目次

通常時のインターフェイス
「決戦ポイント」
「兵力」


通常時のインターフェイス

通常時のインターフェイスは、“決戦ポイント”や“兵力”に注目しておこう。

「決戦ポイント」

決戦ポイントは、リール左側にある“竜魂”で内部的にポイントを蓄積している。
獲得契機は、【フェイク前兆終了時/CZ失敗時/「戦極」失敗時】などで、100pt獲得すると次回CZが上位扱いとなり、「超一騎駆けチャレンジ」に突入する。

決戦ポイントの示唆

決戦ポイントの発光量で保有数の示唆を行っている。
小<中<大の順で保有量に期待が持てる。
発光“小”発生時は50pt以上、発光“大”発生時は80pt以上確定!?

pt保有数
期待度
発光
大きさ
LOW

50pt以上!?


80pt以上!?
HIGH

「兵力」

「兵力」はリール右側にあり、【リプレイ/ベル/1枚役】で獲得抽選を行っている。
“100”到達時はCZ突入抽選が行われ、当選期待度は50%overとなる。

AT終了時の兵力カウンター

AT終了時は、「兵力」カウンターが“秘”になり、保有数が隠された状態でスタートする。
その“秘”の色に注目しておこう。
白<緑<赤の順で初期保有数の量に期待が持てる。
赤だった場合は、60以上確定!?

※朝イチ(電断時 or 設定変更時)は内部の保有数に関わらず必ず白が出現

保有数
期待度
“秘”
枠色
LOW

HIGH

60以上!?

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※数値等自社調査
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