花の慶次~天を穿つ戦槍~の大合戦ボーナスの導入画面
平均50G継続する本機のメインARTとなり、敵兵力を削りきればART継続となる。

ARTレベル別の敵兵力選択率

ART「大合戦BONUS」には内部的に1~3のレベルが存在し、各レベルにより敵兵力の振り分けが行われる。

レベル1

敵兵力 選択率
初当り時 5or10戦目 その他
3万 1.0% 1.0% 2.0%
4万 9.0% 6.0% 86.0%
5万 87.0% 82.0%
3万+悪鬼羅刹 0.2% 1.0% 2.0%
4万+悪鬼羅刹 3.0% 10.0% 11.0%

レベル2

敵兵力 選択率
初当り時 5or10戦目 その他
3万 1.0% 6.0% 6.0%
4万 9.0% 56.0% 56.0%
5万 80.0%
3万+悪鬼羅刹 0.2% 6.0% 6.0%
4万+悪鬼羅刹 10.0% 31.0% 31.0%

レベル3

敵兵力 選択率
初当り時 5or10戦目 その他
3万 1.0% 13.0% 13.0%
4万 25.0% 38.0% 38.0%
5万
3万+悪鬼羅刹 3.0% 13.0% 13.0%
4万+悪鬼羅刹 71.0% 38.0% 38.0%

敵兵力残数による継続抽選

戦況0になった際のリプレイ3連目に以下の抽選が行われ、ART継続抽選が行われる。

ART初当り時

ダメージ 選択率
ART終了 ART継続 無礼講チャンス当選
1万未満 50.0% 50.0%
2万未満 78.0% 13.0% 9.0%
3万~5万 90.0% 9.0% 1.0%

ART2連目以降

ダメージ 選択率
ART終了 ART継続 無礼講チャンス当選
1万未満 75.0% 25.0%
2万~5万 90.0% 9.0% 1.0%

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSY-829