【ありふれた職業で世界最強(スロット/スマスロ)】大迷宮ラッシュ(AT)の詳細と抽選
最終更新日
目次
大迷宮RUSH[AT]
突入契機 |
・通常時の強チェリー/強チャンス目の一部 ・ ・引鉄高確中のスイカ/各前兆中のレア役の一部 ・CZ成功時の一部 ・ミュウボーナス中の抽選 など |
性能 |
・ゲーム数管理タイプのAT |
・純増:約2.7枚/G |
・初期ゲーム数:50G |
・弱レア役でステージアップ抽選やゲーム数上乗せの抽選を行う |
・強レア役でゲーム数上乗せ濃厚!? |
・錬成陣完成でゲーム数上乗せの抽選を行う |
・上乗せしたゲーム数は全て引鉄高確率状態に移行 └引鉄図柄停止で上乗せ特化ゾーンを抽選 |
※弱レア役:弱チェリー/弱チャンス目/スイカ
※強レア役:強チェリー/強チャンス目
錬成陣について
■ポイント
・ナビありベル/レア役以外でチャージ
・錬成陣完成でゲーム数上乗せを抽選
└上乗せしたゲーム数は全て引鉄高確率状態に!?
ステージごとの上乗せ期待度
ステージ | 期待度 |
オルクス大迷宮![]() |
上乗せ期待度 30%over!? |
ライセン大迷宮![]() |
上乗せ期待度 50%over!? |
グリューエン大火山![]() |
上乗せ期待度 75%over!? |
メルジーネ海底遺跡![]() |
上乗せ濃厚!?
|
引鉄 高確状態について
性能 |
・引鉄図柄停止が高確率となる状態 |
・上乗せしたゲーム数は全て引鉄高確率状態に!? |
・高確中の引鉄図柄出現率:約1/5.3 |
・引鉄図柄の停止数に応じて特化ゾーン突入の抽選を行う └停止個数が多いほど突入期待度アップ!? |
・上乗せ特化ゾーンは複数ストックすることも!? |
▲引鉄高確率中もレア役や錬成陣で上乗せ抽選を行う
停止個数ごとの特化ゾーン突入期待度
停止個数 | 突入期待度 |
1個停止![]() ※いずれかのリールに1つ停止すれば1個停止扱い |
約15% |
2個停止![]() ※いずれかのリールに2つ停止すれば2個停止扱い |
約50% |
▲連続演出成功で上乗せ特化ゾーンへ
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©Ryo Shirakome, OVERLAP/ARIFURETA Project
コンテンツリスト