小役確率:パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver. | パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.
最終更新日
目次
通常時
| 小役 | 確率 |
| ハズレ | 1/1.64~1/1.68 |
| 通常リプ | 1/8.48~1/8.51 |
| 1枚役 | 1/10.00 |
| ギアス目 | 1/63.16 |
| 確定役 | 1/7281.78 |
| フリーズ | 1/32768.00 |
| 設定 | ベル | スイカ |
| 1 | 1/7.45 | 1/95.39 |
| 2 | 1/7.41 | 1/93.76 |
| 3 | 1/7.32 | 1/86.01 |
| 4 | 1/7.28 | 1/81.41 |
| 5 | 1/7.05 | 1/77.83 |
| 6 | 1/6.97 | 1/75.16 |
| 設定 | 右チェリー | 滑りギアス目 |
| 1 | 1/127.01 | 1/697.19 |
| 2 | 1/123.42 | 1/697.19 |
| 3 | 1/115.79 | 1/661.98 |
| 4 | 1/108.32 | 1/661.98 |
| 5 | 1/103.04 | 1/630.15 |
| 6 | 1/99.30 | 1/630.15 |
| 設定 | 「狙え!」揃わず | 「狙え!」揃い | 「狙え!」合算 |
| 1 | 1/851.12 | 1/1536.61 | 1/547.73 |
| 2 | 1/1491.52 | 1/541.89 | |
| 3 | 1/1419.37 | 1/532.07 | |
| 4 | 1/1344.16 | 1/521.14 | |
| 5 | 1/1303.18 | 1/514.86 | |
| 6 | 1/1202.62 | 1/498.39 |
ミドルボーナス後のRT中

記載のない小役確率は、通常時と同様。
| 小役 | 確率 |
| 通常リプ | 1/1.54~1/1.60 |
| ギアス目 | 1/13107.20 |
| 設定 | 「狙え!」揃わず | 「狙え!」揃い | 「狙え!」合算 |
| 1 | 1/16.75 | 1/216.29 | 1/15.54 |
| 2 | 1/201.03 | 1/15.46 | |
| 3 | 1/184.61 | 1/15.35 | |
| 4 | 1/161.42 | 1/15.17 | |
| 5 | 1/145.31 | 1/15.02 | |
| 6 | 1/127.50 | 1/14.80 |
ビッグボーナス後のRT中

記載のない小役確率は、通常時と同様。
| 小役 | 確率 |
| 通常リプ | 1/1.45~1/1.50 |
| ギアス目※ | 1/38.58~1/37.61 |
| 設定 | 「狙え!」揃わず | 「狙え!」揃い | 「狙え!」合算 |
| 1 | 1/851.12 | 1/2283.76 | 1/620.04 |
| 2 | 1/2185.55 | 1/612.57 | |
| 3 | 1/2072.24 | 1/603.32 | |
| 4 | 1/1949.58 | 1/592.47 | |
| 5 | 1/1896.57 | 1/587.48 | |
| 6 | 1/1846.38 | 1/582.57 |
※「押し順ギアス目」となるケースが多い
C.C.タイム中(無限RT)

記載のない小役確率は、通常時と同様。
| 小役 | 確率 |
| 通常リプ | 1/1.51~1/1.58 |
| ギアス目 | 1/63.41 |
| 設定 | 「狙え!」揃わず | 「狙え!」揃い | 「狙え!」合算 |
| 1 | 1/851.12 | 1/1016.06 | 1/463.15 |
| 2 | 1/992.97 | 1/458.29 | |
| 3 | 1/956.73 | 1/450.42 | |
| 4 | 1/910.22 | 1/439.84 | |
| 5 | 1/903.94 | 1/438.37 | |
| 6 | 1/897.75 | 1/436.91 |
RT中のハズレ
RT中のハズレ確率に設定差が存在する。
| 設定 | C.C.タイム中 | BIG MB後 |
| 1 | 1/14.89 | 1/32.77 |
| 2 | 1/14.40 | 1/31.21 |
| 3 | 1/13.51 | 1/29.79 |
| 4 | 1/13.10 | 1/28.49 |
| 5 | 1/12.72 | 1/27.31 |
| 6 | 1/12.48 | 1/26.21 |
●RT中のハズレについて

・ギアスマーク出現時(↑)のハズレは「パンク役回避」(1枚役)なので除外しよう
・ボーナス成立後もハズレが出やすくなっているので除外しよう
50枚あたりの消化ゲーム数
| 通常時のベース | |
| 設定1-6 | 約32G/50枚 |
※数値等自社調査
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