目次

激闘RUSH[特化ゾーン]
激闘RUSHの継続率と振り分け
成立役ごとのストック抽選
継続時のゲーム数加算抽選
演出法則


激闘RUSH[特化ゾーン]

L 荒野のコトブキ飛行隊の激闘RUSHのサムネイル

性能
・継続率管理のSTゲーム数上乗せ特化ゾーン
・継続(1セット):5G
・純増:約7.0枚/G
・獲得枚数:平均130枚
・継続率:25%/62%/70%/82%の4種類
└初戦は継続濃厚!?
・平均ST上乗せゲーム数:約5G
セット継続する度にSTゲーム数を上乗せ
└5の倍数セット継続時は2G以上の上乗せ濃厚!?
・Vストック保有時はセット継続濃厚!?
・レア役による書き換え抽選あり
・ラウンド開始画面やランプの色に注目!
└セット継続を示唆
・STゲーム数がトータル50G以上になるゲーム数を上乗せした場合は激闘RUSH終了後、超空戦RUSH[上位AT]に突入
└余剰分はEXTRAゲーム数に変換

L 荒野のコトブキ飛行隊のラウンド開始画面
▲ラウンド開始画面やランプの色でセット継続を示唆

目次へ戻る

激闘RUSHの継続率と振り分け

継続率 振り分け
【全設定共通】
25.0% 89.8%
61.7% 6.3%
69.5% 3.1%
82.0% 0.8%

目次へ戻る

成立役ごとのストック抽選

■ポイント
・激闘RUSH中は成立役に応じて継続ストック抽選が行われる
└1契機で2個ストックする場合も存在する

成立役ごとのストック期待度
成立役 ストック数 TOTAL
ストック
期待度
1個 2個
その他 0.4% 0.4%
弱チェリー 49.6% 0.4% 50.0%
スイカ 9.8% 9.8%
チャンス目 75.0% 12.5% 87.5%
強チェリー 87.5% 12.5% 100%
超レア役 100%

※超レア役=超スイカ/超チャンス目/超チェリー

目次へ戻る

継続時のゲーム数加算抽選

加算STゲーム数振り分け

■ポイント
・セット継続する度にSTゲーム数を上乗せ
└5の倍数セット継続時は2G以上の上乗せ濃厚!?

継続時の加算STゲーム数振り分け
加算ゲーム数 継続セット数
5の倍数時 その他
1G 87.5%
2G 64.5% 3.9%
3G 20.3% 3.9%
5G 12.5% 3.9%
7G 2.3% 0.4%
10G 0.4% 0.4%

加算EXTRAゲーム数振り分け

■ポイント
・空戦RUSHのSTゲーム数が50Gを超えた場合、超空戦RUSH[上位AT]に移行
└50Gを超えた上乗せゲーム数はEXTRAゲーム数として加算される
・EXTRAゲーム数はSTゲーム数消化前に使用される
└EXTRAゲーム数消費後にSTがスタートする

継続時の加算EXTRAゲーム数振り分け
加算ゲーム数 継続セット数
5の倍数時 その他
加算なし
1G 52.3%
2G 25.0%
3G 54.3% 18.8%
5G 20.3% 3.5%
7G 20.3%
10G 5.1% 0.4%

目次へ戻る

演出法則

継続率示唆

L 荒野のコトブキ飛行隊の筐体下部のランプ
▲ランプの位置

■ポイント
・激闘RUSHセット開始の1G目にPUSH押下で示唆演出が発生する
└1セット目は激闘RUSH自体の継続率を示唆
└2セット目以降は当該セットの継続期待度と上乗せゲーム数を示唆する

1セット目
ランプの色 継続率示唆
全継続率の可能性あり
62%以上
70%以上
82%以上
2セット目以降
ランプの色 示唆
示唆なし
継続期待度:90%
継続濃厚!?
継続濃厚!?
+
5G以上の上乗せ濃厚!?
継続濃厚!?
+
10G以上の上乗せ濃厚!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

激闘RUSH[特化ゾーン]:L 荒野のコトブキ飛行隊