【シンフォギア (スマスロ) 】AXZバトル[CZ]の抽選と恩恵
最終更新日
目次
AXZバトル[CZ]
突入契機 |
・規定ゲーム数消化時 など |
性能 |
・バトルタイプのチャンスゾーン |
・継続:敵撃破 or 敗北まで |
・成功期待度:約65% |
・バトル開始前に先制攻撃で敵のHPを減算 |
・ラウンド1~5でキャラに応じた特徴性あり └攻撃パターン決定後に押し順ナビの位置で攻撃 |
・レア役成立時は大ダメージ or 追撃発生のチャンス |
・ラウンド6以降は響が攻撃する限りバトル継続!? |
ラウンドキャラごとの特徴/攻撃パターン
演出 | 法則/特徴 【勝利時の恩恵】 |
翼(ラウンド1) |
一撃必殺タイプ 翼で勝利すれば
“絶唱”濃厚!? |
絶唱濃厚!? | |
クリス(ラウンド2) |
波乱タイプ 奥義/抜剣選択時
大ダメージに期待!? |
AT当選 + ギアVチャンス 複数ストック!? |
|
調&切歌(ラウンド3) |
サポート強化タイプ 響ラウンドで活用する
キャラ履歴が2倍!? |
AT当選 + ギアVチャンス 複数ストック!? |
|
マリア(ラウンド4) |
追撃チャンスタイプ 攻撃後の
追撃に期待!? |
AT当選 + ギアVチャンス 濃厚!? |
|
響(ラウンド5) |
繋ぐ力タイプ ここまでの押し順履歴が
攻撃力に影響!? |
AT当選 or 絶唱!? |
攻撃パターンごとの期待度
期待度 | 攻撃パターン |
LOW | 500(白) |
↓ | 1000(緑) |
↓ | 奥義(赤) |
HIGH | 抜剣(紫) |
バトル中の注目ポイント
◆バトル開始前に敵HPを減算
▲500HP以上の減算
◆奥義/抜剣選択時
▲大きな与ダメージに期待!?
◆追撃はいつでも発生する可能性あり!?
▲追撃でさらにダメージを与えるチャンス
◆ラウンド6以降は負けない限り継続!?
▲最低1つ以上は継続!?
【該当アイコン時にベル以上が成立すれば継続アイコンに書き換え!?】
※数値等自社調査
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