ボーナス同時当選期待度【通常時】
成立役別のボーナス期待度
設定 |
リプレイ |
ギアス目 |
滑りギアス目 |
1 |
1.91% |
3.63% |
20.21% |
2 |
1.93% |
3 |
2.02% |
24.24% |
4 |
2.13% |
5 |
2.18% |
27.88% |
6 |
2.43% |
設定 |
右チェリー |
スイカ |
確定役
フリーズ |
1 |
8.91% |
2.47% |
100% |
2 |
9.60% |
2.72% |
3 |
9.89% |
2.89% |
4 |
10.74% |
3.11% |
5 |
11.16% |
3.80% |
6 |
12.12% |
3.67% |
設定 |
「狙え!」揃い |
「狙え!」揃わず |
「狙え!」合算 |
1 |
100% |
9.09% |
41.50% |
2 |
42.12% |
3 |
43.17% |
4 |
44.34% |
5 |
45.01% |
6 |
46.77% |
当選に占める割合
小役 |
割合 |
ハズレ |
– |
通常リプ |
45.03%-42.66% |
ギアス目 |
11.48%-8.60% |
滑りギアス目 |
5.79%-6.62% |
ベル |
– |
1枚役 |
– |
スイカ |
5.18%-7.31% |
右チェリー |
14.02%-18.26% |
確定役 |
2.74%-2.05% |
フリーズ |
0.61%-0.46% |
「狙え!」カットイン揃い |
13.00%-12.44% |
「狙え!」カットイン揃わず |
2.13%-1.60% |
「狙え!」合算 |
15.14%-14.04% |
■通常時のポイント
・通常時はリプレイからのボーナス割合が高い
・通常時の「狙え!」はボーナス期待度が高い
└揃わなくてもボーナスの期待あり!
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【RT50中】
成立役別のボーナス期待度
設定 |
リプレイ |
ギアス目 |
滑りギアス目 |
1 |
– |
100% |
20.21% |
2 |
3 |
24.24% |
4 |
5 |
27.88% |
6 |
設定 |
右チェリー |
スイカ |
確定役
フリーズ |
1 |
8.91% |
2.47% |
100% |
2 |
9.60% |
2.72% |
3 |
9.89% |
2.89% |
4 |
10.74% |
3.11% |
5 |
11.16% |
3.80% |
6 |
12.12% |
3.67% |
設定 |
「狙え!」揃い |
「狙え!」揃わず |
「狙え!」合算 |
1 |
73.60% |
0.18% |
5.46% |
2 |
69.33% |
5.50% |
3 |
66.20% |
5.67% |
4 |
60.59% |
5.86% |
5 |
55.65% |
5.91% |
6 |
53.31% |
6.35% |
当選に占める割合
小役 |
割合 |
ハズレ |
– |
通常リプ |
– |
ギアス目 |
1.52%-1.14% |
滑りギアス目 |
5.79%-6.62% |
ベル |
– |
1枚役 |
– |
スイカ |
5.18%-7.31% |
右チェリー |
14.02%-18.26% |
確定役 |
2.74%-2.05% |
フリーズ |
0.61%-0.46% |
「狙え!」カットイン揃い※ |
67.99%-62.56% |
「狙え!」カットイン揃わず |
2.13%-1.60% |
「狙え!」合算 |
70.12%-64.16% |
※ボーナス非当選だった場合C.C.タイムへ
■RT50中のポイント
・RT50中は「狙え!」からのボーナス割合が高い
・ボーナス合算+C.C.タイム(無限RT)昇格確率は約1/160
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【RT150中】
成立役別のボーナス期待度
設定 |
リプレイ |
ギアス目 |
滑りギアス目 |
1 |
– |
11.70% |
20.21% |
2 |
11.79% |
3 |
12.17% |
24.24% |
4 |
12.62% |
5 |
12.83% |
27.88% |
6 |
13.93% |
設定 |
右チェリー |
スイカ |
確定役
フリーズ |
1 |
8.91% |
2.47% |
100% |
2 |
9.60% |
2.72% |
3 |
9.89% |
2.89% |
4 |
10.74% |
3.11% |
5 |
11.16% |
3.80% |
6 |
12.12% |
3.67% |
設定 |
「狙え!」揃い |
「狙え!」揃わず |
「狙え!」合算 |
1 |
100% |
9.09% |
33.77% |
2 |
34.57% |
3 |
35.56% |
4 |
36.72% |
5 |
37.25% |
6 |
37.77% |
当選に占める割合
小役 |
割合 |
ハズレ |
– |
通常リプ |
0.15%-0.18% |
ギアス目 |
60.62%-55.42% |
滑りギアス目 |
5.79%-6.62% |
ベル |
– |
1枚役 |
– |
スイカ |
5.18%-7.31% |
右チェリー |
14.02%-18.26% |
確定役 |
2.74%-2.05% |
フリーズ |
0.61%-0.46% |
「狙え!」カットイン揃い |
8.75%-8.10% |
「狙え!」カットイン揃わず |
2.13%-1.60% |
「狙え!」合算 |
10.88%-9.70% |
■RT150中のポイント
・RT150中はギアス目からのボーナス割合が高い
(※押し順ナビ⇒ギアス目となるケースが多い)
・C.C.揃い時はBIG確定
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【C.C.タイム中】
成立役別のボーナス期待度
設定 |
ハズレ |
リプレイ |
ギアス目 |
滑りギアス目 |
1 |
0.05% |
0.30% |
3.24% |
20.21% |
2 |
0.04% |
0.31% |
3 |
0.04% |
0.32% |
24.24% |
4 |
0.04% |
0.34% |
5 |
0.04% |
0.36% |
27.88% |
6 |
0.04% |
0.42% |
設定 |
右チェリー |
スイカ |
確定役 |
1 |
8.91% |
2.47% |
100% |
2 |
9.60% |
2.72% |
3 |
9.89% |
2.89% |
4 |
10.74% |
3.11% |
5 |
11.16% |
3.80% |
6 |
12.12% |
3.67% |
設定 |
「狙え!」揃い |
「狙え!」揃わず |
「狙え!」合算 |
1 |
100% |
9.09% |
50.53% |
2 |
51.05% |
3 |
51.89% |
4 |
53.02% |
5 |
53.18% |
6 |
53.33% |
当選に占める割合
小役 |
割合 |
ハズレ |
0.61%-0.46% |
通常リプ |
39.63%-39.38% |
ギアス目 |
10.21%-7.65% |
滑りギアス目 |
5.79%-6.62% |
ベル |
– |
1枚役 |
– |
スイカ |
5.18%-7.31% |
右チェリー |
14.02%-18.26% |
確定役 |
2.74%-2.05% |
「狙え!」カットイン揃い |
19.66%-16.67% |
「狙え!」カットイン揃わず |
2.13%-1.60% |
「狙え!」合算 |
21.80%-18.26% |
■C.C.タイム中のポイント
・C.C.揃い時はBIG確定
ボーナス抽選TOPへ
契機別のボーナス実質出現率
契機別のボーナス実質出現率(主に設定差のあるポイント)は以下の通り。
スイカ
スイカ+ボーナスに設定差がある。
スイカからのボーナスはBIG確定!
設定 |
白白白 |
赤赤赤 |
黒黒黒 |
1 |
1/21845.3 |
1/9362.3 |
1/9362.3 |
2 |
1/16384.0 |
1/9362.3 |
1/8192.0 |
3 |
1/13107.2 |
1/8192.0 |
1/7281.8 |
4 |
1/10922.7 |
1/7281.8 |
1/6553.6 |
5 |
1/8192.0 |
1/5461.3 |
1/5461.3 |
6 |
1/8192.0 |
1/5461.3 |
1/5461.3 |
設定 |
スイカ+BIG合算 |
1 |
1/3855.1 |
2 |
1/3449.3 |
3 |
1/2978.9 |
4 |
1/2621.4 |
5 |
1/2048.0 |
6 |
1/2048.0 |
右チェリー
右チェリー+ボーナスの出現率にも設定差がある。
特に右チェリー+MBの方が差が大きい。
設定 |
白白白 |
赤赤赤 |
黒黒黒 |
1 |
1/7281.8 |
1/7281.8 |
1/9362.3 |
2 |
1/6553.6 |
1/6553.6 |
1/8192.0 |
3 |
1/5957.8 |
1/5657.8 |
1/7281.8 |
4 |
1/5957.8 |
1/5461.3 |
1/6553.6 |
5 |
1/5461.3 |
1/4681.1 |
1/5957.8 |
6 |
1/5461.3 |
1/4681.1 |
1/5461.3 |
設定 |
白白黒 |
黒黒白 |
1 |
1/4369.1 |
1/10922.7 |
2 |
1/3855.1 |
1/10922.7 |
3 |
1/3640.9 |
1/9362.3 |
4 |
1/2849.4 |
1/7281.8 |
5 |
1/2730.7 |
1/6553.6 |
6 |
1/2184.5 |
1/5461.3 |
設定 |
右チェリー+BIG合算 |
右チェリー+MB合算 |
1 |
1/2621.4 |
1/3120.8 |
2 |
1/2340.6 |
1/2849.4 |
3 |
1/2114.1 |
1/2621.4 |
4 |
1/1985.9 |
1/2048.0 |
5 |
1/1771.2 |
1/1927.5 |
6 |
1/1724.6 |
1/1560.4 |
滑りギアス目
「滑りギアス目+ボーナス」にも設定差がある。
出現率こそ低いものの、「ギアス目」とは異なり「滑りギアス目」は状態に応じての出現率が変動しないため、サンプルとして有効である。
設定 |
白白白 |
赤赤赤
黒黒黒
白白黒
黒黒白 |
1・2 |
1/21845.3 |
各
1/16384.0 |
3・4 |
1/16384.0 |
各
1/13107.2 |
5・6 |
1/13107.2 |
各
1/10922.7 |
設定 |
滑りギアス目+ボーナス
合算 |
1・2 |
1/3449.3 |
3・4 |
1/2730.7 |
5・6 |
1/2259.9 |
ボーナス抽選TOPへ
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMPS・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy
製造元/株式会社ロデオ