「SLOTえとたま」【パチスロ新台】干支神バトルモード モード移行契機や次回移行先の当選率など
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目次
「干支神バトルモード」について
AT中は、内部的に「干支神バトルモード」が6種存在(モードA~モードF)しており、滞在モードに応じて干支神バトルの対戦キャラを決定する。
モード移行抽選は【AT突入時】【干支神バトル消化後】に行われ、バトル後は「勝利」or「敗北」の結果に応じて移行率が変化する。
モードごとの特徴は以下の通り。
モードごとの特徴 | |
モード種類 | 特徴 |
モードA | 「モ~たん・ウサたん」 選択率:高 【次回モードBに移行しやすい】 |
モードB | 「ウマたん・キーたん」 選択率:高 【敗北時にモードCへ移行しやすい】 |
モードC | 「ピヨたん・イヌたん」 選択率:高 【敗北時はモードA or モードE】 |
唯一「チュウたん」が 選択される可能性あり 【選択時は「猫鼠激突」確定!?】 |
|
モードD | 高期待度キャラ 「キーたん・ピヨたん」 「イヌたん・メイたん」 4キャラが確定!? 【勝利し続ける限りモードDを維持】 |
モードE | 必ず「シャアたん」が 選択される 【次回モードはA or B】 |
「シャアたん」勝利時は 特化ゾーン確定!? |
|
モードF (メイたんループ) |
必ず「メイたん」が 選択される |
「メイたん」は バトル勝利確定!? + 同一モードが 75%でループする ”特殊モード” |
滞在モードごとのバトルキャラ振り分け
滞在している「干支神バトルモード」ごとの、対戦キャラ振り分けは以下の通り。
対戦キャラ | モード種類 | |||||
A | B | C | D | E | F | |
モ~たん (丑) |
54.7% | 0.8% | 1.2% | – | – | – |
ウサたん (卯) |
39.1% | 0.8% | 1.2% | – | – | – |
ウマたん (午) |
1.6% | 54.7% | 1.6% | – | – | – |
キーたん (申) |
1.6% | 39.1% | 1.6% | 31.3% | – | – |
ピヨたん (酉) |
1.6% | 1.6% | 51.6% | 31.3% | – | – |
イヌたん (戌) |
1.6% | 1.6% | 39.1% | 31.3% | – | – |
メイたん (未) |
– | 1.6% | 3.1% | 6.3% | – | 100% |
シャアたん (巳) |
– | – | – | – | 100% | – |
チュウたん (子) |
– | – | 0.8% | – | – | – |
※チュウたん選択時は「猫鼠激突」確定!?
モード移行率【初回(AT突入時)】
初回(AT突入時)の「干支神バトルモード」の振り分けは、以下の通り。
【初回(AT突入時)】 干支神バトルモード振り分け |
|
初回モード 移行先 |
振り分け |
モードA | 54.3% |
モードB | 25.0% |
モードC | 18.8% |
モードD | – |
モードE | 1.6% |
モードF (メイたんループ) |
0.4% |
モード移行率【勝利 or 敗北】
初回以降のモード移行は、バトルの勝敗に応じて移行率が異なる。
各モード滞在時の移行率詳細は、以下の通り。
滞在モード別のモード移行率
バトル勝利時のモード移行は以下の通り。
【モードA】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードA】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | 25.0% | 18.0% |
モードB | 61.7% | 75.0% |
モードC | – | 3.9% |
モードD | 7.0% | – |
モードE | – | 3.1% |
モードF (メイたんループ) |
6.3% | – |
【モードB】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードB】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | 75.0% | 25.0% |
モードB | 17.2% | 25.0% |
モードC | – | 43.8% |
モードD | 7.0% | – |
モードE | – | 6.3% |
モードF (メイたんループ) |
0.8% | – |
【モードC】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードC】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | 80.5% | 75.0% |
モードB | 11.7% | – |
モードC | – | – |
モードD | 7.0% | – |
モードE | – | 25.0% |
モードF (メイたんループ) |
0.8% | – |
【モードD】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードD】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | – | 50.0% |
モードB | – | 50.0% |
モードC | – | – |
モードD | 100% | – |
モードE | – | – |
モードF (メイたんループ) |
– | – |
【モードE】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードE】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | 50.0% | 33.2% |
モードB | 50.0% | 33.2% |
モードC | – | 33.6% |
モードD | – | – |
モードE | – | – |
モードF (メイたんループ) |
– | – |
【モードF(メイたんループ)】滞在時・バトル勝敗別の移行先振り分け
【モードF(メイたんループ)】滞在時・バトル勝敗別 | ||
次回モード 移行先 |
バトル勝利 | バトル敗北 |
モードA | 6.3% | – (※) |
モードB | 6.3% | |
モードC | 12.5% | |
モードD | – | |
モードE | – | |
モードF (メイたんループ) |
75.0% |
※「メイたん」はバトル勝利確定!?のため敗北の移行は存在しない
※数値等自社調査
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