【設定1】実戦データ

※ラストジャッジ当選時/5ベル終了時/ラストジャッジ終了時にゲーム数をリセット
※超鬼ごっこ突入時は終了時にG数をリセット
※出玉増加区間中は
ピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
94 保健室 チャンス目B
継続:14G
107 捕喰CHANCE
皆月花梨
継続:2G
失敗
266 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:2G
失敗
375 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:3G
失敗
387 捕喰CHANCE
高城淳子
継続:2G
失敗
451 WIN
12 ラストジャッジ
55%→64%
32 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:3人
258 保健室 継続:12G
445 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:2G
失敗
452 WIN
9 ラストジャッジ
52%→66%
41 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:4人
216 捕喰CHANCE
高城淳子
継続:3G
失敗
449 WIN
9 ラストジャッジ
52%→56%
16 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:1人
48 捕喰CHANCE
鷹司宏海
継続:2G
失敗
90 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:2G
失敗
165 捕喰CHANCE
高城淳子
継続:2G
失敗
449 WIN
7 ラストジャッジ
54%→63%
25 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:2人
116 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:3G
失敗
289 捕喰CHANCE
鷹司宏海
継続:3G
失敗
307 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:3G
失敗
445 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:2G
失敗
453 WIN
8 ラストジャッジ
55%→59%
25 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:2人
343 保健室 強チェリー
継続:13G
354 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:3G
失敗
451 WIN
7 ラストジャッジ
52%→56%
41 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:4人
244 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:3G
失敗
451 WIN
5 ラストジャッジ
52%→56%
17 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:1人
34 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:3G
失敗
448 WIN
7 ラストジャッジ
52%→56%
33 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:3人
49 捕喰CHANCE
皆月花梨
継続:2G
失敗
101 捕喰CHANCE
高城淳子
継続:3G
失敗
177 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:2G
失敗
448 WIN
7 ラストジャッジ
52%→58%
25 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:2人
93 捕喰CHANCE
皆月花梨
継続:3G
失敗
178 捕喰CHANCE
鷹司宏海
継続:3G
失敗
449 WIN
6 ラストジャッジ
53%→62%
33 ラストジャッジ
終了
失敗
捕喰:3人
204 保健室 強チェリー
継続:15G
214 捕喰CHANCE
高城淳子
継続:5G
捕喰
ルーレット:ポイント

▲5000Gで初の1人捕喰成功
223 捕喰CHANCE
加藤未香
継続:5G
捕喰
ルーレット:ポイント
228 捕喰CHANCE
鷹司宏海
継続:3G
失敗
372 捕喰CHANCE
西園寺杏奈
継続:2G
失敗
437 捕喰CHANCE
皆月花梨
継続:5G
捕喰
ルーレット:ミッション
453 WIN
9 ラストジャッジ
53%→57%
25 ラストジャッジ
終了
成功
捕喰:5人
0 超鬼ごっこ
継続:38G
Vストック×5

▲あっさりエンディングまで確定
65 青鬼BIG BONUS①
85 青鬼BIG BONUS②
105 青鬼BIG BONUS③
125 青鬼BIG BONUS④
145 青鬼BIG BONUS⑤
165 エンディング
180 ATTACK THE 2000
成功

▲4G目に捕喰成功
329 AT終了 獲得:2411枚
0 ヤメ

スランプグラフ/所感

※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

■設定1実戦データの所感
開始から約5300G、10連続「ラストジャッジ」失敗と容赦ない青鬼の洗礼を受け、一直線にマイナス4500枚。そして11回目でようやく突破し、難なくAT完走という凄まじいデータとなった。

ハマってる約5000G間は、なんと「捕喰CHANCE」の成功も1回もなく、この点は設定差が設けらていそうだ。いずれにしても低設定はかなり厳しい戦いを強いられがちになるだろう。

その分、設定1は「超鬼ごっこ」に突入した際の期待度も抜群の様で、AT開始数十Gであっさりとエンディング(約1000枚)まで確定してしまった。初期特化ゾーンの性能で、上か下かの設定が見えてくる可能性は高そうだ。

10スルー間にはラストジャッジで「4人捕喰」まで到達したケースが2回あり、どちらかでも成功していればプラス域も見えたはずで、低設定でもヒキ次第では十分に夢の持てる機種だと言えよう。

各種データ

ゲーム数関連
項目 数値
総回転数 5664G
通常 4954G
AT
(ラストジャッジ中含む)
710G

※ATは準備中/ラストジャッジ中なども含む

CZ関連
項目 数値
捕喰CHANCE突入率
26回
(1/187.7)
捕喰CHANCE成功率 3回/26回
(11.5%)
AT関連
項目 数値
ラストジャッジ
初当り
11回
(1/450.4)
超鬼ごっこ
初当り
1回
(1/4954.0)
ATTACK THE2000
到達率
1回/1回
(100%)
ATTACK THE2000
成功率
1回/1回
(100%)

※捕喰CHANCE出現率は、通常G数より捕喰CHANCE継続G数73Gを除いた4881Gより算出
※ラストジャッジ/超鬼ごっこ初当り出現率は通常時Gより算出

小役関連
小役 数値
弱チェリー 98回
(1/57.8)
スイカ 82回
(1/69.1)
強チェリー 3回
(1/1888.0)
チャンス目A 0回
(-)
チャンス目B 6回
(1/944.0)
推定収支
項目 収支等
推定投資 4500枚
推定獲得 2472枚
推定収支 -2028枚


試打担当:上條ロー

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)noprops/アニメ「青鬼」製作委員会
(C)2014 noprops/黒田研二/『青鬼』製作委員会
(C)2015 noprops・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会