【設定6】実戦詳細データ①:SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ | SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ
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【設定6】ショールーム実戦データ
※ART突入、終了時にゲーム数をリセット
※ART中はピンク色で表記
※ボーナス、CZの当選契機は明確なもののみ表記
※ボーナス中の7揃いは成功時のみ記載
※ART準備中はART中として記載
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
88 | 争忍チャレンジ | 推定投資:3000円 継続:15G |
103 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
CZ成功 |
(1) | ||
54 | 瞳術チャンス | 継続:20G |
139 | END | 第3戦 獲得:200枚 |
169 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
308 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
326 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
推定追加:4000円 CZ成功 |
(1) | ||
45 | END | 第1戦 獲得:68枚 |
124 | バジリスクチャンス (黄BAR) |
推定追加:2000円 強チェリー 獲得:202枚 |
161 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
294 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
320 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
644 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
661 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
推定追加:13000円 CZ成功 |
(1) | ||
81 | END | 第2戦 獲得:123枚 |
224 | バジリスクチャンス (青BAR) |
推定追加:3000円 チャンスリプレイ 獲得:202枚 |
247 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
284 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
301 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
CZ成功 |
(1) | ||
35 | 瞳術チャンス | 継続:20G |
95 | END | 第2戦 獲得:154枚 |
36 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
117 | バジリスクチャンス (青BAR) |
チャンスベル 獲得:202枚 |
143 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
160 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
CZ成功 |
(1) | ||
417 | END | 第11戦 獲得:834枚 |
428 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
579 | バジリスクチャンス (黄BAR) |
チャンスベル 獲得:200枚 |
616 | 争忍チャレンジ | 継続:17G |
623 | バジリスクタイム (開始画面:弦之介) |
CZ成功 |
(1) | ||
35 | 実戦終了(ART中) | 獲得:31枚 |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 3264G |
通常 | 2298G |
ART | 816G |
ボーナス | 150G |
■ボーナス/ART関連
ボーナス | 回数/確率 |
黄BAR | 2回(1/1557.0) |
青BAR | 2回(1/1557.0) |
白BAR | 0回(-) |
ボーナス合算 | 4回(1/778.5) |
ART | 回数/確率 |
バジリスクタイム | 6回(1/383.0) |
上乗せ特化ゾーン | 回数/確率 |
瞳術チャンス | 2回(1/388.0) |
真瞳術チャンス | 0回(-) |
※ボーナス確率は総回転数からボーナスG数(150G)を除いた3114Gより算出
※バジリスクタイム初当り確率は通常時G数2298Gより算出
※上乗せ特化ゾーン確率はART G数816Gから上乗せ特化ゾーン総継続G数40Gを除いた776Gより算出
■CZ関連
争忍チャレンジ | 回数/突入率 |
甲賀卍谷防衛戦 | 12回(1/172.0) |
人別帖ミッション | 1回(1/2064.0) |
駿府城ミッション | 0回(-) |
争忍チャレンジ合算 | 13回(1/158.8) |
※争忍チャレンジ(CZ)確率は通常時G数(2283G)からCZ総継続G数(219G)を除いた2064Gより算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 57回(1/57.3) |
強チェリー | 14回(1/222.4) |
チャンスリプレイ | 17回(1/183.2) |
チャンスベル | 12回(1/259.5) |
共通ベル (ART中のみ) |
51回(1/16.0) |
※小役確率は総回転数からボーナスG数(150G)を除いた3114Gより算出
※共通ベル確率はART消化G数816Gより算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 25000円 |
推定獲得枚数 | 513枚 |
推定換金額 | 10000円 |
推定収支 | 15000円 負け |
※50枚あたりの平均消化ゲーム数を37.6Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
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