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バトル概要
演出法則


ガールズケイリンG1フェアリーグランプリのバトル

バトル概要

バトル概要
突入契機 ・LAP(バトルカウンター)=0到達時
性能

・継続:2G~4G
・バトル勝利でBONUS確定!?
・成立役による自力抽選
└サイコロ目成立時の勝利期待度:約50%

ガールズケイリンG1フェアリーグランプリの勝利期待度

演出法則

1G目

ガールズケイリンG1フェアリーグランプリのバトル

・敵キャラと勝利期待度の☆の数はリンクしている
└榎本…☆☆
└西郷…☆☆☆
└青野…☆☆☆☆
⇒矛盾発生で勝利確定!?

・次回予告発生で勝利確定!?

シルエットカットイン

・虹は勝利確定!?
・第3停止で発生した場合は継続 or 勝利
・サイコロ目 or レア役時に第3停止でシルエットカットインが発生しなかった場合は敗北 or 勝利

押し順ナビについて

・バトル中は上記2種類のナビが発生する
・1G目を除き、リプレイ成立時は基本的に「左1stナビ」が発生する
⇒1G目以外で、リプレイ時に「左1stナビ」が出現しなければ勝利確定!?
・「通常押し順ナビ」時に、7セグに押し順指示の数字が出現していなければ勝利確定!?

対決パート【通常パターン】

・虹は勝利確定!?
・レバーONや第1停止などのトリガーで赤が出現した場合はバトル終了まで格下げなし
⇒格下げ発生で勝利確定!?

・第3停止OFF時にセリフ発生で継続
・金セリフは勝利確定!?

対決パート【分割パターン】

・分割パターンは4G目に出現
⇒それ以外で出現したらボーナス確定!?

バトルの継続G数

・バトルの継続G数は3Gor4G
⇒それ以外ならボーナス確定!?

確定カットイン

・バトル中に左1stナビ(1 – -)が出現した場合、第1停止をナビ通りに押すと、上記の確定カットインが出現することがある。

バナー演出

・バトル中にバナーが発生した場合は勝利確定!?

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