【マクロス スマスロ】Lパチスロ マクロスフロンティア4 スロット 解析 ゲーム性 スペック情報など
最終更新日
Lパチスロ マクロスフロンティア4の更新履歴
筐体・リール配列・配当
Lパチスロ マクロスフロンティア4のスペックと特徴
設定 | 歌姫 ボーナス |
AT初当り | 出玉率 |
1 | 1/276 | 1/507 | 97.7% |
2 | 1/271 | 1/495 | 98.7% |
3 | 1/258 | 1/461 | 101.2% |
4 | 1/237 | 1/407 | 105.5% |
5 | 1/216 | 1/359 | 110.1% |
6 | 1/204 | 1/331 | 114.9% |
機種情報 | |
導入日 | 2024年1月9日 |
メーカー | SANKYO(三共) |
スペック | AT スマスロ |
AT純増 | 約1.5枚/G or 約5.0枚/G |
天井 | 最大約1500G (液晶G数) or 最大約1000G (通常時G数) |
導入台数 | 約10000台 |
※数値等自社調査
◆機種概要
・マクロスフロンティアシリーズ最新作がスマスロで登場
・ATとボーナスを絡めて出玉獲得を目指すゲーム性
・2択でレア役が変化する“歌姫レア役”システムを搭載
・通常時はレア役や規定G数でボーナス当選を目指す
・ボーナス終了後にAT突入のチャンス
└ボーナス消化中にAT権利を獲得することも!?
・基本AT(約1.5枚/G)と上位AT(約5.0枚/G)を搭載
・“トライアングルチャンス”や“メドレーステップアップ”などシリーズお馴染みの演出を継承
・特化ゾーン「超時空バジュラッシュ」を搭載
・上位AT「超時空バルキリータイム」はSTタイプ
└STとボーナスのループ率は約90%
・上位AT終了後やエンディング到達後は最終決戦に突入
└引き戻し期待度は約50%で成功時は再度上位ATからスタート!?
機種概要もくじ
ほぼ10分でわかる!? シノのパチスロ新台紹介
ゲームフロー
通常ステージ
通常ステージ
通常ステージ |
市街地 |
美星学園 |
高確/前兆ステージ
高確/前兆ステージ |
マヤン島 高確示唆!? |
グリフィスパーク 歌前兆示唆!? |
歌前兆(シェリル) ボーナス前兆ステージ |
歌前兆(ランカ) ボーナス前兆ステージ |
歌前兆(デュエット) ボーナス前兆ステージ 【大チャンス】 |
G数加算特化ゾーン |
歌姫チャージ G数加算特化ゾーン |
通常時のインターフェース
滞在ステージ |
・滞在するステージによって高確や前兆を示唆 |
・マヤン島は高確示唆!? |
・グリフィスパークは歌前兆示唆!? |
▲グリフィスパークは歌前兆を示唆するステージ
シェリルイヤリング |
・イヤリングが動けば歌前兆のサイン!? |
・イヤリングが大きくなれば表示されたキャラの歌前兆ステージへ |
▲イヤリングが大きくなれば歌前兆へ移行
液晶G数 |
・液晶G数が発光すれば規定ゲーム数での前兆開始!? |
・100G刻みでG数が発光する可能性あり |
・歌姫チャージで液晶G数を加算すれば実G数よりも早く進行 |
▲歌姫チャージで液晶G数を加算しよう!
歌姫レア役について
性能 |
・2択の押し順で成立したレア役が変化するシステム |
・キャラクターごとの対応したレア役が成立すれば歌姫レア役 └シェリル⇒弱チェリー/強チェリー └ランカ⇒弱スイカ/強スイカ |
・?ナビを押せばレア役が成立【歌姫ナビ】 └スイカ or チェリー └強フラグ/弱フラグも存在 |
・歌姫ドライブ中など一部でナビ1択状態になることも!? |
▲キャラクターごとに歌姫レア役が存在
◆歌姫ナビについて
▲歌姫ナビ発生時はチェリー or スイカが成立!
【2択の押し順でいずれかのレア役が出現】
停止リールごとのお楽しみポイント
■ポイント
・中リール第1停止時は1リールでスイカ/チェリーを判別可能
・右リール第1停止時は2リールまで期待感を持てる
中リール第1停止時
停止型ごとの楽しみ方 【中リール第1停止時】 |
|
停止型 | 法則/特徴 |
中段スイカ停止 |
弱スイカ 濃厚 |
上段スイカ停止 |
強スイカ 濃厚 |
中段チェリー停止 |
チェリー(強弱) 濃厚 ▲弱チェリー 下記停止型で
強チェリー |
右リール第1停止時
停止型ごとの楽しみ方 【右リール第1停止時】 |
|
停止型 | 法則/特徴 |
下段スイカ停止 |
弱スイカ 濃厚 |
中段★停止 |
強チェリー 濃厚 |
上段スイカ停止 |
弱チェリー or 強スイカ |
歌姫レア役が発生するタイミング一覧
■ポイント
・通常時/AT中ともに発生するタイミングが多数存在
・対応キャラごとの対応レア役成立で恩恵あり!?
└シェリルはチェリー|ランカはスイカ
通常時に歌姫レア役が発生するタイミング
歌姫レア役が発生するタイミング一覧 【通常時】 |
|
内容 | 法則/特徴 |
歌姫チャージ中 |
対応歌姫レア役で +50G以上 上乗せ 強役だと
歌姫ボーナス 直撃!? |
歌前兆中 |
対応歌姫レア役で 期待度UP!? 強役だと
ボーナス 濃厚!? |
デュエット中は どちらも 歌姫レア役 扱いに!? |
|
歌姫ゾーン中 (シェリル/ランカ) |
歌姫レア役 成立で メドレー発生 濃厚!? 成功期待度
弱役:約50% 強役:濃厚!? |
※弱(強)役:シェリル⇒弱チェリー/強チェリー|ランカ⇒弱スイカ/強スイカ
※メドレー:メドレーステップアップ
AT中に歌姫レア役が発生するタイミング
歌姫レア役が発生するタイミング一覧 【AT中】 |
|
内容 | 法則/特徴 |
シェリルライブ中 |
チェリー成立で 上乗せG数に 期待!? 弱チェリーでも
上乗せ70G以上!? + 次G以降の 上乗せ性能UP |
ランカライブ中 |
スイカ成立で 上乗せ性能 ランクアップ!? 最終ゲームに
成立すれば 大きな上乗せに 期待!? |
超時空ライブ中 |
チェリー/スイカ
どちらも 歌姫レア役 扱いに!? |
歌姫ドライブ中 (シェリル/ランカ) |
歌姫レア役で ボーナス 濃厚!? 非歌姫レア役でも
ユニゾンドライブ 昇格に期待!? |
ユニゾンドライブ中 |
チェリー/スイカ
どちらも 歌姫レア役 扱いに!? |
AT中ボーナス (シェリル/ランカ) |
歌姫レア役 成立で G数上乗せ 濃厚!? 弱役:+10G以上
強役:+50G以上 |
AT中ボーナス (アルト) |
チェリー/スイカ
どちらも 歌姫レア役 扱いに!? |
※弱(強)役:シェリル⇒弱チェリー/強チェリー|ランカ⇒弱スイカ/強スイカ
歌姫チャージ[G数加算特化]
突入契機 |
・レア役成立時の一部 など |
性能 |
・液晶G数を加算する特化ゾーン |
・3種類のG数加算ゾーンが存在 |
①チャージ ②シェリルチャージ ③ランカチャージ |
■ポイント
・突入画面での強チェリー/強スイカ成立で歌姫ボーナス直撃!?
・加算G数が+300Gを超えても歌姫ボーナス直撃!?
演出 | 法則/特徴 |
チャージ |
+15G以上 加算濃厚 |
シェリルチャージ |
毎G加算抽選 チェリー成立で
+50G以上 加算濃厚!? |
ランカチャージ |
最終Gで 加算抽選 (アイコン色で 加算期待度が変化) スイカ成立で
+50G以上 加算濃厚!? |
▲選択された内容に応じて
G数加算性能が変化
歌姫レア役成立時の法則【通常時】 | |
内容 | 法則/特徴 |
歌姫チャージ中 |
対応歌姫レア役で +50G以上 上乗せ 強役だと
歌姫ボーナス 直撃!? |
※弱(強)役:シェリル⇒弱チェリー/強チェリー|ランカ⇒弱スイカ/強スイカ
「歌姫チャージ[G数加算特化]」について
詳細ページはこちら
歌前兆/連続演出
突入契機 |
・通常時の規定G数消化時 ・通常時のレア役成立時の一部 など |
性能 |
・通常時に発生する自力タイプの前兆ステージ |
・ステージアップするほどボーナス期待度アップ |
・連続演出成功で歌姫ボーナス濃厚 |
・前兆中の歌姫レア役成立で書き換え抽選 └シェリルはチェリー成立/ランカはスイカ成立でチャンス |
・デュエット前兆はさらにチャンス! └どちらのレア役も歌姫レア役扱いに!? |
■ポイント
・前兆ステージとCZを兼ね備えたゾーン
・歌姫レア役成立で成功書き換え抽選
前兆の種類と特徴
演出 | 法則/特徴 |
シェリル前兆 |
チェリー成立で 成功書き換え 抽選 強チェリー成立で
ボーナス濃厚!? |
ランカ前兆 |
スイカ成立で 成功書き換え 抽選 強スイカ成立で
ボーナス濃厚!? |
デュエット前兆 |
スイカ/チェリー 成立で 成功書き換え 抽選 強役成立で
ボーナス濃厚!? |
ステージごとの期待度
期待度 | ステージ |
LOW | 1stソング(白) |
↓ | 2ndソング(青) |
↓ | 3rdソング(緑) |
HIGH | 4thソング(赤) |
▲最終的に連続演出へと発展
【連続演出成功で歌姫ボーナス当選!?】
連続演出の種類と期待度
期待度 | 連続演出 |
LOW | VS大型バジュラ 【期待度:★2.5】 |
↓ | VSハウンドバジュラ 【期待度:★3.0】 |
↓ | VS新型重バジュラ 【期待度:★3.5】 |
↓ | クロース・エンカウンター 【期待度:★4.0】 |
HIGH | ビッグウェンズデー 【期待度:★4.5】 |
▲タイトル色変化などチャンスアップ発生で
演出成功期待度アップ!
メドレーステップアップ
発生契機 |
・歌姫ボーナス当選時の一部 ・トライアングルチャンス当選時の一部 ・ロングフリーズ発生時の一部 など |
性能 |
・発生した時点で歌姫ボーナス以上が当選濃厚となる演出 |
・シェリルパターンとランカパターンが存在 ※いずれも期待度は変わらない |
・白BARを狙えで歌姫ボーナス濃厚 |
・赤7/緑7を狙えでトライアングルチャンス濃厚 |
・SU3後にフリーズ発生で超時空ボーナス+超時空バルキリータイム濃厚!? |
■ポイント
・今作のメドレーステップアップは発生時点で歌姫ボーナス以上が濃厚に!?※
※歌姫ゾーン中の青7を狙えカットインはフェイクの可能性あり
・狙う図柄によって報酬が変化※
└白BAR⇒歌姫ボーナス|赤7/緑7⇒トライアングルチャンス
※歌姫ゾーン中のみ青7を狙えカットインが発生
・SU3後に画面が暗転すればロングフリーズ濃厚!?
※SU:ステップアップ
メドレーステップアップの種類と期待度
期待度 | シェリル メドレー |
ランカ メドレー |
LOW | SU1 |
SU1 |
↓ | SU2 |
SU2 |
HIGH | SU3 |
SU3 |
※SU:ステップアップ
狙い図柄の特徴/法則
狙い図柄の種類 | 法則 |
白BARカットイン |
歌姫ボーナス 濃厚!? |
赤7カットイン |
トライアングル チャンス (シェリルライブ) 濃厚!? |
緑7カットイン |
トライアングル チャンス (ランカライブ) 濃厚!? |
画面暗転 |
ロングフリーズ 濃厚!? 超時空ボーナス
濃厚!? |
▲歌姫ゾーン中のみ青7を狙えカットインが出現
【青7揃いでAT当選!?】
歌姫ボーナス[初当り]
突入契機 |
・通常時の規定G数消化時 ・通常時のレア役成立時 ・メドレーステップアップの白BAR揃い時 など |
性能 |
・AT当選をかけた初当りボーナス |
・継続:20G |
・純増:約5枚/G |
・ボーナス中は全15曲の楽曲から選択可能 |
・消化中のレア役で「トライアングルチャンス」を抽選 |
・一部でエピソードボーナスが発生することも!? └発生時点でトライアングルチャンス突入濃厚!? |
・ボーナス終了後は歌姫ゾーンに突入※ └メドレーステップアップの高確率状態 |
※トライアングルチャンス非当選時のみ
■ポイント
・消化中のレア役はAT直行(トライアングルチャンス)の抽選を行う
└当選時はパトランカが告知してくれる!?
・エピソードボーナス当選=AT直行(トライアングルチャンス)へ
・AT非当選でも終了後に歌姫ゾーンへ必ず突入するため、AT突入のチャンスは継続!
▲パトランカが告知すれば
AT(トライアングルチャンス)直行!?
▲全15曲から楽曲を選択可能
▲突入時の一部でエピソードも!?
▲終了後はいずれかの歌姫ゾーンへ移行
【シェリル or ランカ】
歌姫ゾーン[メドレーステップアップ高確率]
突入契機 |
・歌姫ボーナス終了後 など |
性能 |
・メドレーステップアップの高確率状態 |
・青7揃いでAT(トライアングルチャンス)濃厚!? |
・毎ゲーム全役でメドレーステップアップ発生抽選を行う |
・歌姫レア役成立でメドレーステップアップ発生の大チャンス!? |
■ポイント
・毎ゲーム全役で青7揃いをメドレーステップアップで抽選
・歌姫レア役成立時はメドレーステップアップ発生の大チャンス!?
└強レア役だと青7揃いまで濃厚に!?
・メドレー開始時のセリフで揃い期待度を示唆
歌姫レア役成立時の法則/特徴【通常時】 | |
内容 | 法則/特徴 |
歌姫ゾーン中 (シェリル/ランカ) |
歌姫レア役 成立で メドレー発生 濃厚!? 成功期待度
弱役:約50% 強役:濃厚!? |
※弱(強)役:シェリル⇒弱チェリー/強チェリー|ランカ⇒弱スイカ/強スイカ
※メドレー:メドレーステップアップ
セリフによる青7揃い期待度
期待度 | セリフ |
LOW | 次のレバーで歌を届ける! |
↓ | 次のレバーで想いを届ける! |
HIGH | 銀河に響け! |
「歌姫ゾーン[メドレーステップアップ高確率]」について
詳細ページはこちら
トライアングルチャンス[初期G数特化]
突入契機 |
・歌姫ボーナスの一部 ・メドレーステップアップの7揃い時 など |
性能 |
・AT初期G数を決める上乗せゾーン |
・純増:約1.5枚/G |
・選択されたキャラクターによって上乗せ性能が変化 |
・ルーレット発生時のレア役は超時空ライブ突入のチャンス!? |
①早乙女アルト(平均:約40G)[1G完結] ②シェリルライブ(平均:約70G)[8G継続] ③ランカライブ(平均:約70G)[8G継続] ④超時空ライブ(平均:約200G)[8G継続] |
■ポイント
・シリーズお馴染みの初期G数上乗せゾーン
・突入時の成立役にも注目!
└レア役成立時は超時空ライブ突入のチャンス!?
・ライブ中は以下に歌姫レア役を成立させるかが重要
種類 | 法則/特徴 |
早乙女アルト |
1G完結タイプ 40G
or 100G or 200G |
シェリルライブ |
8G継続 (平均:約70G) 弱チェリー成立で
上乗せ70G以上!? + 次G以降の 上乗せ性能UP |
ランカライブ |
8G継続 (平均:約70G) 最終ゲームに
スイカ成立で 大きな上乗せに 期待!? |
超時空ライブ |
8G継続 (平均:約200G) チェリー/スイカ
どちらも 歌姫レア役 扱いに!? |
▲歌姫レア役成立が大きな上乗せのカギを握る!?
【シェリルライブ:チェリー|ランカライブ:スイカ】
「トライアングルチャンス[初期G数特化]」について
詳細ページはこちら
バルキリータイム[基本AT]
突入契機 |
・トライアングルチャンス終了後 など |
性能 |
・ゲーム数上乗せタイプのAT |
・初期G数:40G+α(トライアングルチャンスで上乗せした分) |
・純増:約1.5枚/G |
・AT中はレア役成立時に4つ内容を抽選 |
・高確中のレア役は【歌姫ドライブ or ボーナス】当選濃厚!? |
・AT中のボーナス当選時の一部で「超時空バジュラッシュ」[特化ゾーン]を抽選 |
■AT中の抽選について
①ATゲーム数上乗せ
②歌姫ドライブ抽選
③AT中ボーナス抽選
④AT中の高確移行抽選
AT中のゲーム数上乗せについて
性能/特徴 |
・レア役成立時にゲーム数上乗せを抽選 |
・1契機ごとの上乗せG数:+10G~+100G |
・強レア役成立時は上乗せ濃厚!? |
・歌姫ドライブやボーナスと同時当選することも!? |
▲強レア役成立時はG数上乗せ濃厚!?
【+10G~+100Gの上乗せあり】
内部状態(高確)について
性能/特徴 |
・レア役成立時に内部状態の移行抽選を行う |
・背景がシェリル/ランカのライブ画面になれば高確状態 |
・高確中は歌姫ドライブ&ボーナスの高確率状態 |
・高確中のレア役は【歌姫ドライブ or ボーナス】当選濃厚!? |
期待度 | ステージ |
LOW | 通常ステージ |
HIGH | 高確ステージ |
歌姫ドライブ&ボーナス抽選について
性能/特徴 |
・AT中のレア役で歌姫ドライブやボーナスを抽選 |
・歌姫ドライブ当選時はボーナス高確率状態 |
・もってけゾーン/開けクマモードは歌姫ドライブ突入の大チャンス |
・歌姫ドライブ中はG数減算がストップ |
・ボーナス当選時はATゲーム数上乗せのチャンス |
演出 | 法則/特徴 |
もってけゾーン |
歌姫ドライブ 当選の 期待大!? |
開けクマモード |
「バルキリータイム[基本AT]」について
詳細ページはこちら
歌姫ドライブ[ボーナス高確率]
突入契機 |
・AT中のレア役成立時 ・翼の舞チャンスの一部 ・超時空バジュラッシュ中のストック獲得時 など |
性能 |
・ボーナス当選の高確率ゾーン |
・継続:10G or 20G+α |
・滞在中は歌姫ナビ高確率状態 └約1/16で歌姫ナビが発生!? |
・3種類のドライブが存在 ①シェリルドライブ ②ランカドライブ ③ユニゾンドライブ |
・リールロック発生時は |
・歌姫レア役成立でボーナス濃厚!? |
■ポイント
・高確率でボーナス当選に期待できる自力タイプのチャンスゾーン
・ドライブの種類で歌姫レア役が変化する
└シェリル⇒チェリー|ランカ⇒スイカ|ユニゾン⇒チェリー/スイカ
・歌姫ナビ発生時はボーナス当選の大チャンス!
└2択の押し順で歌姫レア役が変化
・非対応レア役はユニゾンドライブへの昇格抽選
・チャンス目成立時は歌姫ナビ1択状態への移行抽選
演出 | 法則/特徴 |
シェリルドライブ |
チェリー成立で ボーナス濃厚!? |
ランカドライブ |
スイカ成立で ボーナス濃厚!? |
ユニゾンドライブ |
チェリー/スイカ
成立で ボーナス濃厚 |
▲リールロック発生時は
歌姫ナビ成立のチャンス!
▲非対応レア役成立時は
ユニゾンドライブへの昇格抽選を行う
▲チャンス目成立時は
歌姫ナビ1択状態へ移行する可能性あり
【1択ナビ時は必ず歌姫レア役が成立!?】
「歌姫ドライブ[ボーナス高確率]」について
詳細ページはこちら
AT中ボーナス/翼の舞チャンス
突入契機 |
・AT中のレア役成立時 ・歌姫ドライブ成功時 ・超時空バジュラッシュ後 など |
性能 |
・純増:約5枚/Gの擬似ボーナス |
・ボーナスの種類で継続ゲーム数と歌姫レア役が変化 |
・ボーナス中に翼の舞チャンスを獲得するパターンも!? |
・ボーナスかと思いきや超時空バジュラッシュ[特化ゾーン]突入のパターンも!? |
・10回目ボーナスはエピソード発生濃厚!? |
■ボーナス中のポイント
・AT中のゲーム数上乗せと約100枚以上の枚数獲得に期待できる
・翼の舞チャンス獲得時は何らかの恩恵が濃厚!?
└G数上乗せ/歌姫ドライブ/特化ゾーン/上位ATのいずれかを獲得
・ボーナス当選後に超時空バジュラッシュ[特化ゾーン]へ移行するパターンも存在
・同一ATで10回目のボーナスに当選すればエピソード発生!?
└超時空バルキリータイム[上位AT]濃厚!?
▲ボーナス当選かと思いきや
超時空バジュラッシュ突入パターンも!?
▲10回目のボーナスはエピソードが発生
【超時空バルキリータイム突入濃厚!?】
ボーナスの種類
演出 | 法則/特徴 |
シェリルボーナス |
継続:20G チェリー成立で
G数上乗せ 濃厚!? |
ランカボーナス |
継続:20G スイカ成立で
G数上乗せ 濃厚!? |
アルトボーナス |
継続:50G チェリー/スイカ
成立で G数上乗せ 濃厚!? |
翼の舞チャンスについて
突入契機 |
・ボーナス当選時の一部 など |
性能 |
・ボーナス消化中にロゴが完成すれば突入濃厚となる報酬獲得ゾーン |
・G数上乗せ/歌姫ドライブ/特化ゾーン/上位ATのいずれかを獲得 |
・報酬決定ゲームでのレア役は上位報酬に期待!? └超時空バジュラッシュ/超時空バルキリータイム当選のチャンス |
報酬の種類
演出 | 法則/特徴 |
AT中の G数上乗せ |
|
歌姫ドライブ ストック |
|
超時空 バジュラッシュ 当選!? |
|
超時空
バルキリータイム (上位AT) 突入濃厚!? |
▲報酬決定ゲームでのレア役は
上位報酬に期待!?
「AT中ボーナス/翼の舞チャンス」について
詳細ページはこちら
超時空バジュラッシュ[ストック特化]
突入契機 |
・AT中のボーナス当選(規定回数)時の一部 ・翼の舞チャンスの一部 など |
性能 |
・歌姫ドライブのストックを獲得できる特化ゾーン |
・継続:10G |
・平均ストック数:約3個 |
・毎ゲーム全役で歌姫ドライブのストック獲得抽選 └レア役成立時はストック獲得濃厚!? |
・1契機で複数個のストックを獲得することも!? |
・終了後はボーナスへ移行 |
▲レア役成立時は
歌姫ドライブのストック獲得濃厚!?
▲複数ストック獲得パターンも!?
▲終了後は必ずボーナスへ移行!?
ストック獲得期待度
期待度 | 演出 |
LOW | |
↓ | |
HIGH |
「超時空バジュラッシュ[ストック特化]」について
詳細ページはこちら
超時空バルキリータイム[上位AT]/もってけボーナス
突入契機 |
・翼の舞チャンスの一部 ・エピソードボーナス発生後 ・超時空ボーナス終了後 ・最終決戦成功時 など |
性能 |
・ボーナスループ率約90%を誇る上位AT |
・純増:約5枚/Gにアップし、出玉性能も向上 |
・継続:5G |
・図柄揃いでもってけボーナスに当選 |
・レア役でもってけボーナスに当選した場合は初期ゲーム数優遇に期待!? |
■ポイント
・超時空ボーナス終了後やエピソードボーナス発生後はデカルチャーステージに突入
・突入時のバルキリータイムの残りゲーム数はもってけボーナスの初期ゲーム数に加算
・もってけボーナス終了後は超時空バルキリータイム5Gを再セット
▲図柄揃いでボーナスに当選
【ボーナスループ率は約90%】
▲超時空ボーナス後やエピソードボーナス後は
デカルチャーステージに突入!?
もってけボーナス
当選契機 |
・超時空バルキリータイム中の図柄揃い時 |
性能 |
・純増:約5枚/Gの擬似ボーナス |
・継続:20G+α |
・レア役でもってけボーナスに当選した場合は初期ゲーム数優遇に期待!? └最大初期ゲーム数は100G!? |
・基本ATの残りゲーム数は無駄にならない!? └初回のもってけボーナス初期ゲーム数に加算 |
▲レア役でもってけボーナスに当選した場合は
初期ゲーム数優遇に期待!?
▲突入時のAT「バルキリータイム」の残りゲーム数は
もってけボーナスの初期ゲーム数に加算!?
「超時空バルキリータイム[上位AT]/もってけボーナス」について
詳細ページはこちら
最終決戦[上位AT引き戻しゾーン]
突入契機 |
・超時空バルキリータイム終了後 ・エンディング到達後 など |
性能 |
・上位AT「超時空バルキリータイム」突入をかけた引き戻しゾーン |
・バジュラ撃破で超時空バルキリータイム濃厚!? |
・継続:4G |
・成功期待度:約50% |
■ポイント
・最終決戦中のレア役は引き戻しのチャンス
・最終ゲームのレア役成立は引き戻し濃厚!?
▲バジュラ撃破で「超時空バルキリータイム」当選!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT