ATは当選契機によって「AT種別1~3」に振り分けられ、それぞれ初期特化ゾーンへの移行率/初当り時の山車演武ストック数などに影響を与える。

※以下の単位は%
※全設定共通

AT種別抽選

通常時AT直当り時の抽選

小役 AT種別
2 3
中段チェリー 100
上記以外の小役 97.00 3.00

疾走ゾーン中源魂での当選

■擬似4無し

源魂色※ AT種別
1 2 3
白/青/緑/赤 65.00 34.85 0.15
95.00 5.00

※内部的には見た目の色と異なる場合がある。

■擬似4有り

源魂色※ AT種別
2 3
白/青/緑/赤 99.50 0.50
95.00 5.00

※内部的には見た目の色と異なる場合がある。

修行モード中当選時

AT種別
1 2 3
振り分け 65.00 34.85 0.15

疾走ゾーン及び修行モード中の書き換え当選時

AT種別
2 3
振り分け 99.50 0.50

AT種別昇格抽選

図柄再抽選時

液晶図柄の再抽選時の成立役により、AT種別の昇格抽選を行っている。

■源リプレイ

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 2.97 0.03
AT種別2 3.00

■共通ベル(太鼓)

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 0.99 0.01
AT種別2 1.00

■弱チャンス目/扇/弱チェリー

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 19.80 0.20
AT種別2 20.00

■強チャンス目/強チェリー

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 49.50 0.50
AT種別2 50.00

■フリーズ+中段チェリー以外

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 40.00 10.00
AT種別2 50.00

■中段チェリー(フリーズ含む)

元AT種別 昇格先AT種別
3
AT種別1
AT種別2
100

ストックでのAT突入待ち時

ストックでのAT復帰待ち中のレア役で、AT種別の昇格抽選を行っている。
■源リプレイ

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 2.85 0.15
AT種別2 3.00

■弱チャンス目/扇/弱チェリー

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 4.75 0.25
AT種別2 5.00

■強チャンス目/強チェリー

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 23.75 1.25
AT種別2 25.00

■フリーズ+中段チェリー以外

元AT種別 昇格先AT種別
2 3
AT種別1 22.50 2.50
AT種別2 25.00

■中段チェリー(フリーズ含む)

元AT種別 昇格先AT種別
3
AT種別1
AT種別2
100

AT種別によるAT開始時の移行先

AT種別1時(継続時)

抽選結果 振り分け
源Dream 68.90
山車入魂の刻 30.60
ティアラッシュ 0.50

※AT初当り時は、「源担ぎポイント」が影響する。
詳細はこちら

AT種別2時

抽選結果 振り分け
源Dream
山車入魂の刻 99.00
ティアラッシュ 1.00

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)CoreContentsMedia
Licensed by ユニバーサルミュージック