目次

空戦RUSH
STゲーム数ごとの継続率
ATの基本フロー
空戦RUSH中のCZ抽選
ロックオンゾーン(HYPER)
スペシャルバトル
CZ成功時の報酬

空戦RUSH

L 荒野のコトブキ飛行隊の空戦RUSHのサムネイル

性能
・上乗せしたゲーム数で継続率が上昇するランクアップ型のST
・STゲーム数:20~49G
└初回はプロローグ(10G)+20Gスタート
・STゲーム数に応じて継続率が変化
└継続率:約64%~約91%
【初回の継続率:約85%(初回は必ず1個以上のCZストックがあるため)
・プロローグ中は成立役に応じてCZのストックを抽選
└初回はストック1個以上保証あり
・ST中はレア役やロックオン図柄でCZを抽選
・CZは3種類あり
└ロックオンゾーン/ロックオンゾーンHYPER/スペシャルバトル
・CZ成功でテイクオフチャンスに突入
└テイクオフチャンスで報酬を決定
【ボーナス or 特化ゾーンを獲得】
・特化ゾーンはSTゲーム数を増加させるチャンス
・報酬消化後はSTゲーム数が再セット
・最終ゲームはレア役成立か一機入魂目停止でテイクオフチャンスに突入
└突破率:約14%
STゲーム数が50G到達時 or エンディング到達時は超空戦RUSH[上位AT]に突入
└継続率:約92%
【エンディング到達条件:差枚数2400枚が近くなると突入!?(実戦上)

※継続率(初回を除く)はロックオンゾーンのストックなし時/ 設定2の数値

目次へ戻る

STゲーム数ごとの継続率

STゲーム数 継続率
20G 約64%
30G 約78%
40G 約87%
50G
約92%
【上位AT】

※継続率はロックオンゾーンのストックなし時/設定2の数値

目次へ戻る

ATの基本フロー

L 荒野のコトブキ飛行隊のATの基本フロー

■最終ゲーム(1G)
L 荒野のコトブキ飛行隊の最終ゲーム
▲最終ゲームは一機入魂目停止でテイクオフチャンスに突入

目次へ戻る

空戦RUSH中のCZ抽選

■ポイント
・ST中はレア役やロックオン図柄成立でCZを抽選
・CZはロックオンゾーン/ロックオンゾーンHYPER/スペシャルバトルの3種類

ST中のCZ当選率

ST中のCZ当選率
約1/8.3

成立役ごとのCZ当選期待度

成立役 期待度
ロックオン図柄
1個停止
LOW
弱チェリー
スイカ
ロックオン図柄
2個停止
チャンス目
強チェリー
ロックオン図柄
3個停止
HIGH

目次へ戻る

ロックオンゾーン(HYPER)

L 荒野のコトブキ飛行隊のロックオンゾーン

ロックオンゾーン
・継続:3G
・成功期待度:約38%
・一機入魂目停止やレア役成立で成功
ロックオンゾーンHYPER
・継続:3G
・突入時点でテイクオフチャンス(ボーナス以上)獲得濃厚!?
・一機入魂目停止やレア役成立で特化ゾーンに突入!?
・成功期待度:約60%

■ポイント
・一機入魂目は約1/7で成立!

L 荒野のコトブキ飛行隊のロックオンゾーンHYPER
▲ロックオンゾーンHYPER突入時は
テイクオフチャンス獲得濃厚!?

目次へ戻る

スペシャルバトル

L 荒野のコトブキ飛行隊のスペシャルバトル

スペシャルバトル
・継続:5G
・突破率:約60%
・突入時に成功抽選が行われ、消化中は全役で成功への書き換えを抽選
レア役が成立すれば成功濃厚!?

目次へ戻る

CZ成功時の報酬

L 荒野のコトブキ飛行隊のテイクオフチャンスのルーレット
▲テイクオフチャンス
【ルーレットで報酬を決定】

CZ成功時の報酬
ビッグボーナス
L 荒野のコトブキ飛行隊のビッグボーナス
【ボーナスで枚数を獲得】
コトブキBURST
L 荒野のコトブキ飛行隊のコトブキBURST
【ロックオンゾーン成功時の次ゲームに
一機入魂目成立でコトブキBURST発生】
激闘RUSH
L 荒野のコトブキ飛行隊の激闘RUSH
【継続率管理のSTゲーム数上乗せ特化ゾーン】
コトブキATTACK
L 荒野のコトブキ飛行隊のコトブキATTACK
【STゲーム数の超上乗せ特化ゾーン】

■コトブキBURST
L 荒野のコトブキ飛行隊のコトブキBURST中の2400枚乗せ
▲ ボーナス枚数が倍に増加するゾーン
突入後は一機入魂目が停止する度にボーナス枚数が倍に!
【300枚⇒600枚⇒1200枚⇒2400枚】

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。