
37回
サブロー狙い時
祝福発生
回数
10回
(27.0%)

目次へ戻る

【設定1】実戦データ※ショールーム実戦上

実戦まとめ
内容 枚数/収支
推定投資枚数 700枚
推定回収枚数 98枚
推定差枚数 -602枚

スランプグラフ

数値関連まとめ

ショールーム実戦における数値関連の詳細をまとめたもの。
ボーナス確率や小役確率など、詳細は以下を参照。

内容 G数/回数
(確率)
総通常ゲーム数 3664G
7回
(1/587.7)
5回
(1/822.8)

+
12回
(1/342.8)
22回
(1/187.0)
ボーナス合算 34回
(1/121.0)
ボーナス中の設定示唆関連(実戦値)
BB中
出現率関連(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
BB中
総ゲーム数
252G
斜め
オレンジ
25回
(1/10.1)
葉月ちゃん“chu”画面
0回
RB中
小役確率(実戦値)
内容 G数/回数
(確率)
RB中
総ゲーム数
196G
サブロー狙い回数
37回
サブロー狙い時
祝福発生
回数
9回
(24.3%)

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT