ボーナス中はリプレイ4連以上で感電抽選を行い、感電中は残りG数の減算がストップする。

当選時の保障Gは5Gで、以降は継続抽選が行われる。
また、感電中のリプレイ4連以上はG数が上乗せされる。

モンスターには、「感電しやすい部類」と「感電しにくい部類」が4段階存在する。

※全設定共通
※以下の単位は%

モンスター区分

「感電しにくい順」にA/B/C/Dとなる。

区分 モンスター
A ボルボロス
ギギネブラ
アグナコトル
ウラガンキン
ジンオウガ
B クルペッコ
アマツマガツチ
C リオレウス
ドボルベルク
ディアブロス
イビルジョー
D ナルガクルガ
ハプルボッカ
ティガレックス
リオレイア希少種

感電当選率

リプ
区分
A B C D
4 1.56 1.56 3.13 12.5
5 3.13 3.13 6.25 25.0
6 6.25 6.25 9.38 50.0
7 12.50 12.50 25.00 75.0
8 25.00 25.00 50.00 100
9 44.73 50.00 89.45 100
10 50.00 75.00 100 100
11 75.00 100 100 100
12 89.45 100 100 100
13- 100 100 100 100

感電中上乗せ抽選

モンスター区分A/B

リプ連 上乗せG数
+2G +3G
4-9 100
10- 50 50

モンスター区分C

リプ連 上乗せG数
+2G +3G +4G +5G
4-9 95.70 3.13 0.78 0.39
10- 50.00 48.83 0.78 0.39

モンスター区分D

リプ連 上乗せG数
+2G +3G +4G +5G
4-7 95.70 3.13 0.78 0.39
8- 50.00 48.83 0.78 0.39

感電継続抽選

感電状態は保障の5G消化後、以下の継続抽選に漏れるまで継続する。

継続率 区分
A B C D
50.0% 94.29 75.00 50.00
65.2% 4.58 18.75 20.00 50.00
75.0% 0.78 5.49 15.63 25.00
82.0% 0.31 0.61 6.25 18.75
87.5% 0.05 0.15 3.13 6.25

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