追撃チャンス中の上乗せ抽選:SLOT魔法少女まどか☆マギカ | SLOT魔法少女まどか☆マギカ
最終更新日
追撃チャンス当選後は、“一撃”“毎停止”“連打”に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。
※以下の単位は%
“一撃”時の上乗せ
開始ゲームの成立役に応じてゲーム数が振り分けられる。
G数 | レア役以外 | スイカ | 弱チェリー |
10G | 50 | – | – |
20G | 35.7 | – | – |
30G | 12.5 | 50 | 62.5 |
50G | 0.8 | 42.2 | 34.4 |
100G | 0.8 | 6.3 | 2.3 |
200G | 0.1 | 0.8 | 0.4 |
300G | 0.1 | 0.8 | 0.4 |
G数 | 強ベル | 強チェリー | チャンス目 |
50G | – | 75 | 87.5 |
100G | 93.8 | 21.9 | 10.9 |
200G | 3.1 | 1.6 | 0.8 |
300G | 3.1 | 1.6 | 0.8 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 |
100G | 33.3 | 50 |
200G | 33.3 | 25 |
300G | 33.3 | 25 |
“毎停止”時の上乗せ
ボタン停止毎に上乗せが発生する。
基本的に、“第一停止上乗せG数”≦”第二停止上乗せG数”≦”第三停止上乗せG数”となるため、第一停止時に如何に大きなゲーム数を引くかがカギとなる。
また、上記の法則が崩れた場合は、第三停止時に上乗せ100G確定となる。
第一停止時の振り分け
G数 | レア役以外 | スイカ 弱チェリー |
中段チェリー |
5G | 75 | 1.6 | – |
10G | 21.9 | 64.8 | – |
20G | 1.6 | 25 | – |
30G | 1.2 | 6.3 | – |
50G | 0.3 | 1.6 | 50 |
100G | 0.1 | 0.8 | 50 |
G数 | 強ベル | 強チェリー チャンス目 |
特殊役 |
5G | 3.1 | 3.1 | – |
10G | 3.1 | 3.1 | – |
20G | 3.1 | 67.2 | – |
30G | 85.9 | 21.9 | – |
50G | 3.1 | 3.1 | 75 |
100G | 1.6 | 1.6 | 25 |
第二停止時の振り分け
■第一停止で+5G時
G数 | レア役以外 | スイカ 弱チェリー |
5G | 50 | – |
10G | 46.9 | – |
20G | 1.6 | – |
30G | 1.2 | 33.3 |
50G | 0.3 | 33.3 |
100G | 0.1 | 33.3 |
G数 | 強ベル 強チェリー チャンス目 中段チェリー |
特殊役 |
50G | 50 | 75 |
100G | 50 | 25 |
■第一停止で+10G時
G数 | レア役以外 | スイカ 弱チェリー |
5G | – | 3.1 |
10G | 93.8 | 50 |
20G | 4.7 | 36.7 |
30G | 1.2 | 6.3 |
50G | 0.3 | 2.3 |
100G | 0.1 | 1.6 |
G数 | 強ベル 強チェリー チャンス目 |
中段チェリー | 特殊役 |
30G | 33.3 | – | – |
50G | 33.3 | 50 | 75 |
100G | 33.3 | 50 | 25 |
■第一停止で+20G時
G数 | スイカ 弱チェリー |
強ベル | 強チェリー チャンス目 |
5G | 3.1 | – | – |
10G | – | 3.1 | 3.1 |
20G | 50 | 3.1 | 64.1 |
30G | 43 | 85.9 | 25 |
50G | 2.3 | 6.3 | 6.3 |
100G | 1.6 | 1.6 | 1.6 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 | レア役以外 |
20G | – | – | 93.8 |
30G | – | – | 5.9 |
50G | 50 | 75 | 0.3 |
100G | 50 | 25 | 0.1 |
■第一停止で+30G時
G数 | スイカ 弱チェリー |
強ベル 強チェリー チャンス目 |
30G | 75 | 75 |
50G | 23.4 | 21.9 |
100G | 1.6 | 3.1 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 | レア役以外 |
