【コトブキ飛行隊(スロット)】格納庫モード(モード・テーブル)の詳細
L 荒野のコトブキ飛行隊
最終更新日
目次
格納庫モード

▲格納庫ステージ
| 概要 |
| ・規定ゲーム数消化による格納庫ステージ移行期待度は格納庫モードによって変化する |
| ・格納庫モードは1~5まで存在 |
| ・格納庫モードはテーブルによって管理 └テーブルによって設定された規定ゲーム数でモードが移行 |
| ・テーブルはA~Eまで存在 |
| ・規定ゲーム数は「穴」高確抜け後より50G刻みで出現 └16G/24G/32G滞在する |
| ・300Gごとにテーブルと規定ゲーム数が再抽選される |
モードごとの格納庫ステージ移行期待度
| モードごとの格納庫ステージ移行期待度 | |
| 成立役 | 規定ゲーム数 到達時の 格納庫ステージ 移行期待度 |
| モード1 | 3.0% |
| モード2 | 17.0% |
| モード3 | 35.0% |
| モード4 | 67.0% |
| モード5 | 90.0% |
各モード滞在中の1G当たりの格納庫移行期待度
| 各モード滞在中の1G当たりの格納庫移行率 | |
| モード | 移行期待度 |
| モード1 | 0.2% |
| モード2 | 0.9% |
| モード3 | 2.1% |
| モード4 | 5.5% |
| モード5 | 11.5% |
モード移行時の保証ゲーム数
■ポイント
・「穴」高確抜け後より50G刻みで格納庫モードが変化する
・モード変化後、16G/24G/32Gいずれかのゲーム数の間、当該モードに滞在する
・滞在するゲーム数は振り分けによって決定
| モード移行時の保証ゲーム数 | |
| 保証ゲーム数 | 振り分け 【全設定共通】 |
| 16G | 54.7% |
| 24G | 39.1% |
| 32G | 6.3% |
テーブルごとのモード振り分け
■ポイント
・「穴」高確抜け後に50G刻みでモードが変化
└16G/24G/32G滞在
・300Gごとにテーブルを再抽選
└規定ゲーム数もリセットされる
| テーブルごとのモード振り分け | |||||
| 規定G数 ※300G毎 にリセット |
テーブルごとの滞在モード ※300G毎に再抽選 |
||||
| テーブル A |
テーブル B |
テーブル C |
テーブル D |
テーブル E |
|
| 1G | 1 | 2 | 2 | 3 | 5 |
| 51G | 4 | 1 | 4 | ||
| 101G | 1 | 4 | 3 | ||
| 151G | 2 | 5 | 1 | 4 | |
| 201G | 1 | 3 | 4 | 2 | |
| 251G | 4 | 2 | 2 | 5 | |
テーブル移行抽選
■ポイント
・テーブルはAT終了時(「穴」高確抜け後)に選ばれた後、300G消化毎に再抽選が行われる
AT終了時(「穴」高確抜け後)
| テーブル振り分け 【AT終了時(「穴」高確抜け後)】 |
|||||
| 設定 | テーブルA | テーブルB | テーブルC | テーブルD | テーブルE |
| 2 | 52.7% | 5.9% | 28.5% | 7.4% | 5.5% |
| 3 | 48.8% | 6.3% | 29.7% | 8.6% | 6.6% |
| 4 | 42.2% | 6.6% | 31.3% | 11.7% | 8.2% |
| 5 | 36.3% | 7.0% | 35.2% | 12.9% | 8.6% |
| 6 | 32.0% | 7.4% | 37.5% | 14.1% | 9.0% |
300G消化毎時
| テーブル振り分け 【300G消化毎時】 |
|||||
| 設定 | テーブルA | テーブルB | テーブルC | テーブルD | テーブルE |
| 2 | 32.0% | 3.5% | 24.2% | 12.9% | 27.3% |
| 3 | 26.6% | 3.9% | 25.0% | 13.3% | 31.3% |
| 4 | 21.1% | 4.3% | 25.8% | 13.7% | 35.2% |
| 5 | 7.8% | 4.7% | 26.6% | 14.1% | 46.9% |
| 6 | 3.1% | 5.1% | 27.3% | 14.5% | 50.0% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
コンテンツリスト