山車演武(だしバトル)は上乗せを掛けたAT中のCZ。

約5G間ゲーム数の減算がストップし、ライバルに勝利すれば報酬GETとなる。
「圧倒的大勝利」なら以下のいずれかが確定!
└G数上乗せ 100G以上
└カンナお願いチャンス 継続率97%以上
└Big Bonus
└セットストック

※以下の単位は%

勝利時の恩恵

バトル勝利の恩恵は4種類。
勝利時に振り分けられた1~4のテーブルにより決定される。

勝利時のテーブル

恩恵 テーブル
1 2 3 4
G数上乗せ 98.05 50.00
カンナお願いチャンス 98.05 50.00
ボーナス 0.39 0.39 50.00 50.00
ATストック 1.56 1.56

勝利時のテーブル振分け

テーブル振分けは、それまで山車演武に何連敗していたかが影響する。
※10連敗後は勝利確定となる。

勝敗&
テーブル
連敗数
0 1 2 3
敗北 69.50 69.50 69.50 69.50
テーブル1 22.70 22.61 22.52 22.43
テーブル2 7.57 7.53 7.51 7.48
テーブル3 0.18 0.27 0.36 0.45
テーブル4 0.06 0.09 0.12 0.15
勝敗&
テーブル
連敗数
4 5 6 7
敗北 69.50 69.50 69.50 69.50
テーブル1 22.34 22.25 22.16 22.07
テーブル2 7.45 7.42 7.39 7.36
テーブル3 0.54 0.63 0.71 0.81
テーブル4 0.18 0.21 0.24 0.27
勝敗&
テーブル
連敗数
8 9 10
敗北 69.50 69.50
テーブル1 21.98 21.89 25.00
テーブル2 7.33 7.30 25.00
テーブル3 0.89 0.98 25.00
テーブル4 0.30 0.33 25.00

G数上乗せ詳細

勝利でG数上乗せが選ばれた場合のG数振り分けは以下の通り。

高設定確定パターン有り!
└+40G・・・設定4以上確定!
└+60G・・・設定6確定!

テーブル1選択時

上乗せ
G数
設定
1~3 4・5 6
30 90.00 90.00 90.00
40 0.10 0.10
50 5.00 5.00 5.00
60 0.10
100 4.50 4.50 4.50
200 0.50 0.40 0.30

テーブル3選択時

上乗せG数 全設定共通
100 95.0
200 5.0

※テーブル2or4ではG数上乗せは選択されない。

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)CoreContentsMedia
Licensed by ユニバーサルミュージック