【ギアス3C.C.ver.】コードギアス3 C.C.バージョン スロット/6.5号機 小役確率 通常時のベース
最終更新日
目次
通常時の小役確率
小役 | 出現率 【全設定共通】 |
リプレイ | 1/8.0 |
確定チェリー | 1/8192.0 |
中段チェリー | 1/32768.0 |
C.C.揃い (フェイク) |
1/521.3 |
C.C.揃い (斜め揃い) |
1/32768.0 |
チェリー | 設定差あり (下記参照) |
スイカ | |
チャンス目 | |
4枚ベル | |
ギアスベル | |
C.C.揃い (平行揃い) |
※リプレイ/ギアスベル/チャンス目は左リールを第1停止させた場合の確率
※チェリーは確定チェリー/中段チェリーを除く出現率
設定差のある小役
設定 | チェリー | スイカ | チャンス目 |
1 | 1/126.5 | 1/59.9 | 1/409.6 |
2 | 1/124.8 | 1/58.8 | 1/399.6 |
3 | 1/121.8 | 1/57.4 | 1/385.5 |
4 | 1/114.2 | 1/55.4 | 1/372.4 |
5 | 1/107.1 | 1/52.7 | 1/364.1 |
6 | 1/98.8 | 1/49.9 | 1/352.3 |
設定 | 4枚ベル | ギアスベル | C.C.揃い (平行揃い) |
1 | 1/4.7 | 1/149.2 | 1/1631.6 |
2 | 1/4.7 | 1/149.2 | 1/1631.6 |
3 | 1/4.7 | 1/148.7 | 1/1598.4 |
4 | 1/4.7 | 1/148.4 | 1/1560.4 |
5 | 1/4.6 | 1/147.3 | 1/1489.5 |
6 | 1/4.6 | 1/146.2 | 1/1435.1 |
※チャンス目に関しては通常時かつ順押し(BAR狙い)/中押し(白7狙い)時のみの出現確率
※チャンス目成立時にC.C.図柄を狙った場合はC.C.揃いになる可能性あり
※フェイクC.C./平行C.C/斜めC.C.揃いはC.C.狙えカットインの発生を伴った場合の確率
AT中の小役確率
■ポイント
・選択するモードやC.C.高確中か否かで小役出現率が変動する
※チェリー/スイカ/4枚ベル/確定チェリー/C.C.斜め揃いの出現率は共通
ブラックリベリオン中
非C.C.揃い高確率中
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/9.7 | 1/31.0 | 1/819.2 |
2 | 1/9.7 | 1/31.0 | 1/799.2 |
3 | 1/9.7 | 1/30.9 | 1/771.0 |
4 | 1/9.7 | 1/30.8 | 1/744.7 |
5 | 1/9.8 | 1/30.6 | 1/728.2 |
6 | 1/9.8 | 1/30.4 | 1/704.7 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | 1/5871.1 | 1/7443.7 | 1/32768.0 |
2 | 1/5871.1 | 1/7443.7 | 1/32768.0 |
3 | 1/5871.1 | 1/7426.2 | 1/32768.0 |
4 | 1/5871.1 | 1/7405.2 | 1/32768.0 |
5 | 1/5871.1 | 1/7363.6 | 1/32768.0 |
6 | 1/5871.1 | 1/7329.3 | 1/32768.0 |
C.C.揃い高確率中(RB終了後50G間)
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/13.9 | 1/3104.6 | 1/819.2 |
2 | 1/13.9 | 1/3104.6 | 1/799.2 |
3 | 1/13.9 | 1/3026.2 | 1/771.0 |
4 | 1/14.1 | 1/2937.2 | 1/744.7 |
5 | 1/14.2 | 1/2774.0 | 1/728.2 |
6 | 1/14.4 | 1/2651.3 | 1/704.7 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | 1/16.9 | 1/246.5 | – |
2 | 1/16.9 | 1/244.6 | – |
3 | 1/16.9 | 1/236.3 | – |
4 | 1/16.9 | 1/200.0 | – |
5 | 1/16.9 | 1/170.5 | – |
6 | 1/16.9 | 1/148.9 | – |
※チャンス目に関してはAT中の押し順ナビ非発生時のみの出現確率
※チャンス目成立時にC.C.図柄を狙った場合はC.C.揃いになる可能性あり
※フェイクC.C./平行C.C./斜めC.C.は.狙えカットインの発生を伴った場合の確率
カレンタイム中
非C.C.揃い高確率中
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/7.5 | 1/4074.8 | 1/409.6 |
