【設定6】ショールーム実戦データ

※ART突入、終了時にゲーム数をリセット
※ART中は
ピンク色で表記
※ボーナス、CZの当選契機は明確なもののみ表記
※ボーナス中の7揃いは成功時のみ記載
※ART準備中はART中として記載

G数 挙動 備考
0 スタート
88 争忍チャレンジ 推定投資:3000円
継続:15G
103 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
CZ成功
 (1)
54 瞳術チャンス 継続:20G
139 END 第3戦
獲得:200枚
169 争忍チャレンジ 継続:17G
308 争忍チャレンジ 継続:17G
326 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
推定追加:4000円
CZ成功
(1)
45 END 第1戦
獲得:68枚
124 バジリスクチャンス
(黄BAR)
推定追加:2000円
強チェリー
獲得:202枚
161 争忍チャレンジ 継続:17G
294 争忍チャレンジ 継続:17G
320 争忍チャレンジ 継続:17G
644 争忍チャレンジ 継続:17G
661 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
推定追加:13000円
CZ成功
 (1)
81 END 第2戦
獲得:123枚
224 バジリスクチャンス
(青BAR)
推定追加:3000円
チャンスリプレイ
獲得:202枚
247 争忍チャレンジ 継続:17G
284 争忍チャレンジ 継続:17G
301 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
CZ成功
 (1)
35 瞳術チャンス 継続:20G
95 END 第2戦
獲得:154枚
36 争忍チャレンジ 継続:17G
117 バジリスクチャンス
(青BAR)
チャンスベル
獲得:202枚
143 争忍チャレンジ 継続:17G
160 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
CZ成功
 (1)
417 END 第11戦
獲得:834枚
428 争忍チャレンジ 継続:17G
579 バジリスクチャンス
(黄BAR)
チャンスベル
獲得:200枚
616 争忍チャレンジ 継続:17G
623 バジリスクタイム
(開始画面:弦之介)
CZ成功
 (1)
35 実戦終了(ART中) 獲得:31枚

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3264G
通常 2298G
ART 816G
ボーナス 150G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数/確率
黄BAR 2回(1/1557.0)
青BAR 2回(1/1557.0)
白BAR 0回(-)
ボーナス合算 4回(1/778.5) 
ART 回数/確率
バジリスクタイム 6回(1/383.0)
上乗せ特化ゾーン 回数/確率
瞳術チャンス 2回(1/388.0)
真瞳術チャンス 0回(-)

※ボーナス確率は総回転数からボーナスG数(150G)を除いた3114Gより算出
※バジリスクタイム初当り確率は通常時G数2298Gより算出
※上乗せ特化ゾーン確率はART G数816Gから上乗せ特化ゾーン総継続G数40Gを除いた776Gより算出

■CZ関連

争忍チャレンジ 回数/突入率
甲賀卍谷防衛戦 12回(1/172.0)
人別帖ミッション 1回(1/2064.0)
駿府城ミッション 0回(-)
 争忍チャレンジ合算 13回(1/158.8) 

※争忍チャレンジ(CZ)確率は通常時G数(2283G)からCZ総継続G数(219G)を除いた2064Gより算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 57回(1/57.3)
強チェリー 14回(1/222.4)
チャンスリプレイ 17回(1/183.2)
チャンスベル 12回(1/259.5)
共通ベル
(ART中のみ)
51回(1/16.0)

※小役確率は総回転数からボーナスG数(150G)を除いた3114Gより算出
※共通ベル確率はART消化G数816Gより算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 25000円
推定獲得枚数 513枚
推定換金額 10000円
推定収支 15000円
負け

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を37.6Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ、バジリスク3の設定6スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

【のーめん】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT