目次

可能性の獣[CZ/引き戻し]
消化中のシステム
前半パート中の抽選
後半パート中の抽選
演出法則


可能性の獣[CZ/引き戻し]

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの

突入契機
・獣ミッション成功時
・AT終了後
性能
・AT当選(引き戻し)をかけたチャンスゾーン
・2部パートで構成
└前半:基礎ゲーム数の決定抽選
└後半:獲得したゲーム数以内に白7揃いさせればAT当選
・前半パート継続:4G+α
・後半パート継続:前半パートで獲得したG数
・7揃い確率:約1/9.3
・後半パート中のレア役は残りG数を回復
・AT当選後はST型の特化ゾーンに昇格
└規定ゲーム数以内で7揃いするたびにG数上乗せ+残りG数を再セット
基礎ゲーム数が多いほど特化ゾーン性能も上昇

■一撃編集部“シノ”のワンポイント

CZでありながら成功後は特化ゾーンに成り上がる新感覚のチャンスゾーンが面白い!
もし、10G以上のまとまった基礎ゲーム数を獲得できれば、かなり強力な特化ゾーンになるため、AT終了後も期待感が途切れないところがいいですね!

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消化中のシステム

状態 内容
白7揃い前
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
白7揃いでAT当選
白7揃い後
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
特化ゾーンに昇格

7揃いするたびに
ATのG数上乗せ
+
STゲーム数再セット

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
▲まとまったゲーム数を上乗せして更なる出玉獲得を目指そう

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前半パート中の抽選

前半パート中のSTゲーム数上乗せ抽選

STゲーム数 レア役以外 弱チェリー スイカ
+1G 78.52%
+3G 20.31% 62.50% 25.00%
+5G 0.39% 25.00% 25.00%
+7G 0.39% 6.25% 25.00%
+10G 0.39% 6.25% 25.00%
STゲーム数 チャンス目 強チェリー NT-D図柄
+1G
+3G
+5G 75.00% 50.00%
+7G 12.50% 25.00%
+10G 12.50% 25.00% 100%

※可能性の獣突入ゲームはレア役成立のみ上乗せ抽選が有効

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後半パート中の抽選

7揃い/NT-D図柄揃い時のゲーム数上乗せ抽選

上乗せゲーム数 7揃い
(シングル)
7揃い
(ダブル)
NT-D図柄
+10G 96.88%
+30G 1.56%
+50G 0.78% 75.00% 50.00%
+100G 0.39% 12.50% 25.00%
+200G 0.39% 12.50% 25.00%

※初回のみ+10G上乗せ選択時は強制的に+30G上乗せに書き換え

共通ベル/レア役成立時のSTゲーム数回復抽選

STゲーム数
回復数
その他 共通ベル 弱チェリー
0G 100% 99.61% 74.80%
+1G 25.00%
+3G 0.39%
+5G
+7G 0.10%
+10G 0.10%
STゲーム数
回復数
スイカ チャンス目 強チェリー
0G 49.80%
+1G 50.00% 87.30%
+3G 12.50% 99.80%
+5G
+7G 0.10% 0.10% 0.10%
+10G 0.10% 0.10% 0.10%

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演出法則

基礎ゲーム数上乗せ演出

突入契機
・キャラごとに対応役が存在
└グループごとに基本G数が変化
・対応役が矛盾すれば大きな上乗せに期待!?
└+3G以上~+10Gまで存在
グループA
(基本:+1G/矛盾:+3G以上)
キャラ 対応役
ダグザ ハズレ否定
オットー ベル否定
ブライト リプレイ否定
グループB
(基本:+3G/矛盾:+5G以上)
キャラ 対応役
ジンネマン 小役否定
カーディアス ハズレ/レア役否定
ミネバ レア役対応
グループC
(基本:+5G/矛盾:+10G)
キャラ 対応役
マリーダ チャンス目否定
リディ 強チェリー否定
サイアム +10G上乗せ
確定!?

狙えカットインの種類

カットインの種類 7揃い期待度
青カットイン
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
9.5%
緑カットイン
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
35.0%
赤カットイン
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
85.0%
虹カットイン
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの
100%
【50%でW揃い!?】

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※数値等自社調査
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