シークレットバトル(SB)は、通常時のSB高確状態中の小役成立時に突入抽選が行われる。

シークレットを発見しバトルゾーン復帰を目指す「スクランブルゾーン(SZ)」と、スクランブルゾーンの規定G数消化で移行する「ジャッジバトル(JB)」で構成される。

敵シークレットのダメージゲージ全壊でART突入となり、ダメージゲージを削りきれなかった場合は、シークレットのダメージゲージに応じてART突入抽選が行われる。

以下
※弱レア役=弱チェリー/弱スイカ
└強レア役=強チェリー/強スイカ

SB高確移行抽選

SB高確へは、レア役orベル連で移行抽選が行われ、移行時の平均滞在G数は30Gとなる。

レア役(内部状態不問)

レア役成立時のSB高確移行率は状態不問だが、ベル連時のみ内部状態(通常~超高確)に影響される。

設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目
1 0.39% 25.00% 10.16%
2 26.56%
3 28.13%
4 1.56% 30.08% 12.50%
5 2.34% 33.20%
6 3.13% 40.23% 15.23%
設定 クォーツリプレイ
1-6 10.16%

ベル連時(内部状態/通常~超高確)

通常中のベル3連時のみ設定差がある。

設定 通常中のベル3連
1 25.00%
2
3
4 26.56%
5 33.20%
6 40.23%
状態 ベル1連 ベル2連 ベル3連
通常 移行せず 上部に記載
高確 0.39% 33.20.% 75.00%
超高確 25.00% 66.80.% 100.00%

SB高確状態の転落抽選

SB高確からの転落抽選は主にハズレ成立時のみ抽選される。
※ハズレ5回までは保証。以降は保証0でSB高確終了となる。

SB高確状態の転落抽選 ハズレ
保証1回減算抽選 35.94%

シークレットバトル突入抽選

SB高確中のレア小役で突入抽選が行われる。

突入抽選 リプレイ クォーツリプレイ ベル
シークレットバトル当選率 0.8% 50.0% 12.5%
チャンス目 弱レア役 強レア役
60.0% 33.0% 100%

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