モモキュンソードDX スロット 設定判別 設定差 立ち回りポイント
最終更新日
目次:設定判別・推測ポイント
ボーナス/AT初当り合算
設定 | ボーナス/AT合算 |
1 | 1/198.9 |
2 | 1/194.0 |
4 | 1/186.9 |
5 | 1/182.1 |
6 | 1/180.4 |
各出現率の詳細
設定 | 「桃剣BONUS」 出現率(通常時) |
AT「桃剣RUSH」 初当り確率 |
1 | 1/267.7 | 1/381.2 |
2 | 1/259.0 | 1/342.9 |
4 | 1/246.6 | 1/290.5 |
5 | 1/237.9 | 1/251.8 |
6 | 1/234.4 | 1/228.4 |
AT直撃当選率
AT直撃当選率に設定差が設けられており、高設定ほど出現しやすい。
またAT直撃の前提条件として、桃剣BONUSを経由しないAT当選を指す。
設定 | AT「桃剣RUSH」 直撃当選率 |
1 | 1/824.6 |
2 | 1/817.5 |
4 | 1/808.2 |
5 | 1/801.5 |
6 | 1/800.9 |
スイカ出現率
スイカ出現率に若干の設定差が設けられている。
設定 | スイカ出現率 |
1 | 1/89.3 |
2 | 1/88.8 |
4 | 1/88.3 |
5 | 1/87.8 |
6 | 1/87.4 |
日常対決[CZ]成功率
日常対決は高設定ほど成功しやすくなっている。
設定 | 憑依玉:未獲得(0個)時に発展する 「日常対決」成功率 |
1 | 9.7% |
2 | 11.5% |
4 | 13.8% |
5 | 15.3% |
6 | 16.0% |
AT中のボーナス/特化ゾーン当選率
AT中はボーナスや特化ゾーンの突入抽選を行っており、当選率に設定差が設けられている。
ボーナス/特化ゾーンは高設定ほど出現しにくくなっている。
設定 | 桃剣BONUS出現率 (ボーナス) |
桃剣ATTACK当選率 (特化ゾーン) |
1 | 1/614.8 | 1/1324.0 |
2 | 1/729.5 | 1/1618.7 |
4 | 1/1013.7 | 1/2448.4 |
5 | 1/1447.4 | 1/4102.5 |
6 | 1/1863.5 | 1/6357.9 |
AT終了画面
AT終了画面は全8種類存在しており、画面D以上が出現すれば特定設定が濃厚となる。
終了画面 | 示唆内容 |
終了画面A |
基本 パターン |
終了画面B |
奇数設定 示唆 |
終了画面C |
偶数設定 示唆 |
終了画面D |
設定2以上 確定!? |
終了画面E |
設定4以上 確定!? |
終了画面F |
設定5以上 確定!? |
終了画面G |
偶数設定 (2・4・6) 確定!? |
終了画面H |
奇数設定 (1・5) 確定!? |
※設定3は非搭載
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
■エンディング到達時は専用画面が出現
▲エンディング到達時は必ず上記画面が出現
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
ⒸNISHIJIN
ⒸDAXEL
コンテンツリスト