目次:設定判別・推測ポイント

初当り合算確率
偶数設定は初当りが優遇
AT終了画面
基本パターン以外出現で注目!
共通ベルA出現率
ダイトモで自動カウント可能!
その他の設定推測要素
通常時のBB直撃に注目!?


初当り合算確率

設定 初当り確率
1 1/386.9
2 1/368.5
3 1/375.8
4 1/332.4
5 1/351.6
6 1/312.1

目次へ戻る

AT終了画面

■ポイント
・8種類の終了画面を確認
└示唆内容は現在調査中

基本パターン 子育て奮闘
いざ!番長のAT終了画面(基本パターン)
基本パターン
いざ!番長のAT終了画面(子育て奮闘)
現在調査中
護摩行 刺客襲来
いざ!番長のAT終了画面(護摩行)
現在調査中
いざ!番長のAT終了画面(刺客襲来)
現在調査中
小太郎日記 青龍
いざ!番長のAT終了画面(小太郎日記)
現在調査中
いざ!番長のAT終了画面(青龍)
現在調査中
朱雀 秘湯
いざ!番長のAT終了画面(朱雀)
現在調査中
いざ!番長のAT終了画面(秘湯)
現在調査中

目次へ戻る



共通ベルA出現率

いざ!番長の共通ベルA

◆共通ベルA出現率
・上段に揃う共通ベルAの出現率に設定差あり!?
└通常時のナビベルや「狙え!」演出からの揃うベルも共通ベルAとなるので注意
【ダイトモ登録で自動でカウント可能!】

目次へ戻る

その他の設定推測要素

その他の設定推測要素
・通常時のモードに注目!?
・通常時のBB直撃に注目!?(※)
・設定5は「絶頂決戦~巌流島~」の突入率に注目!?
・AT突入時の画面右上に表示される「成敗報酬」に注目!?

※刺客ZONE(CZ)経由のBBを除く

◆成敗報酬の確認方法
いざ!番長の頂ZBASH中の画面
▲成敗報酬は画面右上に表示

実戦上のAT突入時の成敗報酬

■ポイント
・試打の際に設定5は約70%以上で初回の成敗報酬内に「将軍」を確認
・報酬「将軍」獲得時は愛の教育的武士道に突入し絶頂決戦のチャンスとなる
└設定5は絶頂決戦突入のチャンスが多い!?

設定 AT初回の成敗報酬「将軍」所持率
(実戦値)
5 5/7
(71.4%)
6 3/8
(37.5%)

設定5・6実戦データはこちら

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種