目次

通常時
ミドルボーナス後のRT中
ビッグボーナス後のRT中
C.C.タイム中(無限RT)
RT中のハズレ
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時

小役 確率
ハズレ 1/1.64~1/1.68
通常リプ 1/8.48~1/8.51
1枚役 1/10.00
ギアス目 1/63.16
確定役 1/7281.78
フリーズ 1/32768.00
設定 ベル スイカ
1 1/7.45 1/95.39
2 1/7.41 1/93.76
3 1/7.32 1/86.01
4 1/7.28 1/81.41
5 1/7.05 1/77.83
6 1/6.97 1/75.16
設定 右チェリー 滑りギアス目
1 1/127.01 1/697.19
2 1/123.42 1/697.19
3 1/115.79 1/661.98
4 1/108.32 1/661.98
5 1/103.04 1/630.15
6 1/99.30 1/630.15
設定 「狙え!」揃わず 「狙え!」揃い 「狙え!」合算
1 1/851.12 1/1536.61 1/547.73
2 1/1491.52 1/541.89
3 1/1419.37 1/532.07
4 1/1344.16 1/521.14
5 1/1303.18 1/514.86
6 1/1202.62 1/498.39


ページ上部へ戻る

ミドルボーナス後のRT中

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.のRT50G

記載のない小役確率は、通常時と同様。

小役 確率
通常リプ 1/1.54~1/1.60
ギアス目 1/13107.20
設定 「狙え!」揃わず 「狙え!」揃い 「狙え!」合算
1 1/16.75 1/216.29 1/15.54
2 1/201.03 1/15.46
3 1/184.61 1/15.35
4 1/161.42 1/15.17
5 1/145.31 1/15.02
6 1/127.50 1/14.80


ページ上部へ戻る

ビッグボーナス後のRT中

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.のRT150G

記載のない小役確率は、通常時と同様。

小役 確率
通常リプ 1/1.45~1/1.50
ギアス目※ 1/38.58~1/37.61
設定 「狙え!」揃わず 「狙え!」揃い 「狙え!」合算
1 1/851.12 1/2283.76 1/620.04
2 1/2185.55 1/612.57
3 1/2072.24 1/603.32
4 1/1949.58 1/592.47
5 1/1896.57 1/587.48
6 1/1846.38 1/582.57

※「押し順ギアス目」となるケースが多い


ページ上部へ戻る

C.C.タイム中(無限RT)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.のC.C.タイム

記載のない小役確率は、通常時と同様。

小役 確率
通常リプ 1/1.51~1/1.58
ギアス目 1/63.41
設定 「狙え!」揃わず 「狙え!」揃い 「狙え!」合算
1 1/851.12 1/1016.06 1/463.15
2 1/992.97 1/458.29
3 1/956.73 1/450.42
4 1/910.22 1/439.84
5 1/903.94 1/438.37
6 1/897.75 1/436.91


ページ上部へ戻る

RT中のハズレ

RT中のハズレ確率に設定差が存在する。

設定 C.C.タイム中 BIG MB後
1 1/14.89 1/32.77
2 1/14.40 1/31.21
3 1/13.51 1/29.79
4 1/13.10 1/28.49
5 1/12.72 1/27.31
6 1/12.48 1/26.21

●RT中のハズレについて
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.のRT中の打ち方
・ギアスマーク出現時(↑)のハズレは「パンク役回避」(1枚役)なので除外しよう
・ボーナス成立後もハズレが出やすくなっているので除外しよう

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース
設定1-6 約32G/50枚


ページ上部へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMPS・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy
製造元/株式会社ロデオ