目次

ATセット開始時のキャラクター
AT中の空ステージのキャラクター
エクストラゲーム中の登場キャラクター
エクストラゲーム終了画面


ATセット開始時のキャラクター

ATセット開始画面で出現するキャラクター(看板を持ったキャラクター)の出現率に設定差がある。
ナナなら奇数寄り、ジャムなら偶数寄り、夢夢なら高設定寄りとなる。

設定 ナナ ジャム 夢夢
1 53.99% 36.00% 10.01%
2 35.20% 52.80% 12.00%
3 51.60% 34.40% 14.00%
4 33.60% 50.40% 16.00%
5 49.20% 32.80% 18.00%
6 32.00% 48.00% 20.00%

AT中の空ステージのキャラクター

AT中の空ステージでは、抽選で決定されたテーブルのキャラクターが順番に出現する。
ロボパワフルが出現するテーブルが選ばれれば設定2以上、エンバーン&ロボパワフルの両方が出現するテーブルは設定4以上となる。

テーブル 示唆

夢夢
ナナ
ジャム
奇数示唆

夢夢
ナナ
ジャム
エンバーン
偶数示唆

夢夢
ナナ
ジャム
ロボパワフル
2以上

夢夢
ナナ
ジャム
エンバーン
ロボパワフル
4以上
設定 テーブル
1 65.00% 35.00%
2 35.00% 61.00% 4.00%
3 65.00% 31.00% 4.00%
4 35.00% 61.00% 3.00% 1.00%
5 65.00% 31.00% 3.00% 1.00%
6 35.00% 61.00% 3.00% 1.00%

エクストラゲーム中の登場キャラクター

有利区間完走が確定する「エクストラゲーム」中は、主にレア役成立時にキャラクターが登場し設定示唆を行う。

「レア役でキャラ出現なし」なら設定2以上、「リプレイ成立時にキャラ出現」で設定4以上、「ロボパワフル出現」で設定5以上などの特徴があるのでチェックしておこう。

キャラクター 示唆
①出現なし
・レア役なら設定2以上
②爆チュー
・低設定寄り
・リプレイなら設定4以上
③UFO
・低設定寄り
・リプレイなら設定4以上
④ハンマー
・高設定寄り
⑤ロボパワフル
・設定5以上
・リプレイなら設定6

出現率詳細

リプレイ
設定
1-3 100%
4 99.80% 0.10% 0.10%
5 99.80% 0.10% 0.10%
6 99.85% 0.05% 0.05% 0.05%
メロン/弱イチゴ/強イチゴ/チャンス目A・B
設定
1 30.00% 30.00% 40.00%
2 5.00% 20.00% 20.00% 55.00%
3 5.00% 20.00% 20.00% 55.00%
4 5.00% 17.50% 17.50% 60.00%
5 5.00% 15.00% 15.00% 64.00% 1.00%
6 5.00% 15.00% 15.00% 62.00% 3.00%

エクストラゲーム終了画面

有利区間完走時(エクストラゲーム終了時)の終了画面選択率に設定差がある。
示唆内容は「1500G完走で終了時」と「2400枚獲得で終了時」とで大きく異なるので注意しよう。

終了画面 示唆
1500G完走
で終了時
2400枚獲得
で終了
①FIN
奇数寄り 設定6
②END
偶数寄り 設定2以上
③またね
高設定寄り 設定5以上
④完走おめでとう
設定3以上 示唆なし
(低設定寄り)

出現率詳細

1500G完走で終了時
設定 終了画面
1 60.0% 30.0% 10.0%
2 30.0% 60.0% 10.0%
3 50.0% 30.0% 10.0% 10.0%
4 20.0% 50.0% 20.0% 10.0%
5 50.0% 20.0% 20.0% 10.0%
6 30.0% 30.0% 30.0% 10.0%
2400枚獲得で終了時
設定 終了画面
1 100%
2 10.0% 90.0%
3 10.0% 90.0%
4 20.0% 80.0%
5 20.0% 10.0% 70.0%
6 20.0% 20.0% 20.0% 40.0%

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