山車入魂の刻は、AT中の上乗せ特化ゾーン。突入時の抽選などから突入する。
10G継続し毎ゲーム上乗せを行う。(平均上乗せ約130G

山車入魂の刻データ

上乗せ期待度

・カットイン
└なし<

・かがり火(背景)
(10G以上)<(20G以上)

G数上乗せパターン

1トリガーごとのG数上乗せパターンは以下の通り。

5G 10G 20G 30G
50G 100G 200G

G数上乗せ詳細(AT開始時/継続時)

G数上乗せ状態には//の3つが存在し、状態と成立役を参照して上乗せG数が決定される。

※以下の単位は%

通常リプレイ/共通ベル(太鼓)成立時

G数 状態
10 85.01
20 13.00 87.00
30 90.01
50 7.50
100 1.50 1.50 2.00
200 0.50 0.50 0.50

源リプレイ

G数 状態
20 98.00 75.01
30 23.00 90.01
50 7.50
100 1.50 1.50 2.00
200 0.50 0.50 0.50

青7リプレイ/赤7リプレイ(共にガセ含)/押し順ベル(太鼓)

G数 状態
5 20.01
10 74.00 75.50
20 5.00 23.00 90.01
50 7.50
100 0.90 1.20 2.00
200 0.10 0.30 0.50

弱チャンス目/扇/弱チェリー(フリーズ含)

G数 状態
50 90.00 90.00 90.00
100 9.00 7.00 5.00
200 1.00 3.00 5.00

強チャンス目/強チェリー(フリーズ含)

G数 全状態共通
100 95.00
200 5.00

中段チェリー(フリーズ含)

G数 全状態共通
200 100

G数上乗せ詳細(AT中の赤7揃い時)

AT中の赤7揃いから突入する山車入魂の刻は、G数上乗せ状態はのみとなる。

※以下の単位は%

通常リプレイ/共通ベル(太鼓)成立時

G数 状態
30 90.01
50 7.50
100 1.50
200 1.00

源リプレイ

G数 状態
20 90.01
50 7.50
100 1.50
200 1.00

青7リプレイ/赤7リプレイ(共にガセ含)/押し順ベル(太鼓)

G数 状態
20 90.01
50 7.50
100 1.50
200 1.00

弱チャンス目/扇/弱チェリー(フリーズ含)

G数 状態
50 90.00
100 5.00
200 5.00

強チャンス目/強チェリー(フリーズ含)

G数 状態高
100 95.00
200 5.00

中段チェリー(フリーズ含)

G数 状態高
200 100

状態移行抽選

G数上乗せ状態に影響する//の状態は、初当り時(継続時)の他、消化中の小役でも移行する。

※以下の単位は%

初当り時

■通常初当り(継続)時

状態 振り分け
95.00
4.00
1.00

■AT中赤7揃い時
AT中の赤7揃い(シングル/ダブル各1/65536)から突入した場合、状態が優遇される。

状態 振り分け
100

小役による移行抽選

基本的に状態の転落は無い。(高からの移行先は高のみとなる。)
※継続時を除く

■通常リプレイ/青7・赤7リプ(共にガセ含)/押し順ベル(太鼓)

移行先 滞在状態
99.00
0.99 99.22
0.01 0.78

■源リプレイ

移行先 滞在状態
90.00
9.99 98.44
0.10 1.56

■共通ベル(太鼓)

移行先 滞在状態
97.00
2.90 99.22
0.10 0.78

■弱チェリー/扇

移行先 滞在状態
90.00
9.00 90.00
1.00 10.00

■弱チャンス目

移行先 滞在状態
85.00
14.00 87.50
1.00 12.50

■強チャンス目/強チェリー

移行先 滞在状態
50.00
49.00 75.00
1.00 25.00

■フリーズ+強チャンス目/強チェリー

移行先 滞在状態
90.00 50.00
10.00 50.00

■中段チェリー

移行先 滞在状態
75.00 90.00
25.00 10.00

■フリーズ+扇/弱チェリー/中段チェリー

移行先 滞在状態
100 100

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