【D4DJ(スマスロ)】通常時のゲーム性や通常時のステージを解説!
最終更新日
目次
通常時のゲーム性
通常時のゲーム性/特徴 |
・CZ経由からAT当選を目指すゲーム性 |
・CZ成功で必ずATに移行(直ATタイプ) |
・一部契機でAT直撃当選も!? |
通常時の当選契機まとめ
通常時の当選契機まとめ |
・小役によるCZ抽選(主にディスク揃い) └成立役と内部状態に応じてCZ抽選を行う |
・規定ゲーム数によるCZ抽選 └滞在モードに応じて100GごとにCZを抽選 |
・CZ連状態による全役でのCZ抽選 └AT終了後/CZ失敗時にCZ連状態への移行抽選を行う |
・レア役によるAT直撃抽選 └CZを経由しないAT当選が該当 【高設定ほど優遇!?】 |
・規定ゲーム数によるAT抽選(天井) └滞在モードに応じて天井ゲーム数が異なる |
▲CZは3種類を搭載しており、上位CZほど成功期待度が高い
通常ステージ
期待度 | ステージ |
LOW | 昼ステージ |
↓ | 夕方ステージ |
↓ | トワイライトステージ 【夕方よりモニターが近い】 |
HIGH | 夜ステージ 【CZ前兆!?】 |
◆CZ/AT終了後がトワイライトステージだと!?
▲DDC連モード滞在濃厚!?
夜ステージは前兆の合図!?
■ポイント
・移行時点でCZ/AT期待度:40%
・滞在中のBGMがいつもと違えばCZ以上濃厚!?
└Merm4id、燐舞曲だと特殊モードの期待度もアップ!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
ⒸBUSHI ⒸDonuts illust: やちぇ ⒸKYORAKU
コンテンツリスト