【マクロス4(スマスロ)】超時空バルキリータイム(上位AT)/もってけボーナスについて
Lパチスロ マクロスフロンティア4
最終更新日
目次
超時空バルキリータイム[上位AT]/もってけボーナス

| 突入契機 |
| ・翼の舞チャンスの一部 ・エピソードボーナス発生後 ・超時空ボーナス終了後 ・最終決戦成功時 など |
| 性能 |
| ・ボーナスループ率約90%を誇る上位AT |
| ・純増:約5枚/Gにアップし、出玉性能も向上 |
| ・継続:5G |
| ・図柄揃いでもってけボーナスに当選 |
| ・レア役でもってけボーナスに当選した場合は初期ゲーム数優遇に期待!? |
■ポイント
・超時空ボーナス終了後やエピソードボーナス発生後はデカルチャーステージに突入
・突入時のバルキリータイムの残りゲーム数はもってけボーナスの初期ゲーム数に加算
・もってけボーナス終了後は超時空バルキリータイム5Gを再セット

▲図柄揃いでボーナスに当選
【ボーナスループ率は約90%】

▲超時空ボーナス後やエピソードボーナス後は
デカルチャーステージに突入!?
もってけボーナス

| 当選契機 |
| ・超時空バルキリータイム中の図柄揃い時 |
| 性能 |
| ・純増:約5枚/Gの擬似ボーナス |
| ・継続:20G+α |
| ・レア役でもってけボーナスに当選した場合は初期ゲーム数優遇に期待!? └最大初期ゲーム数は100G!? |
| ・基本ATの残りゲーム数は無駄にならない!? └初回のもってけボーナス初期ゲーム数に加算 |

▲レア役でもってけボーナスに当選した場合は
初期ゲーム数優遇に期待!?

▲突入時のAT「バルキリータイム」の残りゲーム数は
もってけボーナスの初期ゲーム数に加算!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT
関連機種
コンテンツリスト