【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス/ART当選/終了時にゲーム数をリセット
※ART継続中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中含む
※エピソードボーナス/ビッグボーナスは継続:34G、獲得枚数:204枚
※レギュラーボーナスは継続:6G、獲得枚数:36枚
※SB…シークレットバトル
※SBAO…シークレットバトルAO(記載の無い場合は継続:4G)
※QAC…クォーツアクティベートチャンス
※DQ…ダメージドクォーツ
※CZ/ボーナスなどの当選契機は確認出来たもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
27 SB 継続:26G
失敗
63 SB 弱チェリー?
継続:26G
成功
89 ART当選 推定投資:150枚
0 アストラルオーシャン(ART)
14 QAC ART開始時当選
継続:3G
上乗せ:+70G
54 レギュラーボーナス チャンス目
DQ×5個
0 ART再開 上乗せ:+10G
39 ビッグボーナス
(白白青)
強チャンス目
DQ×2個
0 ART再開 上乗せ:+30G
17 SBAO(vsジョンソン) 失敗
55 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
91 ビッグボーナス
(白白青)
強チャンス目
DQ×5個
0 ART再開 上乗せ:+10G
28 SBAO(vsジョンソン) 成功
32 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
52 レギュラーボーナス チャンス目
DQ×2個
0 ART再開 上乗せ:+10G
31 SBAO(vsジョンソン) 強チャンス目
失敗
56 QAC ストック放出
継続:1G(弱スイカ放出)
上乗せ:+70G
81 ベルフリーズ +300G
120 SBAO(vsジョンソン) ベル連
失敗
212 SBAO(vsジョンソン) 弱チェリー?
失敗
267 ビッグボーナス
(白白白)
強スイカ
DQ×2個
0 ART再開 上乗せ:+10G
17 SBAO(vsジョンソン) 弱チャンス目
成功
32 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
210 QAC ストック放出
継続:2G
上乗せ:+50G
262 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
300 レギュラーボーナス 単独or弱スイカ
DQ×5個
0 ART再開 上乗せ:+10G
20 SBAO(vsジョンソン) 失敗
34 レギュラーボーナス 強チャンス目
DQ×4個
0 ART再開 上乗せ:+10G
26 SBAO(vsジョンソン) 成功
30 QAC SBAO成功
継続:8G
上乗せ:+240G
75 SBAO(vsジョンソン) ベル連?
成功
79 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
155 SBAO(vsフロッグ) 失敗
166 SBAO(vsジョンソン) 失敗
177 SBAO(vsジョンソン) 成功
181 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
189 SBAO(vsジョンソン) 成功
193 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
202 SBAO(vsジョンソン) 弱チェリー
成功
206 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
221 SBAO(vsジョンソン) 失敗
277 SBAO(vsジョンソン) 失敗
289 レギュラーボーナス 強チャンス目
DQ×3個
0 ART再開 上乗せ:+10G
158 エピソードボーナス 中段チェリー
0 ART再開 上乗せ:+10G
78 SBAO(vsフロッグ) 継続:5G(復活)
成功
83 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
146 レギュラーボーナス チャンス目
DQ×4個
0 ART再開 上乗せ:+10G
51 QAC ストック放出
継続:2G
上乗せ:+40G
94 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
126 SBAO(vsジョンソン) 弱チェリー
成功
130 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
152 カノンバトル 強チェリー
継続:30G(6セット)
上乗せ:+40G
221 SBAO(vsフロッグ) 成功
225 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
250 QAC ストック放出
継続:1G(強スイカ放出)
上乗せ:+120G
371 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
387 ビッグボーナス
(白白青)
弱チェリー
DQ×4個
0 ART再開 上乗せ:+10G
41 ビッグボーナス
(白白青)
強チェリー
BAR揃い×1
DQ×3個
0 ART再開 上乗せ:+60G
126 SBAO(vsジョンソン) 成功
100 QAC ストック放出
継続:2G
上乗せ:+40G
142 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
157 レギュラーボーナス 強チャンス目
DQ×2個
0 ART再開 上乗せ:+10G
78 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
109 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
140 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
171 ART終了 獲得:3404枚
0 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2521G
通常 89G
ART 2186G
ボーナス 246G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
アストラルオーシャン
初当り
1回(1/89.0)
ボーナス 回数/確率
ポラリス作戦
クォーツボーナス
(BAR揃い)
0回(-)
エピソードボーナス 1回(1/2275.0)
ビッグボーナス 5回(1/455.0)
レギュラーボーナス 7回(1/325.0)

■CZ関連

CZ 回数/確率
シークレットバトル
(SB)
2回(1/18.5)

※SB確率は、通常G数89G-CZ継続G数52G=37Gで算出

■ART中関連

特化ゾーン 回数/確率
クォーツアクティベートチャンス
(QAC)
23回(1/89.8)
シークレットバトルAO
(SBAO)
21回(1/98.4)
カノンバトル 1回(1/2066.0)
V3モード 0回(-)

※各特化ゾーン確率は、ART継続G数2186G-特化ゾーン継続G数合計120G=2066Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 35回(1/65.0)
弱スイカ 26回(1/87.5)
チャンス目 10回(1/227.5)
強チェリー 3回(1/758.3)
強スイカ 4回(1/568.8)
強チャンス目 6回(1/379.2)
共通ベル
(ART中のみ)
40回(1/54.7)

※小役確率は通常G数89G+ART中G数2186G=2275Gにて算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 150枚
推定獲得枚数 3413枚
推定収支 +3263枚
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy