パチスロ 青鬼 設定1スランプグラフ/実戦データ
最終更新日
【設定1】実戦データ
※ラストジャッジ当選時/5ベル終了時/ラストジャッジ終了時にゲーム数をリセット
※超鬼ごっこ突入時は終了時にG数をリセット
※出玉増加区間中はピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
94 | 保健室 | チャンス目B 継続:14G |
107 | 捕喰CHANCE |
皆月花梨 継続:2G 失敗 |
266 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:2G 失敗 |
375 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:3G 失敗 |
387 | 捕喰CHANCE |
高城淳子 継続:2G 失敗 |
451 | WIN | |
12 | ラストジャッジ |
55%→64% |
32 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:3人 |
258 | 保健室 | 継続:12G |
445 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:2G 失敗 |
452 | WIN | |
9 | ラストジャッジ |
52%→66% |
41 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:4人 |
216 | 捕喰CHANCE |
高城淳子 継続:3G 失敗 |
449 | WIN | |
9 | ラストジャッジ |
52%→56% |
16 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:1人 |
48 | 捕喰CHANCE |
鷹司宏海 継続:2G 失敗 |
90 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:2G 失敗 |
165 | 捕喰CHANCE |
高城淳子 継続:2G 失敗 |
449 | WIN | |
7 | ラストジャッジ |
54%→63% |
25 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:2人 |
116 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:3G 失敗 |
289 | 捕喰CHANCE |
鷹司宏海 継続:3G 失敗 |
307 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:3G 失敗 |
445 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:2G 失敗 |
453 | WIN | |
8 | ラストジャッジ |
55%→59% |
25 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:2人 |
343 | 保健室 | 強チェリー 継続:13G |
354 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:3G 失敗 |
451 | WIN | |
7 | ラストジャッジ |
52%→56% |
41 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:4人 |
244 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:3G 失敗 |
451 | WIN | |
5 | ラストジャッジ |
52%→56% |
17 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:1人 |
34 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:3G 失敗 |
448 | WIN | |
7 | ラストジャッジ |
52%→56% |
33 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:3人 |
49 | 捕喰CHANCE |
皆月花梨 継続:2G 失敗 |
101 | 捕喰CHANCE |
高城淳子 継続:3G 失敗 |
177 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:2G 失敗 |
448 | WIN | |
7 | ラストジャッジ |
52%→58% |
25 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:2人 |
93 | 捕喰CHANCE |
皆月花梨 継続:3G 失敗 |
178 | 捕喰CHANCE |
鷹司宏海 継続:3G 失敗 |
449 | WIN | |
6 | ラストジャッジ |
53%→62% |
33 | ラストジャッジ 終了 |
失敗 捕喰:3人 |
204 | 保健室 | 強チェリー 継続:15G |
214 | 捕喰CHANCE |
高城淳子 継続:5G 捕喰 ルーレット:ポイント ▲5000Gで初の1人捕喰成功 |
223 | 捕喰CHANCE |
加藤未香 継続:5G 捕喰 ルーレット:ポイント |
228 | 捕喰CHANCE |
鷹司宏海 継続:3G 失敗 |
372 | 捕喰CHANCE |
西園寺杏奈 継続:2G 失敗 |
437 | 捕喰CHANCE |
皆月花梨 継続:5G 捕喰 ルーレット:ミッション |
453 | WIN | |
9 | ラストジャッジ |
53%→57% |
25 | ラストジャッジ 終了 |
成功 捕喰:5人 |
0 | 超鬼ごっこ |
継続:38G Vストック×5 ▲あっさりエンディングまで確定 |
65 | 青鬼BIG BONUS① |
|
85 | 青鬼BIG BONUS② | |
105 | 青鬼BIG BONUS③ | |
125 | 青鬼BIG BONUS④ | |
145 | 青鬼BIG BONUS⑤ | |
165 | エンディング | |
180 | ATTACK THE 2000 |
成功 ▲4G目に捕喰成功 |
329 | AT終了 | 獲得:2411枚 |
0 | ヤメ |
スランプグラフ/所感
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
■設定1実戦データの所感
開始から約5300G、10連続「ラストジャッジ」失敗と容赦ない青鬼の洗礼を受け、一直線にマイナス4500枚。そして11回目でようやく突破し、難なくAT完走という凄まじいデータとなった。
ハマってる約5000G間は、なんと「捕喰CHANCE」の成功も1回もなく、この点は設定差が設けらていそうだ。いずれにしても低設定はかなり厳しい戦いを強いられがちになるだろう。
その分、設定1は「超鬼ごっこ」に突入した際の期待度も抜群の様で、AT開始数十Gであっさりとエンディング(約1000枚)まで確定してしまった。初期特化ゾーンの性能で、上か下かの設定が見えてくる可能性は高そうだ。
10スルー間にはラストジャッジで「4人捕喰」まで到達したケースが2回あり、どちらかでも成功していればプラス域も見えたはずで、低設定でもヒキ次第では十分に夢の持てる機種だと言えよう。
各種データ
ゲーム数関連 | |
項目 | 数値 |
総回転数 | 5664G |
通常 | 4954G |
AT (ラストジャッジ中含む) |
710G |
※ATは準備中/ラストジャッジ中なども含む
CZ関連 | |
項目 | 数値 |
捕喰CHANCE突入率 |
26回 (1/187.7) |
捕喰CHANCE成功率 | 3回/26回 (11.5%) |
AT関連 | |
項目 | 数値 |
ラストジャッジ 初当り |
11回 (1/450.4) |
超鬼ごっこ 初当り |
1回 (1/4954.0) |
ATTACK THE2000 到達率 |
1回/1回 (100%) |
ATTACK THE2000 成功率 |
1回/1回 (100%) |
※捕喰CHANCE出現率は、通常G数より捕喰CHANCE継続G数73Gを除いた4881Gより算出
※ラストジャッジ/超鬼ごっこ初当り出現率は通常時Gより算出
小役関連 | |
小役 | 数値 |
弱チェリー | 98回 (1/57.8) |
スイカ | 82回 (1/69.1) |
強チェリー | 3回 (1/1888.0) |
チャンス目A | 0回 (-) |
チャンス目B | 6回 (1/944.0) |
推定収支 | |
項目 | 収支等 |
推定投資 | 4500枚 |
推定獲得 | 2472枚 |
推定収支 | -2028枚 |
試打担当:上條ロー
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)noprops/アニメ「青鬼」製作委員会
(C)2014 noprops/黒田研二/『青鬼』製作委員会
(C)2015 noprops・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会