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AT「ファミリアミィス」概要
ATレベル
演出法則


AT「ファミリアミィス」概要

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス

突入契機
・CZ「モンスターバトル市街戦」勝利時
・ログインボーナスからの当選
・ガネーシャパーティー中の当選
・ハグちゃれ経由での当選
など
性能
・差枚数管理型AT
・AT純増:約2.0枚
・主に「2種類のボーナス」+「エピソード」+「ダンジョンオラトリア」+「モンスターバトル」で構成
・ATレベルは1~4の4段階存在


ATレベル

概要
・1~4の4段階存在
・ランクが高いほどボーナス当選期待度/バトル勝利期待度がUPする

ATレベル別の獲得枚数期待度

ATレベル 期待枚数
ATレベル1 約450枚
ATレベル2 約550枚
ATレベル3 約650枚
ATレベル4 約900枚


演出法則

AT突入時のエフェクト

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス

AT開始画面では、周囲のエフェクトの色でATレベルを示唆している。

エフェクト色 示唆
全ATレベルの
可能性あり
ATレベル2以上の
確率50%以上
ATレベル2以上
ATレベル3以上
ATレベル4濃厚

ボーナス確定画面

ボーナス確定画面に設定示唆パターンあり。

確定画面 示唆
アイズ通常
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス
基本パターン
ティオネ
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス
奇数示唆
ティオナ
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス
偶数示唆
レフィーヤ
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス
設定2以上
濃厚
アイズ特殊
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアのファミリアミィス
設定4以上
濃厚
設定 アイズ
通常
ティオネ ティオナ
1 70.0% 18.0% 12.0%
2 67.1% 12.0% 18.0%
3 67.1% 18.0% 12.0%
4 65.1% 12.0% 18.0%
5 65.1% 18.0% 12.0%
6 65.1% 12.0% 18.0%
設定 レフィーヤ アイズ
特殊
1
2 2.9%
3 2.9%
4 2.9% 2.0%
5 2.9% 2.0%
6 2.9% 2.0%

ボーナス停止時ボイス

ボーナスの自動回転第2停止時にキャラボイス発生でファミリアボーナス濃厚
(キャラクターは不問

ボーナス告知V種別

Vシンボル
通常集合
ディヴァインジャッジ高継続のチャンス
又は
ファミリアボーナス当選
チャンス
コスプレ集合
ファミリアボーナス
当選濃厚

PUSH演出

ダンジョンオラトリア中の連続演出中
演出 示唆
ピザ柄PUSH ファミリアボーナス
濃厚
PUSH時
ロングバイブ
ダンジョンオラトリア/ハッピーギフトタイム中/
ファミリアボーナス中のサポートキャラ獲得時
演出 示唆
デカ柄PUSH ベル・クラネル以上
獲得濃厚
ピザ柄PUSH ヘスティア
獲得濃厚

タッチ演出

ダンジョンオラトリア中の連続演出中
演出 示唆
ジャグラータッチ ファミリアボーナス
濃厚
ダンジョンオラトリア/ハッピーギフトタイム中/
ファミリアボーナス中のサポートキャラ獲得時
演出 示唆
ナビキャラタッチ ヘスティア
獲得濃厚
ジャグラータッチ

モンスターランプの法則(AT中)

消灯タイミング
ハッピーギフトタイム突入時 上位ハッピーギフトタイム
濃厚
モンスターバトル中のハズレ当選時
全リール停止時
フィンの追加攻撃
濃厚

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