【政宗4】政宗 戦極【スロット6.5号機】通常時のインターフェイス「決戦ポイント」「兵力」について 特徴や注目ポイントなど
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目次
通常時のインターフェイス
通常時のインターフェイスは、“決戦ポイント”や“兵力”に注目しておこう。
「決戦ポイント」
決戦ポイントは、リール左側にある“竜魂”で内部的にポイントを蓄積している。
獲得契機は、【フェイク前兆終了時/CZ失敗時/「戦極」失敗時】などで、100pt獲得すると次回CZが上位扱いとなり、「超一騎駆けチャレンジ」に突入する。
決戦ポイントの示唆
決戦ポイントの発光量で保有数の示唆を行っている。
小<中<大の順で保有量に期待が持てる。
発光“小”発生時は50pt以上、発光“大”発生時は80pt以上確定!?
pt保有数 期待度 |
発光 大きさ |
LOW | 小 50pt以上!? |
↓ | 中 80pt以上!? |
HIGH | 大 |
「兵力」
「兵力」はリール右側にあり、【リプレイ/ベル/1枚役】で獲得抽選を行っている。
“100”到達時はCZ突入抽選が行われ、当選期待度は50%overとなる。
AT終了時の兵力カウンター
AT終了時は、「兵力」カウンターが“秘”になり、保有数が隠された状態でスタートする。
その“秘”の色に注目しておこう。
白<緑<赤の順で初期保有数の量に期待が持てる。
赤だった場合は、60以上確定!?
※朝イチ(電断時 or 設定変更時)は内部の保有数に関わらず必ず白が出現
保有数 期待度 |
“秘” 枠色 |
LOW | 白 |
↓ | 緑 |
HIGH | 赤 60以上!? |
※数値等自社調査
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