目次

比翼BEATS[特化ゾーン]
インターフェース
BeatレベルごとのSTゲーム数と継続率
開始時の初期レベル振り分け
成立役ごとの上乗せ期待度
成立役ごとのボーナス当選期待度


比翼BEATS[特化ゾーン]

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの比翼BEATSのサムネイル

突入契機
・ダーリン・イン・ザ・ボーナス消化後
・エピソードボーナス消化後
・フランクスボーナス消化中の連れ出し演出発生後
など
性能
・STタイプの上乗せ特化ゾーン
・STゲーム数:2G~4G
└Beatレベルに応じてSTゲーム数(継続率)が変化
・Beatレベルは3種類存在
└レベル1/レベル2/レベルMAXX
・毎ゲーム約1/2でボーナス高確のゲーム数を上乗せ
└成立役に応じて上乗せ期待度が変化
・ナビ無し時は小役成立/上乗せのチャンス!
└小役期待度:86.0%
└上乗せ期待度:90.9%
・ゲーム数上乗せでSTゲーム数を再セット
└ ボーナス当選時も有効
・ボーナス高確ゲーム数30G+BeatレベルMAXXが複合すれば最強状態へ!?
└獲得期待枚数:約3000枚(※)

※発生後からの期待枚数

L ダーリン・イン・ザ・フランキスのボーナス獲得時
▲ボーナス高確ゲーム数が30Gに到達した場合
上乗せがすべてボーナス当選に変化

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの上乗せが連続で5コンボ目に到達時
▲連続上乗せでコンボが発生
【5コンボ目以降は上乗せ時の50%でボーナスに当選】

L ダーリン・イン・ザ・フランキスのストレリチアがウインクしている画面
▲ストレリチアがウインクしていれば復活濃厚!?

目次へ戻る



インターフェース

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの比翼BEATS中のインターフェース

インターフェース
①STゲーム数
└Beatレベルに応じてSTゲーム数(継続率)が変化
②Beatレベル
└レベル1/レベル2/レベルMAXX
ボーナス当選時にレベルアップを抽選
③ボーナス高確ゲーム数
└最大30G

目次へ戻る

BeatレベルごとのSTゲーム数と継続率

BeatレベルごとのSTゲーム数と継続率
Beatレベル
【STゲーム数】
継続率
レベル1
【継続:2G】
約75%
レベル2
【継続:3G】
約88%
レベルMAXX
【継続:4G】
約94%

目次へ戻る

開始時の初期レベル振り分け

比翼BEATS突入時に初期レベル(Beatレベル)の振り分け抽選を行っている。

開始時の初期レベル振り分け
Beatレベル
【STゲーム数】
振り分け
レベル1
【継続:2G】
78.4%
レベル2
【継続:3G】
21.5%
レベルMAXX
【継続:4G】
0.1%

目次へ戻る



成立役ごとの上乗せ期待度

消化中の成立役に応じてボーナス高確率のゲーム数上乗せ抽選を行っている。
リプレイ/共通ベル/レア役が成立すれば上乗せ濃厚!?

成立役ごとの上乗せ期待度
成立役 期待度
押し順ベル 約35%
1枚役
リプレイ 上乗せ濃厚
共通ベル
レア役

目次へ戻る

成立役ごとのボーナス当選期待度

レア役成立時はボーナス高確率のゲーム数上乗せに加えてボーナス抽選も行われている。
フランクス目が成立すれば50%でボーナス当選、チャンス目/ストレリチア目が成立すればボーナス当選濃厚!? となる。

成立役ごとのボーナス当選期待度
成立役 期待度
チャンス目 100%
チェリー 12.5%
フランクス目 50.0%
ストレリチア目 100%
最強フランクス目

※最強フランクス目は中段チェリー停止から3連フランクス図柄が非停止のものを指す

当選時の報酬振り分け詳細

当選時の報酬振り分け詳細
成立役 FB DB DBEX EPB
チャンス目 33.6% 53.1% 13.3%
チェリー 25.0% 59.5% 15.6%
フランクス目 33.6% 52.3% 14.1%
ストレリチア目 99.6% 0.4%
最強
フランクス目

※FB:フランクスボーナス|DB:ダーリン・イン・ザ・ボーナス|DBEX:ダーリン・イン・ザ・ボーナスエクストラ|EPB:エピソードボーナス

ボーナス当選時は同時にレベル昇格抽選あり

ボーナス当選時は同時にBeatレベルの昇格抽選を行っている。
レベル1⇒レベル2昇格率は約1/5(21.5%)となっているため、かなり現実的な昇格期待度がある。

ボーナス当選時のBeatレベル昇格抽選
レベル 昇格率
レベル1⇒レベル2 21.5%
レベル2⇒レベル3 3.1%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。