目次

比翼BEATS[特化ゾーン]
インターフェース
BeatレベルごとのSTゲーム数と継続率
成立役ごとの上乗せ期待度


比翼BEATS[特化ゾーン]

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの比翼BEATSのサムネイル

突入契機
・ダーリン・イン・ザ・ボーナス消化後
・エピソードボーナス消化後
・フランクスボーナス消化中の連れ出し演出発生後
など
性能
・STタイプの上乗せ特化ゾーン
・STゲーム数:2G~4G
└Beatレベルに応じてSTゲーム数(継続率)が変化
・Beatレベルは3種類存在
└レベル1/レベル2/レベルMAXX
・毎ゲーム約1/2でボーナス高確のゲーム数を上乗せ
└成立役に応じて上乗せ期待度が変化
・ゲーム数上乗せでSTゲーム数を再セット
└ ボーナス当選時も有効
・ボーナス高確ゲーム数30G+BeatレベルMAXXが複合すれば最強状態へ!?
└獲得期待枚数:約3000枚(※)

※発生後からの期待枚数

L ダーリン・イン・ザ・フランキスのボーナス獲得時
▲ボーナス高確ゲーム数が30Gに到達した場合
上乗せがすべてボーナス当選に変化

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの上乗せが連続で5コンボ目に到達時
▲連続上乗せでコンボが発生
【5コンボ目以降は上乗せ時の50%でボーナスに当選】

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インターフェース

L ダーリン・イン・ザ・フランキスの比翼BEATS中のインターフェース

インターフェース
①STゲーム数
└Beatレベルに応じてSTゲーム数(継続率)が変化
②Beatレベル
└レベル1/レベル2/レベルMAXX
ボーナス当選時にレベルアップを抽選
③ボーナス高確ゲーム数
└最大30G

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BeatレベルごとのSTゲーム数と継続率

Beatレベル
【STゲーム数】
継続率
レベル1
【継続:2G】
約75%
レベル2
【継続:3G】
約88%
レベルMAXX
【継続:4G】
約94%

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成立役ごとの上乗せ期待度

成立役 期待度
押し順ベル/1枚役 約35%
リプレイ/共通ベル/レア役 上乗せ濃厚

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※数値等自社調査
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