追撃チャンス当選後は、“一撃”“毎停止”“連打”に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。

※以下の単位は%

“一撃”時の上乗せ

開始ゲームの成立役に応じてゲーム数が振り分けられる。

G数 レア役以外 スイカ 弱チェリー
10G 50
20G 35.7
30G 12.5 50 62.5
50G 0.8 42.2 34.4
100G 0.8 6.3 2.3
200G 0.1 0.8 0.4
300G 0.1 0.8 0.4
G数 強ベル 強チェリー チャンス目
50G 75 87.5
100G 93.8 21.9 10.9
200G 3.1 1.6 0.8
300G 3.1 1.6 0.8
G数 中段チェリー 特殊役
100G 33.3 50
200G 33.3 25
300G 33.3 25

“毎停止”時の上乗せ

ボタン停止毎に上乗せが発生する。

基本的に、“第一停止上乗せG数”≦”第二停止上乗せG数”≦”第三停止上乗せG数”となるため、第一停止時に如何に大きなゲーム数を引くかがカギとなる。

また、上記の法則が崩れた場合は、第三停止時に上乗せ100G確定となる。

第一停止時の振り分け

G数 レア役以外 スイカ
弱チェリー
中段チェリー
5G 75 1.6
10G 21.9 64.8
20G 1.6 25
30G 1.2 6.3
50G 0.3 1.6 50
100G 0.1 0.8 50
G数 強ベル 強チェリー
チャンス目
特殊役
5G 3.1 3.1
10G 3.1 3.1
20G 3.1 67.2
30G 85.9 21.9
50G 3.1 3.1 75
100G 1.6 1.6 25

第二停止時の振り分け

■第一停止で+5G時

G数 レア役以外 スイカ
弱チェリー
5G 50
10G 46.9
20G 1.6
30G 1.2 33.3
50G 0.3 33.3
100G 0.1 33.3
G数 強ベル
強チェリー
チャンス目
中段チェリー
特殊役
50G 50 75
100G 50 25

■第一停止で+10G時

G数 レア役以外 スイカ
弱チェリー
5G 3.1
10G 93.8 50
20G 4.7 36.7
30G 1.2 6.3
50G 0.3 2.3
100G 0.1 1.6
G数 強ベル
強チェリー
チャンス目
中段チェリー 特殊役
30G 33.3
50G 33.3 50 75
100G 33.3 50 25

■第一停止で+20G時

G数 スイカ
弱チェリー
強ベル 強チェリー
チャンス目
5G 3.1
10G 3.1 3.1
20G 50 3.1 64.1
30G 43 85.9 25
50G 2.3 6.3 6.3
100G 1.6 1.6 1.6
G数 中段チェリー 特殊役 レア役以外
20G 93.8
30G 5.9
50G 50 75 0.3
100G 50 25 0.1

■第一停止で+30G時

G数 スイカ
弱チェリー
強ベル
強チェリー
チャンス目
30G 75 75
50G 23.4 21.9
100G 1.6 3.1
G数 中段チェリー 特殊役 レア役以外
30G 93.8
50G 50 75 5.9
100G 50 25 0.4

■第一停止で+50G時

G数 スイカ/弱チェリー
強ベル/強チェリー/チャンス目
50G 75
100G 25
G数 中段チェリー 特殊役 レア役以外
50G 25 50 93.8
100G 75 50 6.3

■第一停止で+100G時

+100G確定。

第三停止時の振り分け

■第二停止で+5G時

G数 スイカ/弱チェリー
強ベル/強チェリー/チャンス目
100G 100
G数 中段チェリー 特殊役 レア役以外
10G 75
20G 21.9
30G 2.9
50G 25 50 0.1
100G 75 50 0.1

■第二停止で+10G時

G数 スイカ/弱チェリー レア役以外
10G 75
20G 75 21.9
30G 18.8 2.9
50G 4.7 0.1
100G 1.6 0.1
G数 強ベル
強チェリー
チャンス目
中段チェリー 特殊役
50G 25 50
100G 100 75 50

■第二停止で+20G時

G数 スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
レア役以外
20G 75 93.8
30G 18.8 75 5.5
50G 4.7 21.9 0.6
100G 1.6 3.1 0.2
G数 強ベル 中段チェリー 特殊役
50G 25 50
100G 100 75 50

■第二停止で+30G時

G数 スイカ
弱チェリー
強ベル
強チェリー
チャンス目
レア役以外
30G 75 93.8
50G 21.9 87.5 6.1
100G 3.1 12.5 0.2
G数 中段チェリー 特殊役
50G 25 50
100G 75 50

■第二停止で+50G時

G数 スイカ
弱チェリー
特殊役 レア役以外
50G 75 50 93.8
100G 25 50 6.3
G数 強ベル/強チェリー
チャンス目/中段チェリー
100G 100

■第二停止で+100G時

+100G確定。

“連打”時の上乗せ

最低7回の上乗せ保障後は、継続率に漏れるまでボタンPUSH毎に上乗せが発生する。

継続率示唆演出

連打開始のレバーオン時のソウルジェムの色は継続率を示唆している。

ソウルジェム色 継続率
80%以上
85%以上
90%以上
95%以上
97.5%

“1PUSH”毎の上乗せG数振り分け

■連打7回以内(全継続率共通)

G数 振り分け
3G 44.1
5G 50
7G 3.1
10G 1.6
20G 0.8
30G 0.4
50G 0.05
100G 0.01

■連打8回以降

G数 継続率
80% 85% 90% 95% 97.5%
0G 20 15 10 5 2.5
3G 35.3 37.5 39.7 41.9 43
5G 40 42.5 45 47.5 48.8
7G 2.5 2.7 2.8 3 3.1
10G 1.3 1.3 1.4 1.5 1.5
20G 0.6 0.7 0.7 0.7 0.8
30G 0.3 0.3 0.4 0.4 0.4
50G 0.04 0.04 0.04 0.05 0.05
100G 0.01 0.01 0.01 0.01 0.01

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