目次

刺客ZONE[CZ]
CZ終了時の色ごとのAT当選率
前兆中の裏ボタン
刺客ZONE中の演出法則


刺客ZONE[CZ]

いざ!番長の刺客ZONE

突入契機
・抜刀の規定ポイント蓄積時
性能
・抜刀演出から突入するCZ
・期待度:40%over
・継続:10G+α
└レア役成立時はG数を加算(3~10G)
└規定ゲーム数消化後にハズレ成立で終了
・小役を引けば炎の色を格上げ!色に応じてAT期待度アップ!
└対決に発展後勝利でAT!

■ポイント
炎の色が虹に到達すればAT+番長ボーナス濃厚!?
└虹色到達後の斬揃い/レア役はATの差枚上乗せを抽選

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CZ終了時の色ごとのAT当選率

■ポイント
・青/黄オーラでのAT当選率に設定差が存在
└白・緑・赤・虹オーラの成功率は全設定共通

青・黄オーラ

青・黄オーラ時のAT当選率
設定
1 1.0% 10.0%
2-5 ??? ???
6 3.0% 15.0%

白・緑・赤・虹オーラ

白・緑・赤・虹オーラ時のAT当選率
設定
1-6 約25% 約33% 約80% AT+BB
濃厚!?

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前兆中の裏ボタン

■ポイント
・通常時のレバーオン~第3停止までの間にPUSHボタン押下で家紋ランプが発光する可能性あり
・発光すれば本前兆濃厚!?
└白色に発光:CZ本前兆濃厚!?
└虹色に発行:AT本前兆濃厚!?
【虹色発光時はボイスも発生!?】

PUSHボタン押下時の
家紋ランプの発光色
示唆
白色 CZ本前兆
濃厚!?
虹色 AT本前兆
濃厚!?

いざ!番長の家紋ランプの位置
▲家紋ランプの位置

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刺客ZONE中の演出法則

■ポイント
・基本的に赤/緑オーラは修行に発展し、黄/青/白オーラは対決に発展
└矛盾すると勝利期待度アップ!
・基本的にレバーオンから人影演出で対決や修行へ発展する
└矛盾すると勝利濃厚!?

演出 法則
赤オーラで対決に発展 勝利濃厚!?
緑オーラで対決に発展 勝利期待度
約90%
黄オーラで修行に発展 勝利期待度
約65%
青オーラで修行に発展 勝利濃厚!?
白オーラで修行に発展 勝利期待度
約85%
対決後に修行に発展
(オーラ色不問)
勝利濃厚!?
レバーオン時
人影演出以外から
対決や修行に発展
例:武士道演出/人影演出(リール始動時)など

いざ!番長のCZ中(人影演出)
▲人影演出

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※数値等自社調査
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