チャレンジゾーン:パチスロ偽物語 | パチスロ偽物語
最終更新日
チャレンジゾーンは「1語=1G」を消費して、倖時間への復帰を目指すゾーン。
所持している「語」が尽きるまで毎ゲーム倖時間を抽選。
レア役や怪異図柄出現で、倖時間復帰のチャンス。
余った「語」は次回のチャレンジゾーンへ持ち越しされる。
※以下の単位は%
初期語数抽選
ART開始時に初期の「語」(チャレンジゾーンのG数)が決定される。
基本的に15語だが、まれに50語が選択される可能性もある。
また和解ノ儀からのART突入時は50語となる。
契機 | 15語 | 50語 |
和解ノ儀以外 | 99.61 | 0.39 |
和解ノ儀から | – | 100 |
チャレンジゾーン中のモードについて
チャレンジゾーンはノーマル/SPの2種類のモードが存在し、毎回突入時に抽選される。
このモードはクリア時の移行先に影響を及ぼす。
モード | 振り分け |
ノーマル | 94.92 |
SP | 5.08 |
背景について
チャレンジモード中の背景は各キャラ2種類存在。BパターンはSPの大チャンスとなる。
背景パターン | |
火憐A |
火憐B |
月火A |
月火B |
ひたぎA |
ひたぎB |
真宵A |
真宵B |
駿河A |
駿河B |
撫子A |
撫子B |
翼A |
翼B |
忍A |
忍B |
チャレンジゾーンクリア時の移行先
クリア時は滞在モードを参照して倖時間の移行先が決定される。
SP時は大チャンスで、50%以上のループ率を持った倖時間or化物語・解呪ノ儀が選択される。
移行先 | モード | |
ノーマル | SP | |
倖時間20G (通常) |
99.22 | – |
倖時間20G (50%ループ) |
– | 89.84 |
倖時間20G (80%ループ) |
0.39 | 5.08 |
化物語・解呪ノ儀 | 0.39 | 5.08 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
コンテンツリスト