目次

CZ「一騎駆けチャレンジ」概要
レア役成立時のマス進行抽選
移行先ごとの「戦極」当選期待度


CZ「一騎駆けチャレンジ」概要

突入契機
・レア役による抽選
・兵力ポイントによる抽選
など
性能
・AT高確率「戦極」やAT当選をかけたCZ
・継続:移行先決定まで
・1stナビ(リプレイ)で移行先を決定
└継続パネル選択で移行先が昇格
・継続するほど上位報酬が登場しやすい
・レア役成立時はパネル不問で前進確定!?
・押し順ベル入賞時の一部でもパネル昇格抽選
└期待度の一番低いパネルが継続パネルに昇格
・消化ゲーム数天井を搭載
└行き先が未決定のまま30G経過すると「極 秀吉決戦」確定!?


▲液晶上部のマスが進むほど
上位報酬が選択されやすい


▲最終マスまで進むと
【戦極 or 秀吉決戦】!?


▲レバーオン後からナビ表示までに
筐体右側にある独眼刀役物を押すと
猫御前が通過することがある!?
【通過で継続以上確定!?】
※役物を押さなくても出現するパターンもあり


▲消化中にPUSHボタンを押すと
〇囲み部分にG数が表示
【表示されたG数が0で「極 秀吉決戦」確定!?】

レア役成立時のマス進行抽選

レア役成立時は、押し順問わずマス進行が確定!?となる。

レア役 +1マス
進行
+2マス
進行
弱チェリー
弱スイカ
100%
チャンス目 75.0% 25.0%
強チェリー
強スイカ
100%

移行先ごとの「戦極」当選期待度

移行先ごとの「戦極」当選期待度は以下の通り。
移行先決定後の抽選については、以下のリンクを参照。

「移行先決定後のCZ抽選」について
詳細はこちらから

期待度 移行先
LOW 剛敵
抜刀
激敵
愛姫艶舞
HIGH 秀吉猿舞

【成功で秀吉決戦!?】

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。