【設定6】実戦データ&感想②:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- | アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
最終更新日
【設定6】実戦データ
※AT当選時/終了後のRT転落時にゲーム数をリセット。
※AT中はピンク色で表示
※以下
GG=ゴッドゲーム
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
318 | ヘルゾーン | 赤背景 継続:5G |
945 | GG | 推定投資:34000円 中段黄7 |
1 | ジャッジメント (AT待機中) |
|
4 | ケルベロス 上乗せ +60G |
|
71 | GG終了 | 獲得:220枚 |
121 | GG | チャンス目 |
1 | ジャッジメント | |
4 | ケルベロス 上乗せ +120G |
|
131 | GG終了 | 獲得:384枚 |
190 | GG | 共通黄7? |
1 | ジャッジメント | |
4 | ケルベロス 上乗せ +350G |
|
上乗せ +10G | チャンス目 | |
上乗せ +50G | デジャヴ | |
上乗せ +10G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +10G | チャンス目 | |
上乗せ +30G | 右上がり黄7 | |
317 | ジャッジメント | 右上がり黄7 |
319 | ケルベロス 上乗せ +50G |
|
上乗せ +100G | チャンス目 | |
上乗せ +40G | 後乗せ | |
634 | GG終了 | 獲得:1837枚 |
42 | GG | 契機不明 |
1 | ジャッジメント | |
5 | ケルベロス 上乗せ +50G |
|
59 | GG終了 | 獲得:1928枚 (枚数は引継) |
7 | ヘルゾーン | 青背景 |
11 | GG | CZ成功 |
1 | ジャッジメント | |
3 | ケルベロス 上乗せ +100G |
|
上乗せ +10G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +10G | 後乗せ | |
130 | GG終了 | 獲得:2339枚 (枚数は引継) |
29 | GG | 紫7揃い |
1 | ジャッジメント | |
5 | ペルセポネ 上乗せ +50G |
|
63 | GG終了 | 獲得:2428枚 (枚数は引継) |
19 | GG | GOD揃い |
101 | ジャッジメント | |
106 | ケルベロス 上乗せ +50G |
|
163 | ジャッジメント | |
166 | ペルセポネ 上乗せ +150G |
|
上乗せ +10G | 右上がり黄7 | |
338 | ジャッジメント | |
345 | ペルセポネ 上乗せ +300G |
|
上乗せ +30G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +30G | デジャヴ | |
上乗せ +50G | デジャヴ | |
上乗せ +30G | チャンス目 | |
上乗せ +30G | デジャヴ | |
上乗せ +30G | デジャヴ | |
上乗せ +50G | デジャヴ | |
上乗せ +10G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +10G | チャンス目 | |
726 | ヘルゾーン | 黄背景 継続:5G |
745 | ヘルゾーン | 青背景 継続:5G |
上乗せ +50G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +30G | 右上がり黄7 | |
上乗せ +10G | チャンス目 | |
953 | ヘルゾーン | 赤背景 継続:5G |
上乗せ +30G | 中段リプレイ (デジャヴ) |
|
上乗せ +50G | チャンス目 | |
上乗せ +10G | 後乗せ | |
1126 | GG終了 | 獲得:5568枚 (枚数は引継) |
20 | ヤメ |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 3591G |
通常 | 1377G |
AT | 2214G |
■AT関連
AT | 回数 |
GG初当たり | 7回(1/196.7) |
紫7揃い | 1回(1/3591) |
冥王揃い | 0回(-) |
GOD揃い | 1回(1/3591) |
■小役確率
小役 | 回数 |
中段リプレイ | 39回(1/92.1) |
特殊リプレイ | 7回(1/513.0) |
右上がり黄7 | 18回(1/199.5) |
中段黄7 | 1回(1/3591) |
共通黄7 | 14回(1/158.1) |
チャンス目 | 29回(1/123.8) |
※共通黄7はAT中のみカウント
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 34000円 |
推定獲得枚数 | 5638枚 |
推定換金額 | 112500円 |
推定収支 | 78500円 勝ち |
※1000円あたりの平均消化ゲーム数を28.65Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです。
そのため実際の差枚数よりも若干誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
【設定6】の感想
こんにちはー!ティナ君です!
今回はアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-を打ちに行ってきましたよー!
今作は冥界をモチーフとしていて、今までのゴッドとガラッと雰囲気が変わってます。
どのくらい違うかといいますと・・・このくらい。
これはジャッジメントと呼ばれる上乗せ特化ゾーンの待機ステージなのですが、この画面を見てティナ君は思いました。
「地獄かな」・・・と。
演出も一新という事で、ほとんどの演出が冥界仕様となっております!
ですが、前作までのゴッドと似たような演出の作りになっていますので
「あ、この演出は前作のアレと同じ役割かな?」
といった感じで比較しながら打てるようになっていて、前作までのゴッドを打っていた人はそういう楽しみ方ができるんじゃないかなーと思います。
ゲーム性の部分に関しては違う点がいくつかあるので注意しましょう!
上乗せ特化ゾーン
今作は、AT突入時に必ず上乗せ特化ゾーンへ突入します。正確に言うと、初回は初期ゲーム数を決めるゾーン
ジャッジメントと呼ばれる待機状態を経て、3種類の特化ゾーンのうちどれかへ移行します。
ラッシュオブケルベロス・・・小役に応じて毎ゲーム上乗せ
ゾーンオブペルセポネ・・・紫7揃いの高確率状態
プレミアムオブハーデス・・・冥王揃いの高確率状態
一番弱いとされているお犬様(ケルベロス)でも、レア役を引いた時は3種類の中で一番強いかも・・・?
中段リプレイ(ティナ君の実戦上約1/92)で+300G乗りました(笑)
どれも夢がありますね(*´Д`)
更に、AT中も上乗せ特化ゾーンへ突入する可能性があります!
前作でいうストック上乗せにあたる部分が上乗せ特化ゾーンに変更されたって考えるとわかりやすいかな?
なので、AT中の奇数揃いはジャッジメント⇒特化ゾーンという流れになります。
実戦開始 ティナ君のヒキは世界一ィィ!
早速打っていきましょー!
ってあれ、今遅れ・・・
「God is dead」神は死んだ
奪われたゼウス・・・なるほど手ごわい。
その後、945回転で中段黄7からGGをゲット!
ここから今までのハマリが無かったかのように展開がよくなり、100G以内でのあたりが連発。
AT抜け後すぐにヘルゾーン突入 なんてのもありましたよ!
ここらへんは高設定が優遇されているんじゃないかなーと思いながら消化していたその時、
数字デカ演出から「てろれろり~ん♪」
「God is alive」
いや、ティナ君が神を生き返らせたのでしょうか。
むしろティナ君が神なのでしょうか。
非常に気になる所ですが、GOD揃いの特典を説明しましょう。
今作のGOD揃いは100GのGG+3つ以上の上乗せ特化ゾーンが確定します。
流れとしては、まずお馴染みのゴッドステージが100Gでスタートです。
今作はAT中に状態示唆としてステージが変わりますので、このゴッドステージも何か恩恵があるような気がしてなりません。分かりませんでしたが"(-""-)"
上乗せとかしたとして、一旦ゲーム数が0になると終了・・・とはいきません!
その後にジャッジメント⇒上乗せ特化ゾーンへ突入します。
まあ、この流れをゴッド揃い時にストックした特化ゾーンがある限りループしていく形になります。
ティナ君は、 ケルベロス×1 ペルセポネ×2でした。
ゴッド揃いのみでの恩恵は600G
純増枚数も上乗せ性能も今作は強いですから、前作までの600Gとは段違いですねー( `ー´)
そんなこんなで最終的なトータル枚数はこんな感じ
やっぱりティナ君が神なんじゃないかなって、そう・・・思うんです。
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の導入日は
2月24日(月)!
乞うご期待!
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO