【ギアス3C.C.ver.】コードギアス3 C.C.&Kallen ver. スロット/6.5号機 設定判別 設定差 終了画面 トロフィー
最終更新日
目次:設定判別・推測ポイント
ボーナス確率
設定 | ボーナス合算 |
1 | 1/198.0 |
2 | 1/193.9 |
3 | 1/184.6 |
4 | 1/169.8 |
5 | 1/157.9 |
6 | 1/148.9 |
設定 | BB | RB |
1 | 1/329.3 | 1/496.5 |
2 | 1/321.3 | 1/489.1 |
3 | 1/306.2 | 1/464.8 |
4 | 1/295.2 | 1/399.6 |
5 | 1/281.3 | 1/360.1 |
6 | 1/267.5 | 1/336.1 |
※BBはHBBとBBの合算確率
各BBの当選率
設定 | 白HBB |
赤HBB |
1 | 1/3276.8 | 1/3276.8 |
2 | 1/3276.8 | 1/3276.8 |
3 | 1/3120.8 | 1/2978.9 |
4 | 1/2978.9 | 1/2978.9 |
5 | 1/2978.9 | 1/2730.7 |
6 | 1/2849.4 | 1/2520.6 |
設定 | 白BB |
赤BB |
1 | 1/910.2 | 1/753.3 |
2 | 1/885.6 | 1/728.2 |
3 | 1/862.3 | 1/689.9 |
4 | 1/840.2 | 1/655.4 |
5 | 1/819.2 | 1/612.5 |
6 | 1/799.2 | 1/574.9 |
設定差のある同時当選ボーナス
設定 | 共通ベル + 赤同色BB |
チェリー + RB |
チャンス目 + RB |
1 | 1/16384.0 | 1/4369.1 | 1/3276.8 |
2 | 1/16384.0 | 1/4369.1 | 1/2978.9 |
3 | 1/10922.7 | 1/4096.0 | 1/2621.4 |
4 | 1/8192.0 | 1/2184.5 | 1/2340.6 |
5 | 1/5461.3 | 1/1820.4 | 1/2184.5 |
6 | 1/4096.0 | 1/1724.6 | 1/1985.9 |
※チャンス目同時当選は通常時の確率となる
(AT中は出現率が変動してしまうため)
■ポイント
共通ベルはボーナス当選契機(黄色点灯)でチェック可能だが、ギアスベルも引いていた場合は同じ黄色で点灯するため、判別が難しくなるケースも存在することを覚えておこう。
※AT中の共通ベルは押し順ナビが発生するため、押し順ベルとの区別が付かない
【共通ベルの同時当選が高くなるケース】
・チャンス役を何も引いていないのに前兆が開始した
RB後AT(50G)中の無限移行C.C.揃い出現率
■前作同様の設定推測要素!?
RB終了後に突入するAT(50G)中のC.C.揃い時の一部で突入する無限突入率に設定差が存在!
設定 | RB終了後AT(50G)中 無限移行C.C.揃い |
1 | 1/993.0 |
2 | 1/993.0 |
3 | 1/963.8 |
4 | 1/595.8 |
5 | 1/425.6 |
6 | 1/331.0 |
小役出現率
■チェリー/スイカ/チャンス目出現率に設定差あり
・この3役の出現率は要注目!
└チャンス目に関しては通常時かつ順押し(BAR狙い)/中押し(白7狙い)時のみの出現確率
設定 | チェリー | スイカ | チャンス目 |
1 | 1/126.5 | 1/59.9 | 1/409.6 |
2 | 1/124.8 | 1/58.8 | 1/399.6 |
3 | 1/121.8 | 1/57.4 | 1/385.5 |
4 | 1/114.2 | 1/55.4 | 1/372.4 |
5 | 1/107.1 | 1/52.7 | 1/364.1 |
6 | 1/98.8 | 1/49.9 | 1/352.3 |
※チャンス目はC.C.を狙った場合は揃う可能性あり
※AT中のチャンス目は選択するモードによって出現率が変動する
AT終了画面での示唆
AT終了画面 | 示唆内容 |
①ルルーシュ |
基本パターン |
②カレン |
偶数設定 示唆 |
③幼少期 |
高設定示唆 (弱) |
④C.C. |
高設定示唆 (強) |
⑤お花畑 |
設定2以上 確定!? |
⑥ヒロイン集合 |
設定4以上 確定!? |
⑦黒の騎士団 |
設定5以上 確定!? |
⑧双貌のオズ |
設定6 確定!? |
画面出現率についてまとめ
■ポイント
・“ヒロイン集合画面”以上の示唆画面はかなり出にくい
└設定4:1.0%~設定6:2.0%(合算値)
・“カレン画面”は奇数(設定1・3・5)だと5.3回に1回出現
└偶数(設定2・4・6)は4回に1回出現
・“幼少期画面”は設定1~6で約1.5倍の差
└設定1:10.0%~設定6:15.0%
・“C.C.画面”は設定1~6で約2倍の差
└設定1:4.5%~設定6:10.0%
エンディング到達後のみ終了画面が変化
AT終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
高設定示唆 |
サミートロフィーによる示唆
■ポイント
・出現するタイミングはボーナス終了時のみ
・全体的に上位のトロフィーが出現しにくい仕様
└銅トロフィーが出現しても高設定に期待できる!?
・トロフィーの出現率は当日回したゲーム数の区間によって変動
└最も出現しやすいのは7001~8000Gの区間
トロフィー | 示唆内容 |
銅 トロフィー |
設定2以上 確定!? |
銀 トロフィー |
設定3以上 確定!? |
金 トロフィー |
設定4以上 確定!? |
キリン トロフィー |
設定5以上 確定!? |
虹 トロフィー |
設定6 確定!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。