通常時
小役 |
確率 |
リプレイA |
1/9.5 |
リプレイB |
1/32.0 |
リプレイA・B合算 |
1/7.3 |
設定 |
提灯A |
提灯B |
提灯A・B合算 |
1 |
1/8.4 |
1/46.9 |
1/7.2 |
2 |
1/8.2 |
1/48.0 |
1/7.0 |
5 |
1/8.0 |
1/44.7 |
1/6.8 |
6 |
1/7.8 |
1/45.8 |
1/6.6 |
設定 |
チェリーA |
チェリーB |
チェリーA・B合算 |
1 |
1/17.1 |
1/240.9 |
1/15.9 |
2 |
1/17.5 |
1/16.3 |
5 |
1/16.2 |
1/237.4 |
1/15.2 |
6 |
1/16.6 |
1/15.6 |
設定 |
涼A |
涼B |
涼A・B合算 |
1 |
1/138.8 |
1/1638.4 |
1/128.0 |
2 |
1/132.1 |
1/122.3 |
5 |
1/136.0 |
1/125.5 |
6 |
1/128.0 |
1/118.7 |
※小役はボーナス同時当選分を含む
■各成立役の停止パターン
【リプレイ】
リプレイA…ボーナス成立後も制御が変化しない
リプレイB…ボーナス成立後にリプレイ揃い型のリーチ目が出現
※ボーナス未成立の状態では判別不可
【提灯】
提灯A…左第1停止時にスベらずに揃いやすい
※左上段BARビタ押し時、ビタ止まりで揃う
提灯B…左第1停止時にスベって揃いやすい
※左上段BARビタ押し時、4コマスベリで揃う
【涼】
涼A…平行ラインに揃いやすい
涼B…斜めラインに揃いやすい
※涼A・Bともに、揃いやすいラインに引き込める範囲で止めることが前提
【チェリー】
チェリーA…右リール中段に「提灯」以外が停止
チェリーB…右リール中段に「提灯」が停止
※ボーナス同時当選時は上記の限りではない
ボーナス中
BIG中の小役確率
REG中の小役確率
小役 |
確率 |
15枚役 |
1/1.1 |
1枚役 |
1/8.0 |
RT「花火チャンス」中
花火チャンス中のハズレ確率
設定 |
ハズレ確率 |
1 |
1/5.4 |
2 |
1/5.2 |
5 |
1/5.0 |
6 |
1/4.8 |
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース |
設定1-6 |
44.4G~48.7G/50枚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT