ボーナス同時当選期待度【通常時】
成立役別のボーナス期待度
設定
リプレイ
ギアス目
滑りギアス目
1
1.91%
3.63%
20.21%
2
1.93%
3
2.02%
24.24%
4
2.13%
5
2.18%
27.88%
6
2.43%
設定
右チェリー
スイカ
確定役
フリーズ
1
8.91%
2.47%
100%
2
9.60%
2.72%
3
9.89%
2.89%
4
10.74%
3.11%
5
11.16%
3.80%
6
12.12%
3.67%
設定
「狙え!」揃い
「狙え!」揃わず
「狙え!」合算
1
100%
9.09%
41.50%
2
42.12%
3
43.17%
4
44.34%
5
45.01%
6
46.77%
当選に占める割合
小役
割合
ハズレ
–
通常リプ
45.03%-42.66%
ギアス目
11.48%-8.60%
滑りギアス目
5.79%-6.62%
ベル
–
1枚役
–
スイカ
5.18%-7.31%
右チェリー
14.02%-18.26%
確定役
2.74%-2.05%
フリーズ
0.61%-0.46%
「狙え!」カットイン揃い
13.00%-12.44%
「狙え!」カットイン揃わず
2.13%-1.60%
「狙え!」合算
15.14%-14.04%
■通常時のポイント
・通常時はリプレイからのボーナス割合が高い
・通常時の「狙え!」はボーナス期待度が高い
└揃わなくてもボーナスの期待あり!
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【RT50中】
成立役別のボーナス期待度
設定
リプレイ
ギアス目
滑りギアス目
1
–
100%
20.21%
2
3
24.24%
4
5
27.88%
6
設定
右チェリー
スイカ
確定役
フリーズ
1
8.91%
2.47%
100%
2
9.60%
2.72%
3
9.89%
2.89%
4
10.74%
3.11%
5
11.16%
3.80%
6
12.12%
3.67%
設定
「狙え!」揃い
「狙え!」揃わず
「狙え!」合算
1
73.60%
0.18%
5.46%
2
69.33%
5.50%
3
66.20%
5.67%
4
60.59%
5.86%
5
55.65%
5.91%
6
53.31%
6.35%
当選に占める割合
小役
割合
ハズレ
–
通常リプ
–
ギアス目
1.52%-1.14%
滑りギアス目
5.79%-6.62%
ベル
–
1枚役
–
スイカ
5.18%-7.31%
右チェリー
14.02%-18.26%
確定役
2.74%-2.05%
フリーズ
0.61%-0.46%
「狙え!」カットイン揃い※
67.99%-62.56%
「狙え!」カットイン揃わず
2.13%-1.60%
「狙え!」合算
70.12%-64.16%
※ボーナス非当選だった場合C.C.タイムへ
■RT50中のポイント
・RT50中は「狙え!」からのボーナス割合が高い
・ボーナス合算+C.C.タイム(無限RT)昇格確率は約1/160
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【RT150中】
成立役別のボーナス期待度
設定
リプレイ
ギアス目
滑りギアス目
1
–
11.70%
20.21%
2
11.79%
3
12.17%
24.24%
4
12.62%
5
12.83%
27.88%
6
13.93%
設定
右チェリー
スイカ
確定役
フリーズ
1
8.91%
2.47%
100%
2
9.60%
2.72%
3
9.89%
2.89%
4
10.74%
3.11%
5
11.16%
3.80%
6
12.12%
3.67%
設定
「狙え!」揃い
「狙え!」揃わず
「狙え!」合算
1
100%
9.09%
33.77%
2
34.57%
3
35.56%
4
36.72%
5
37.25%
6
37.77%
当選に占める割合
小役
割合
ハズレ
–
通常リプ
0.15%-0.18%
ギアス目
60.62%-55.42%
滑りギアス目
5.79%-6.62%
ベル
–
1枚役
–
スイカ
5.18%-7.31%
右チェリー
14.02%-18.26%
確定役
2.74%-2.05%
フリーズ
0.61%-0.46%
「狙え!」カットイン揃い
8.75%-8.10%
「狙え!」カットイン揃わず
2.13%-1.60%
「狙え!」合算
10.88%-9.70%
■RT150中のポイント
・RT150中はギアス目からのボーナス割合が高い
(※押し順ナビ⇒ギアス目となるケースが多い)
・C.C.揃い時はBIG確定
ボーナス抽選TOPへ
ボーナス同時当選期待度【C.C.タイム中】
成立役別のボーナス期待度
設定
ハズレ
リプレイ
ギアス目
滑りギアス目
1
0.05%
0.30%
3.24%
20.21%
2
0.04%
0.31%
3
0.04%
0.32%
24.24%
4
0.04%
0.34%
5
0.04%
0.36%
27.88%
6
0.04%
0.42%
設定
右チェリー
スイカ
確定役
1
8.91%
2.47%
100%
2
9.60%
2.72%
3
9.89%
2.89%
4
10.74%
3.11%
5
11.16%
3.80%
6
12.12%
3.67%
設定
「狙え!」揃い
「狙え!」揃わず
「狙え!」合算
1
100%
9.09%
50.53%
2
51.05%
3
51.89%
4
53.02%
5
53.18%
6
53.33%
当選に占める割合
小役
割合
ハズレ
0.61%-0.46%
通常リプ
39.63%-39.38%
ギアス目
10.21%-7.65%
滑りギアス目
5.79%-6.62%
ベル
–
1枚役
–
スイカ
5.18%-7.31%
右チェリー
14.02%-18.26%
確定役
2.74%-2.05%
「狙え!」カットイン揃い
19.66%-16.67%
「狙え!」カットイン揃わず
2.13%-1.60%
「狙え!」合算
21.80%-18.26%
■C.C.タイム中のポイント
・C.C.揃い時はBIG確定
ボーナス抽選TOPへ
契機別のボーナス実質出現率
契機別のボーナス実質出現率(主に設定差のあるポイント)は以下の通り。
スイカ
スイカ+ボーナスに設定差がある。
スイカからのボーナスはBIG確定!
設定
白白白
赤赤赤
黒黒黒
1
1/21845.3
1/9362.3
1/9362.3
2
1/16384.0
1/9362.3
1/8192.0
3
1/13107.2
1/8192.0
1/7281.8
4
1/10922.7
1/7281.8
1/6553.6
5
1/8192.0
1/5461.3
1/5461.3
6
1/8192.0
1/5461.3
1/5461.3
設定
スイカ+BIG合算
1
1/3855.1
2
1/3449.3
3
1/2978.9
4
1/2621.4
5
1/2048.0
6
1/2048.0
右チェリー
右チェリー+ボーナスの出現率にも設定差がある。
特に右チェリー+MB の方が差が大きい。
設定
白白白
赤赤赤
黒黒黒
1
1/7281.8
1/7281.8
1/9362.3
2
1/6553.6
1/6553.6
1/8192.0
3
1/5957.8
1/5657.8
1/7281.8
4
1/5957.8
1/5461.3
1/6553.6
5
1/5461.3
1/4681.1
1/5957.8
6
1/5461.3
1/4681.1
1/5461.3
設定
白白黒
黒黒白
1
1/4369.1
1/10922.7
2
1/3855.1
1/10922.7
3
1/3640.9
1/9362.3
4
1/2849.4
1/7281.8
5
1/2730.7
1/6553.6
6
1/2184.5
1/5461.3
設定
右チェリー+BIG合算
右チェリー+MB合算
1
1/2621.4
1/3120.8
2
1/2340.6
1/2849.4
3
1/2114.1
1/2621.4
4
1/1985.9
1/2048.0
5
1/1771.2
1/1927.5
6
1/1724.6
1/1560.4
滑りギアス目
「滑りギアス目+ボーナス」にも設定差がある。
出現率こそ低いものの、「ギアス目」とは異なり「滑りギアス目」は状態に応じての出現率が変動しない ため、サンプルとして有効である。
設定
白白白
赤赤赤
黒黒黒
白白黒
黒黒白
1・2
1/21845.3
各
1/16384.0
3・4
1/16384.0
各
1/13107.2
5・6
1/13107.2
各
1/10922.7
設定
滑りギアス目+ボーナス
合算
1・2
1/3449.3
3・4
1/2730.7
5・6
1/2259.9
ボーナス抽選TOPへ
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMPS・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(C)Sammy製造元/株式会社ロデオ