【いざ番長】刺客ZONE(CZ)の詳細と抽選
いざ!番長
最終更新日
目次
刺客ZONE[CZ]
突入契機 |
・抜刀の規定ポイント蓄積時 |
性能 |
・抜刀演出から突入するCZ |
・期待度:40%over |
・継続:10G+α └レア役成立時はG数を加算(3~10G) └規定ゲーム数消化後にハズレ成立で終了 |
・小役を引けば炎の色を格上げ!色に応じてAT期待度アップ! └対決に発展後勝利でAT! |
■ポイント
・炎の色が虹に到達すればAT+番長ボーナス濃厚!?
└虹色到達後の斬揃い/レア役はATの差枚上乗せを抽選
CZ終了時の色ごとのAT当選率
■ポイント
・青/黄オーラでのAT当選率に設定差が存在
└白・緑・赤・虹オーラの成功率は全設定共通
青・黄オーラ
青・黄オーラ時のAT当選率 | ||
設定 | 青 | 黄 |
1 | 1.0% | 10.0% |
2-5 | ??? | ??? |
6 | 3.0% | 15.0% |
白・緑・赤・虹オーラ
白・緑・赤・虹オーラ時のAT当選率 | ||||
設定 | 白 | 緑 | 赤 | 虹 |
1-6 | 約25% | 約33% | 約80% | AT+BB 濃厚!? |
前兆中の裏ボタン
■ポイント
・通常時のレバーオン~第3停止までの間にPUSHボタン押下で家紋ランプが発光する可能性あり
・発光すれば本前兆濃厚!?
└白色に発光:CZ本前兆濃厚!?
└虹色に発行:AT本前兆濃厚!?
【虹色発光時はボイスも発生!?】
PUSHボタン押下時の 家紋ランプの発光色 |
示唆 |
白色 | CZ本前兆 濃厚!? |
虹色 | AT本前兆 濃厚!? |
▲家紋ランプの位置
刺客ZONE中の演出法則
■ポイント
・基本的に赤/緑オーラは修行に発展し、黄/青/白オーラは対決に発展
└矛盾すると勝利期待度アップ!
・基本的にレバーオンから人影演出で対決や修行へ発展する
└矛盾すると勝利濃厚!?
演出 | 法則 |
赤オーラで対決に発展 | 勝利濃厚!? |
緑オーラで対決に発展 | 勝利期待度 約90% |
黄オーラで修行に発展 | 勝利期待度 約65% |
青オーラで修行に発展 | 勝利濃厚!? |
白オーラで修行に発展 | 勝利期待度 約85% |
対決後に修行に発展 (オーラ色不問) |
勝利濃厚!? |
レバーオン時 人影演出以外から 対決や修行に発展 例:武士道演出/人影演出(リール始動時)など |
▲人影演出
※数値等自社調査
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