30G | – | – | 93.8 |
50G | 50 | 75 | 5.9 |
100G | 50 | 25 | 0.4 |
■第一停止で+50G時
G数 | スイカ/弱チェリー 強ベル/強チェリー/チャンス目 |
50G | 75 |
100G | 25 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 | レア役以外 |
50G | 25 | 50 | 93.8 |
100G | 75 | 50 | 6.3 |
■第一停止で+100G時
+100G確定。
第三停止時の振り分け
■第二停止で+5G時
G数 | スイカ/弱チェリー 強ベル/強チェリー/チャンス目 |
100G | 100 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 | レア役以外 |
10G | – | – | 75 |
20G | – | – | 21.9 |
30G | – | – | 2.9 |
50G | 25 | 50 | 0.1 |
100G | 75 | 50 | 0.1 |
■第二停止で+10G時
G数 | スイカ/弱チェリー | レア役以外 |
10G | – | 75 |
20G | 75 | 21.9 |
30G | 18.8 | 2.9 |
50G | 4.7 | 0.1 |
100G | 1.6 | 0.1 |
G数 | 強ベル 強チェリー チャンス目 |
中段チェリー | 特殊役 |
50G | – | 25 | 50 |
100G | 100 | 75 | 50 |
■第二停止で+20G時
G数 | スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
レア役以外 |
20G | 75 | – | 93.8 |
30G | 18.8 | 75 | 5.5 |
50G | 4.7 | 21.9 | 0.6 |
100G | 1.6 | 3.1 | 0.2 |
G数 | 強ベル | 中段チェリー | 特殊役 |
50G | – | 25 | 50 |
100G | 100 | 75 | 50 |
■第二停止で+30G時
G数 | スイカ 弱チェリー |
強ベル 強チェリー チャンス目 |
レア役以外 |
30G | 75 | – | 93.8 |
50G | 21.9 | 87.5 | 6.1 |
100G | 3.1 | 12.5 | 0.2 |
G数 | 中段チェリー | 特殊役 |
50G | 25 | 50 |
100G | 75 | 50 |
■第二停止で+50G時
G数 | スイカ 弱チェリー |
特殊役 | レア役以外 |
50G | 75 | 50 | 93.8 |
100G | 25 | 50 | 6.3 |
G数 | 強ベル/強チェリー チャンス目/中段チェリー |
100G | 100 |
■第二停止で+100G時
+100G確定。
“連打”時の上乗せ
最低7回の上乗せ保障後は、継続率に漏れるまでボタンPUSH毎に上乗せが発生する。
継続率示唆演出
連打開始のレバーオン時のソウルジェムの色は継続率を示唆している。
ソウルジェム色 | 継続率 |
青 | 80%以上 |
黄 | 85%以上 |
緑 | 90%以上 |
赤 | 95%以上 |
虹 | 97.5% |
“1PUSH”毎の上乗せG数振り分け
■連打7回以内(全継続率共通)
G数 | 振り分け |
3G | 44.1 |
5G | 50 |
7G | 3.1 |
10G | 1.6 |
20G | 0.8 |
30G | 0.4 |
50G | 0.05 |
100G | 0.01 |
■連打8回以降
G数 | 継続率 | ||||
80% | 85% | 90% | 95% | 97.5% | |
0G | 20 | 15 | 10 | 5 | 2.5 |
3G | 35.3 | 37.5 | 39.7 | 41.9 | 43 |
5G | 40 | 42.5 | 45 | 47.5 | 48.8 |
7G | 2.5 | 2.7 | 2.8 | 3 | 3.1 |
10G | 1.3 | 1.3 | 1.4 | 1.5 | 1.5 |
20G | 0.6 | 0.7 | 0.7 | 0.7 | 0.8 |
30G | 0.3 | 0.3 | 0.4 | 0.4 | 0.4 |
50G | 0.04 | 0.04 | 0.04 | 0.05 | 0.05 |
100G | 0.01 | 0.01 | 0.01 | 0.01 | 0.01 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
コンテンツリスト