2 | 1/7.5 | 1/4074.8 | 1/399.6 |
3 | 1/7.5 | 1/3971.9 | 1/385.5 |
4 | 1/7.5 | 1/3855.1 | 1/372.4 |
5 | 1/7.5 | 1/3640.9 | 1/364.1 |
6 | 1/7.5 | 1/3479.8 | 1/352.3 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
2 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
3 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
4 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
5 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
6 | – | 1/8192.0 | 1/32768.0 |
C.C.揃い高確率中(RB終了後50G間)
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/13.8 | – | 1/819.2 |
2 | 1/13.8 | – | 1/799.2 |
3 | 1/13.8 | – | 1/771.0 |
4 | 1/14.0 | – | 1/744.7 |
5 | 1/14.2 | – | 1/728.2 |
6 | 1/14.4 | – | 1/704.7 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | 1/16.9 | 1/246.5 | – |
2 | 1/16.9 | 1/244.6 | – |
3 | 1/16.9 | 1/236.3 | – |
4 | 1/16.9 | 1/200.0 | – |
5 | 1/16.9 | 1/170.5 | – |
6 | 1/16.9 | 1/148.9 | – |
※チャンス目に関してはAT中の押し順ナビ非発生時のみの出現確率
※チャンス目成立時にC.C.図柄を狙った場合はC.C.揃いになる可能性あり
※フェイクC.C./平行C.C./斜めC.C.は.狙えカットインの発生を伴った場合の確率
C.C.タイム中
非C.C.揃い高確率中
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/8.5 | – | 1/409.6 |
2 | 1/8.5 | – | 1/399.6 |
3 | 1/8.5 | – | 1/385.5 |
4 | 1/8.5 | – | 1/372.4 |
5 | 1/8.5 | – | 1/364.1 |
6 | 1/8.5 | – | 1/352.3 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | 1/76.8 | 1/326.0 | 1/32768.0 |
2 | 1/76.8 | 1/326.0 | 1/32768.0 |
3 | 1/76.8 | 1/318.1 | 1/32768.0 |
4 | 1/76.8 | 1/309.1 | 1/32768.0 |
5 | 1/76.8 | 1/292.6 | 1/32768.0 |
6 | 1/76.8 | 1/280.1 | 1/32768.0 |
C.C.揃い高確率中(RB終了後50G間)
設定 | リプレイ | ギアスベル | チャンス目 |
1 | 1/13.9 | – | 1/819.2 |
2 | 1/13.9 | – | 1/799.2 |
3 | 1/13.9 | – | 1/771.0 |
4 | 1/14.1 | – | 1/744.7 |
5 | 1/14.2 | – | 1/728.2 |
6 | 1/14.4 | – | 1/704.7 |
設定 | C.C.揃い (フェイク) |
C.C.揃い (平行揃い) |
中段チェリー |
1 | 1/16.9 | 1/228.3 | – |
2 | 1/16.9 | 1/226.8 | – |
3 | 1/16.9 | 1/219.2 | – |
4 | 1/16.9 | 1/187.2 | – |
5 | 1/16.9 | 1/160.6 | – |
6 | 1/16.9 | 1/140.9 | – |
※チャンス目に関してはAT中の押し順ナビ非発生時のみの出現確率
※チャンス目成立時にC.C.図柄を狙った場合はC.C.揃いになる可能性あり
※フェイクC.C./平行C.C./斜めC.C.は.狙えカットインの発生を伴った場合の確率
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース | |
設定1 | 約34.6G/50枚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
コンテンツリスト